カテゴリ: どっスレ


1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/24(土)13:05:46 ID:0PE
朝のニュース番組を見て、インスタで支持者対応を誤り罵声を浴びせられたことを思い出し恐怖で死亡と蘇生を繰り返しているのはご存知10円ハゲこと巨人山口俊(29)だ。

そんな中、海老蔵がコメントを控えているにも関わらず空気を読まずに騒ぎ立てるマスコミにより、この男の耳にも小林麻央さん死去の報せが入ってきた。
早速ドッスはオレンジのウインドブレーカーを着て病院へ走り出した。
三軍生活に慣れてしまっていたドッスはついついリリーフカーの存在を忘れてしまっていたのである。
途中ミサイル迎撃に失敗しイボ痔が悪化するハプニングに見舞われつつも、なんとか到着。

ドッスは「34歳でくたばるとは情けない」「うちの豚は36になっても醜く現役にしがみついているのに」「こいつは無職、俺は7億」と満面の笑みで慎ましくお悔やみを述べた。
これに対しまだ心の整理がつかず錯乱する海老蔵は「ありがとうございます」と深々と一礼した。
この予想外の対応と歌舞伎役者ならではの洗練された所作に、ドッスは動揺。
忽ち唇を青くして震えだし倒れると、やって来た火葬技師萬谷さん(29)がドッスを小林麻央さんのご遺体と勘違い。そのまま火葬され灰になった。

この件について大正義巨人軍の尾花投手コーチは「不謹慎だけれども、うちもファイナルステージに進みたいね」と述べ、ステージ4の癌と闘った小林麻央さんを労うとともに自軍の昨年度CS敗退を嘆いた。

なお今シーズンのCSは間に合わん模様

引用元: 巨人山口俊、小林麻央さんを追悼。

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/14(水)22:54:24 ID:paW
『約束された死刑囚』、『7億の豚』、『やっぱり死刑囚だった男』、などなどさまざまな罵詈雑言を浴びせられてきたもの昔の事。6月14日ーーー満を辞して先発登板するのは背番号「42」の男。そう、ご存じ巨人山口俊(29)だ。

事前に通告されたドッスは「準備していました」とwbcで狂ってしまった相手チームのエースの言葉をもじり、意気揚々とマウンドへ向かうと先ずは先頭バッターを鮮やかに三振へ誘い、一回を三者凡退で切り抜けた。
調子を乗せたドッスは以降も着々と凡退の山を築き上げ、気づけば6回まで安打を一つも許してはいなかった。

「これはノーノーを達成するのではないか…?」

球場全体のファンから寄せられる期待から、突如ドッスは謎の頭痛により心肺停止ーーー

とはいかないのがこのドッス。大正義巨人軍のユニフォームに袖を通した男がマウンドで無様に倒れるわけにはいかないのだ。

なんとか気力を振り絞り意識を保ったドッス。対するアメリカ帰りのコメディアン(36)にボールを投げようと振りかぶったその瞬間、ボールは手から離れ落ち、意思とは無縁の方向へ転がっていった。

判定はボーク。その判定に唇を青くしながら震えだしマウンドに崩れ落ちるドッス。享年29歳、今度こそ確実に死亡した。

この件について大正義巨人軍の尾花投手コーチは「ポークよりビーフが好き」とボークとポークを掛けて自身の好物を語った。

なお試合はノーノー継投により無事勝利した模様。

引用元: 巨人山口俊、初登板により死亡。

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/06(火)22:14:40 ID:8sD
8点リード時に盗塁を成功させた横浜に対して、楽天久保が3球連続で死球を試みるも「消える男」こと梶谷に全て避けられた―――

「大正義巨人軍戦はつまらないから」と、この様子をテレビ観戦していたのは沢村賞死球部門伝統入り投手こと巨人山口俊だ。
ドッスは楽天久保のこの不甲斐ない投球に怒りをあらわにすると、早速リリーフカーで山形へ。

途中ハイライト映像で味方のエラーに動揺して炎上する楽天戸村を見てしまい、過去の自分を思い出し心臓発作で死亡するハプニングに見舞われつつもなんとか到着。
ドッスはさっそく「狙ったなら必ず当てろ」「胴を狙うな面を狙え」と楽天久保の頭部をを1球で吹き飛ばし見本を見せるファインプレーを披露。
このファンサービスに山形の楽天ファンも「サンキュー ドッス」「サングン ドッス」と大歓声。
気を良くしたドッスは過去1イニングに10失点した自身の武勇伝を語るなどのマイクパフォーマンスを披露し、球場のボルテージは最高潮に達した。

しかし次の瞬間、ドッスの目に飛び込んできたは一塁ランナー梶谷に対し「今度はもう走るなよ」と言わんばかりに一塁から離れて守っている千葉産ゴリラの姿。
この光景に「宮崎よそ見事件」「消えたセカンド事件」など古巣の崩壊した守備陣を思い出したドッスは動揺。
たちまち唇を青くして震えだすと、そのまま胸を抑えて倒れ死亡した。

この件について大正義巨人軍の尾花投手コーチは「11とは…もう最低だね」と述べ、自軍の連敗を嘆くとともにかつて古巣で11番を背負ったFA戦士の出遅れに苦言を呈した。


なお大正義巨人軍のCSは間に合わん模様

引用元: 巨人山口俊、報復死球三連発の楽天久保に喝!

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/18(木)21:44:46 ID:JdJ
2軍戦で149キロを記録して死亡するなど順調な調整を見せているのは、ご存知右の森福こと巨人山口俊(29)。
一軍からは「いらない」と太鼓判を押されたため、暇を持て余したドッスは人的補償の平良が投げる古巣の試合を観戦することに。
初回いきなり横浜が2点を先制したため、早速唇が青ざめるドッスだったが、直後に平良が炎上。
他人の不幸は蜜の味とばかりに、すぐさまリリーフカーでマツダスタジアムへ向かった。
平良が続投していたため、リリーフカーがそのままバックで東京に帰宅するハプニングもあったが、無事再度球場入り。
「所詮俺の人的」「俺は無敗だがお前は一敗」「勝敗が平らになったな」と言葉の頭部死球を連発するドッス。
しかし「俺は一軍だがお前は二軍」「お前も勝敗平らじゃねえか」とキレのある危険球を投げ返されてしまう。
これに激怒したドッスは一軍昇格へのアピールのため2回途中で平良に頭部のケガを負わせ、無理矢理マウンドを奪い取った。
しかしスコアボードを見たドッスは2点差が2点差になっていることに気づいてしまう。
みるみる内に唇がベイスターズカラーに染まり、胃の中はカープカラーに染まったドッス。
無論そんな状態でカープ打線など抑えられるはずもなく、5点を奪われあえなく死亡。無事二軍暮らしを続けることとなった。

この件に関して大正義巨人軍尾花投手コーチは「まともに球が投げられないならトレードの球にでもなってくれ」とコメント。他球団の若手投手の獲得も視野に入れていた。
なお後半戦には間に合う模様。

引用元: 巨人山口俊、炎上した平良投手を激励

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/11(木)21:15:12 ID:mQf
巨人山口俊は三軍でリハビリ中、一方人的補償で横浜軍に加入した平良が初勝利―――しかし真実はもっと深い部分にあり、その事を知る者は少ない。

なんとドッスの魂が平良の身体に乗り移っているのだ。
その事を裏付けるかのように平良の球速は今年およそ3km/h上昇し、初勝利したドラゴンズ戦では見事なヒットも放った。
力強いストレート、投手とは思えないバッティング。まさに往年のどすこいである。

一方で魂を失い肉体が抜け殻となってしまった「巨人山口俊」はストレートの威力を失い、医師の診察を重ねても本来の投球が出来ずに三軍でリハビリ中である。

この学説は、ドッスの表情に詳しい専門家の萬谷教授が2037年に論文を発表するまで世に出なかった。
今後は平良の魂の行方についての研究成果が期待される。 

横浜愛を貫いて平良に宿った巨人山口俊は、独り真相を胸に秘めたまま今夜も眠りにつく。

引用元: 巨人山口俊、真相を独り胸に秘めたまま今夜も就寝。

続きを読む

↑このページのトップヘ