カテゴリ: お前いつになったら働くんだ?


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)20:06:54 ID:ICp
    藤浪「ねぇねぇ、今テレビで見た情報なんだけど、大谷くんのチームが決まったらしいよ!
    大谷くんもついにメジャーリーガーだね!しかもア・リーグはDH制だから二刀流出来るね!
    ま、僕は今の大谷くんと関係ないけどねw」

    金本「はぁ・・・、お前はテレビで得た大谷の知識を母さんに披露する時だけは本当に元気だわね・・・」

    藤浪「えっ・・・?」

    金本「俺は阪神の監督勤めだし、大谷も移籍が決まってからはメジャーリーガーとしてやっているから
    最近の大谷の事には詳しくないかもしれない。でもな、一番終わってるのはお前なんだよね」

    藤浪「・・・」

    金本「お前今年は全然勝ててないわね。そして2軍で良くて1軍に呼んでも頭部死球。
    経験を積んだ上で大谷の話するのなら結構な事だが、お前は高校を卒業してからここ5年何をやっていたのかしら?」

    藤浪「・・・」

    金本「毎回カウントが悪くなる癖はいい加減治しておけよ、世間の阪神ファンはお前だけのファンじゃないんだから」

    引用元: 藤浪「大谷くんがサァ、エンジェルスにサァ」 金本「お前いつになったら働くんだ?」

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/05(火)09:27:54 ID:1bp
    けの中身が知りたくて――。
    浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのプロ野球選手カードの入った袋25個に、
    はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職松尾昇容疑者(51)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。

    「巨人軍のカードが欲しかった」と容疑を認めているという。

    同署によると、松尾容疑者は5日午後1時55分ごろから約20分間、同センターで、
    おまけのカード付きのポテトチップス25袋(1袋90円、計2250円)のおまけの袋をはさみで切った疑いがある。同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、
    中身のカードを確認して気に入った10袋を購入した。それ以外の25袋を商品棚に返してセンターを出たところを警備員に呼び止められたという。
    http://web.archive.org/web/20130407045953/www.asahi.com/national/update/0406/TKY201304060298.html

    引用元: 彡(^)(^)「野球チップスがサァ、カードがサァ」 父「おま

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/23(木)12:13:10 ID:9Co
    彡(^)(^)「え…」

    (´・ω・`)「あっ、ビンゴ」

    彡(^)(^)「ビンゴー!!」
    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)19:35:24 ID:hdx
    編集「はぁ・・・、お前は他の漫画家をバカにする時だけは本当に元気だよな・・・」

    冨樫「えっ」

    編集「俺は彼の担当じゃないからあまり詳しくない。でもな、一番漫画家失格なのはお前なんだよ」

    冨樫「・・・」

    父「たしかにあの人は一人の日本人として越えちゃいけない一線を越えたかも知れない。だが漫画家としての和月伸宏はるろうに剣心という映画化もされた大ヒット作を生み出し
     そこで満足することなく武装錬金という作品でもジャンプの看板を背負い、月刊でも新作を生み続けるという仕事に精を出していた」

    冨樫「ゲームしよ」

    編集「お前は犯罪者は業界に要らないとでも言いたげだが、編集部にとってはお前が一番迷惑なんだよ」

    PS4「ピッ」

    編集「お前、健康診断でも問題なかったのになんで原稿に手をつけてくれないんだ?頼むから俺からストレスの原因を取り除いてくれよ」

    冨樫「パワプロ面白っ」

    編集「仕事しろや」

    引用元: 冨樫「るろ剣のサァ、作者がサァ」 編集「お前いつになったら働くんだ?」

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)21:33:48 ID:N1Y
    父「はぁ…お前はネットで少し話題になったことを話す時だけは元気だよな」

    彡(^)(^)「えっ…?」

    父「確かに父さんはU24の試合を見てないしセ・リーグファンだから外崎修太についてはあまり知らないかもしれない。だがな、父さんたちにとってはお前が一番の不良債権なんだよ」

    彡(^)(^)「…」

    父「外崎修太の実家はりんご農家で、台風の被害で今でも返してるくらい莫大な借金を背負った。
    そんな中でスポーツショップの人に頭を下げて特別に野球のグローブを貰い、りんごの世話をしながら野球をやらせてもらった。
    富士大を経由して埼玉西武ライオンズに2014年ドラフト3位で入団するもショートは上手くいかず三塁や二塁も埋まっていて二軍で涙を流す日々が続いていた。
    ようやく今年外野手を任せてもらったが最初は打撃が上手くいかず『辻の愛人』だの『栗山や金子の穴埋め』だのひどい言われようだった。
    しかし交流戦を機に打撃が良くなりアジアチャンピオンズシップではMVPを獲得する成長を見せた。
    確かに最初は外崎も不良債権だったかもしれないが今はしっかり西武の主力になっている。だがお前はどうだ、一度でも活躍したか?」

    彡(^)(^)「…」

    父「お前、高校を退学してから一度も働いてないな。外崎は両親に恩返しをするためにプロ野球選手になったのに、高校を退学して20年間お前はなにをやっているんだ?」

    彡(●)(●) 「…」

    引用元: 彡(^)(^)「西武のサァ、外崎がサァ」 父「お前いつになったら働くんだ?」

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ