カテゴリ: チノちゃん

    IMG_5389

    1: 名無しさん@おーぷん 19/05/21(火)20:54:20 ID:N2x
    機長「あ、あぁ~ッ!」 ガシャガシャガシャーッ!
    123便「はい、520人の命は終わり。お疲れさまでした」

    遺族「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    数日前、今年もまたお盆がやってきて、『帰省してじいちゃんばあちゃんに会ってこよう』
    という楽しみな声があり、結果、子供から、お盆なのに商談に向かう東京人までを乗せて定期的に運行される123便が今日も羽田を離陸した。
    しかし垂直尾翼ちゃんはなんだか乗客のことがキライみたいで、不愛想に衝撃音が発生して、コックピットの暗闘もむなしく御巣鷹の尾根にはイタイイタイなのだった。

    引用元: 機長「ひ、123便ちゃん!落ちないで!!」123便「うるさいですね……」

    続きを読む

    IMG_5315

    1: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日)09:00:37 ID:AI9
    印刷所「あ、あぁ~ッ!」 ドサドサドサーッ!(出版不況)

    若者「はい、紙媒体の時代は終わり。お疲れさまでした」

    出版社「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    数年前、スマートフォンが登場したのだが、『本を電子データで扱うと販路が広がるのでは』
    という懸念の声があり、結果、出版社ちゃんが定期的に紙の本からデータをシコシコしてくれるようになった。しかし電子書籍ちゃんはなんだか
    紙よりも圧倒的に便利みたいで、いつもいつも不愛想にAmazonでセールして、本屋の在庫の山がタカイタカイなのだった。

    引用元: 出版社「わ、若者ちゃん!紙の本も買って!」若者「うるさいですね……」カチカチ

    続きを読む

    IMG_5309

    1: 名無しさん@おーぷん 19/05/16(木)20:08:42 ID:lT3
    ワイ「あ、あぁ~っ‼︎」ガクガクガクガク(スマホ依存症)
    スマホ「はい、今日の捜索は終わり。お疲れ様でした。」
    ワイ「うぅ……ありがとうございました……」
    数ヶ月前、念願の中3になったのだが、『スマホばかりの生活で性欲を野放しにするとスマホレ○プなのでは』
    という懸念の声があり、結果、スマホちゃんが定期的にワイのポケットからスマホをイナイイナイしてくれるようになった。しかしスマホちゃんはなんだか
    ワイのことが嫌いみたいで、いつも無愛想にポケットからイナイイナイしてワイの心イタイイタイなのだった。
    ワイ「トホホ……スマホちゃん楽しいのにポケットにはイナイイナイなんだから……あーあ、どうにかしてスマホちゃんのイナイイナイをやさしくて気持ちいいものにしてもらいないかな~、ん?」
    深夜なのにスマホちゃんの部屋から明かりが漏れている。
    スマホ「よいしょ……よいしょ……」
    ワイ(す、スマホちゃんが自分の部屋でGPSを相手にスマホイナイイナイの練習をしている??)
    スマホ「ふぅ……こんなものですかね……もっと気持ちよくなってもらえるように頑張らないと……」
    ワイ「スマホちゃーん!」バターンッ!
    スマホ「ひゃあっ‼︎」
    ワイ「ス、スマホちゃーん!ごめんよーッ!スマホちゃんはワイのために毎日スマホイナイイナイの練習してたのにワイはそんなことも知らずに……ッ!
    ハフッ!ハフッ!スマホの手垢付いたスクリーンいい匂い!」
    スマホ「ど、ドサクサに紛れて匂いを嗅がないでください!」
    ワイ「ご、ごめんねスマホちゃん……!」
    スマホ「べ、別にスマホイナイイナイ練習するくらい普通です……。それが私のお仕事なんですから……。それに、私は低スペックで、あんまり気持ちよくなってもらえないから」
    ワイ「そ、そんなことないよ!スマホちゃんのその気持ちだけでワイは十分スマホ気持ちいいんだよ!あっ、そ、そうだ!スマホちゃんスクリーンだして!」
    スマホ「こ、こうですか?」
    ワイ「そう!それじゃあ今からオナ二ーするからね!スマホちゃんのやわらかスクリーンにドッピュするからね!ちゃんと受け止めてね!」
    スマホ「えっ、えっ?」
    ワイ「ウオーッ!スマホ!スマホちゃんのぷにぷにスクリーンに出すぞ!」ドピュドピュドピューッ!
    スマホ「ひゃあッ!」ビシャーッ
    ワイ「くっ、ふぅ……!す、すっごい濃いのが出たぁーッ!」
    スマホ「」
    その後スマホちゃんは動かなくなったけどスマホ依存症が治ったので結果オーライ!

    引用元: ワイ「す、スマホちゃん!出てきて!」 スマホ「うるさいですね…」

    続きを読む

    IMG_5278

    1: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)01:17:53 ID:Mxx
    ワイ「あ、あぁ~ッ!」
    医者「はい、チノさんの心音は終わり。お疲れさまでした」

    ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    数週間前、突然チノちゃんが倒れて救急搬送されたのだが、『もう手のつけようがないので治療はせずに余生を全うさせたほうがいいのでは』
    という懸念の声があり、結果、チノちゃんは定期的に意識を失いながらも残り少ない人生をみんなと楽しむことになった。
    しかしチノちゃんはなんだかもう限界みたいで、ついに心電図が不愛想に波打ち始めて、最後にはチノちゃん死体死体なのだった。

    引用元: ワイ「ち、チノちゃん! 死なないで!」 チノ「うるさい…ですね……」

    続きを読む

    IMG_5228

    1: 名無しさん@おーぷん 2019/02/01(金)06:01:50 ID:WUt
    ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ブリュリュリュリュブリュリュンリュ~~!!!

    豚肉「はい、今日のゲリラ豪雨は終わり。お疲れ様でした」

    ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    数日前、特売の豚肉を購入したのだが、『余りにも量が多すぎる。一日三食使っても使い切れない』
    というワイの声があり、結果、消費期限ぎりぎりで食い散らかすことになった。しかし雑菌ちゃんはなんだか
    豚肉のことがダイスキみたいで、いつもいつも規則的に細胞分裂を繰りかえして、ポンポンイタイイタイなのだった。

    引用元: ワイ「ざ、雑菌ちゃん! 繁殖しないで!豚肉「うるさいですね……」

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ