カテゴリ: サッカー


1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/11(金)20:08:11 ID:ceG
ヴェルディでJ史上最年少デビュー最年少新人王取ってイタリアでそれなりに長く居たけど大した活躍は出来ず
イタリアの弱小チームでちょっと活躍した程度で何故かワールドカップにも出たけど出場機会はゼロ
その後中東でちょっとだけ活躍したのに何故かJ2に飛ばされてちょっと活躍して今は何故か川崎に居る模様

謎多すぎやろコイツ

引用元: 森本貴幸とかいう謎のストライカーwwwwwwwwwwww

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/11(金)14:19:09 ID:Kk7
1(中)ミラネッロにきた寿司配達員
2(二)スヌーピーの毛布
3(一)日本の穏やかな海
4(三)不可解なオブジェ
5(左)エラーというよりホラー
6(右)皆既日食のような闇
7(遊)ファッキンサムライ
8(捕)マーケティングマン
9(投)家にいるべき

代打 肉とも魚とも言えないもの
セットアッパー 靴磨きの方が役に立つ
クローザー 家畜の残飯
監督 ピッチを徘徊するゾンビ

二軍三軍と作れそうな数の中から選ばれた最強チームや

引用元: 本田圭佑さん(元ACミラン)の蔑称で打線wwwwww

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/22(土)18:16:37 ID:gEq
自らが犯した器物損壊・傷害事件により自主懲役を続けていた巨人山口俊名誉死刑囚(生後30歳11日)の自宅に一人の男が現れる。
そう、ご存じサッカー界の終身現役刑こと横浜三浦(生後50歳4ヶ月)だ。
さっそくカッズは持参したテキーラを山口に大量注入すると、
「野球の横浜に酒を飲む相手がいないなら蹴球の横浜が相手してやる」
「お前は巨人から見捨てられた男、俺は国の監督から見捨てられた男」
「お前はまだ引退勧告されて1年目の赤ん坊、こっちは20年目の新成人」と山口を激励。
その言葉に心酔したドッスは「溺れるのは酒に飲まれる俺じゃない、ファンの方だ」「三浦さんのようになれないが、ドッスらしくドス黒く生きる」
と言葉を残し、自宅からリリーフカーで飲酒運転を開始する。
そのまま横浜FCの練習場にたどり着いたドッスは元ブンデスリーガ奥寺球団会長(65)の前で扉を蹴り上げ破壊するパフォーマンスを見せると、
「その破壊力なら野球の1部で通用しなくても、Jの2部なら通用する」
と日本のオウンゴール王こと南(37)の代わりにハマの新守護神として電撃移籍が決定。
すぐさまリーグ戦のピッチに立ったドッスは古巣横浜の尾花コーチに鍛えあげられた守備と警備員を怪我に追い込む程のフィジカルで活躍を見せる。
さらにはピッチャー時代の経験を生かし三浦を狙い頭部死球を投げるとカッズもすぐさま反応。国内最年長ゴールが決勝点となり横浜は劇的な勝利をあげた。
試合後にお立ち台に上がろうとしたドッスであったが、二日酔いから覚め全く記憶にない場所に居る事に混乱を起こし、さらに体内のアルコールが身体を巡り急性アルコール中毒となり死亡した。

この件について大正義巨人軍斎藤投手コーチは「まさに禁具ですね」と答え、渦中の人物の話題に触れたくない様相を示した。

なおドッスの今シーズンの復帰は間に合わん模様

引用元: 横浜三浦、自宅謹慎中の巨人山口俊を激励。

続きを読む

↑このページのトップヘ