カテゴリ: どっスレ


1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)16:49:19 ID:9iL
横綱稀勢の里が優勝ーそのニュースを耳にしていても立ってもいられなくなったのは、球界の稀勢の里とも言われてきた巨人山口俊死刑囚投手(29)。
「俺の名を広めるために優勝するだなんて」と盛大な勘違いをかましたドッスは、稀勢の里に会うために早速リリーフカーに乗り込んだ。
途中、自らのリリーフ時代の栄光を思い出し死亡する恒例ハプニングはありながらも、ドッスを乗せた車は無事両国国技館に到着。
萬谷警備員(29)を頭部死球で粉砕し侵入に成功すると、ドッスは稀勢の里のいる場所へと急いだ。
出会うや否やドッスは稀勢の里に対し「この度は俺のために優勝おめでとう」「強がらなくても本当は痛いんだろ」「お前は年収5000万らしいが俺は3年7億」と賛辞の嵐。
これを聞き稀勢の里はまず「遅い」と一喝。優勝からひと時置いたドッスの訪問にチクリ。
さらに「チームを優勝に導けないのに俺の名を使うのはやめろ」「その豆腐メンタルでは土俵にも入れないだろ」「俺は怪我を押して優勝、お前は3軍でどうせ飛翔」と矢継ぎ早にドッスを攻撃。
稀勢の里から反撃を受けたドッスは唇を真紫に染めながら反論しようとするも言葉が見つからず動転し、稀勢の里を頭部死球で粉砕する構えを見せた。
すると稀勢の里はドッスに対し渾身の突き出しを披露。投球の暇を与えることなく電車道でドッスを退治した。
その衝撃でドッスのユニフォームは弾け飛び、イ○モツをあらわにしたドッスは恥ずかしさからそのまま死亡、人生からの不浄負けとなった。
これに対し、大正義巨人軍尾花投手コーチは「押し出しだけは勘弁願いたいね」と一言。自軍の投手陣に奮起を促した。

なお次場所には間に合う模様。

引用元: 巨人山口俊、稀勢の里の優勝を祝い死亡。

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/25(土)15:49:58 ID:Lu6
「死」とは何であろうか。
たとえ生命活動を行っていたとしても、他者から認識されることがなくなってしまえばそれはもう死と言えるのかもしれない―――

FA以来三軍暮らしになりオープン戦にも登板できずにいる死刑囚がいる。そう、ご存知巨人山口俊(29)だ。
段々とプロ野球ファンの会話のネタにすらならなくなってきたドッスの命を繋いでいるのは、もはや稀にマスコミが出す「不良債権」「松坂化」という揶揄する記事のみ。
もはやドッスは瀕死の状態にあった。

そんなドッスを勇気づけようと立ち上がったのが同じく不良債権と呼ばれていた平成の怪物こと松坂大輔。
TVでWBCを観戦した松坂は意を決してマウンドに登ると、その場でDice-Kに変身。
7回を投げてノーヒットノーラン6Kと完璧なピッチングを披露。その勇姿を持ってドッスへのエールとした。

そんなDice-Kの勇姿に感動したドッスだったが、マスコミの関心が一斉に松坂に集まると自身への関心が薄れることを危惧。
得意の頭部死球で松坂を討とうとしたが、松坂を取材していた大勢のマスコミ陣の放つカメラのフラッシュを一斉に受け動揺。
忽ち唇を青くして震えだすと、その場で胸を抑えて倒れ死亡した。

この件について大正義巨人軍の尾花投手コーチは「同じ横浜産なのにどうしてこうも違うのかな」と胸を指差しながら述べ、すっとぼけた。

なお松坂の200勝は間に合う模様

引用元: 巨人山口俊、怪物に喰われ死亡。

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/21(火)21:57:59 ID:TDi
小梅太夫「・・・えッ」


巨人山口俊「・・・うわ、(クリロナさんが)下手こいた」


観客「・・・」


巨人山口俊「デデデン デデデン デデデン デデデン(豆腐メンタル故の心臓の音)」


観客「!?」


クリロナ「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~www」


クリロナ「でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」


大正義巨人軍尾花投手コーチ「ハイッ!オマエ バッピ!」


FA初年度でまさかの打撃投手転向を告げられたドッスは動揺し忽ち唇を青くして震えだすと、胸を抑えて倒れそのまま人生のレッドカードを受け取った。


なおレアル・マドリーの優勝は間に合わん模様

引用元: 小梅太夫「チクショー!」 観客「(シーン)」 クリロナ「なぜ笑うんだい?」

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)18:41:02 ID:76o

混沌としてきた森友学園問題について国会に証人喚問されたのは、ご存知名誉セ優勝筆頭候補、ヤクルトを凌駕する防御率・大正義讀賣巨人軍のエース、山口俊(3軍)だ。

焦げ臭いリリーフカーで国会に向かおうとしたものの、運転手が間違えてオープン戦中の東京ドームに向かってしまい、サボるために心臓をスペって死亡。

国会に土俵入りし証言を求められると、「8億なんて俺の総年棒に比べたら大したことない」、「松本(啓二朗)にはしごを外された」など意味不明な発言を繰り返し、大量の野次を浴びて唇を青くし、胃に穴が開いて死亡した。

この件について大正義讀賣巨人軍の尾花投手コーチは「森友哉に打たれたことが反省点」と述べ、女子中学生に敗北した民進党野球部と女子中学生を強○した小笠原終身名誉死刑囚を批判した。

なお、山口俊の森友哉との通算対戦成績は(2-0)の模様。

引用元: 巨人山口俊、国会に証人喚問され死亡

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/22(水)13:40:38 ID:w6w
侍ジャパンがアメリカ代表に敗北し準決勝敗退―――この知らせにやはり自分が必要だったと改めて確信しているのは、ご存知「大正義巨人軍2017FA四天王」の巨人山口俊(29)だ。

早速リリーフカーを呼んだが、現れたリリーフカーを見て自身のリリーフ時代の炎上を思い出し死亡。霊体となってアメリカへ向かった。
途中オランダ代表戦を観戦中に打球が股間に当たり死亡する嬉しいハプニングがあったものの、なんとか到着。
ドッスは「2度のミスはソロ1本じゃ取り返せない」「お前は熱男じゃなくて逸男」「UTENATTA SHOW」などの優しい言葉を侍ジャパンにかけ労った。

そんなドッスの言葉に言い返すこともなくただただ黙々と失敗を次に活かそう反省していたのは日本の4番(25)。
その鋭い眼光と国を背負う責任感、野球への強い情熱を見せつけられたドッスは自信を省みて動揺。
全て目を通していた最近の自信に関する報道を思い出すと忽ち唇を青くして震えだし、胃を抑えながら倒れ死亡した。

この件について大正義巨人軍の尾花投手コーチは「おさめるべきものはシッカリとおさめなければならない」と述べ、代表監督の脱税を責めると共にボールをグラブにおさめることができなかった寒男のプレーを批判した。

なお次のWBCにも選出されん模様

引用元: 巨人山口俊、アメリカに敗北し死亡。

続きを読む

↑このページのトップヘ