カテゴリ: どっスレ・山口俊さん関連


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)17:21:20 ID:ozQ
    仙台育英高校野球部、不祥事により無期限活動停止ーーー
    このニュースを聞いて傷心していたのはご存じドッスこと巨人山口俊容疑者(30)。生徒達を慰めようと、早速リリーフカーに乗り込み仙台へと向かった。
    途中、人的補償で放出され来年から無所属になることが発表され死亡するハプニングもあったが、ドッスは無事仙台に到着。
    うなだれる部員を発見したドッスは早速「アル中で運ばれるとは酒の飲み方がなってない」「飲むなら見つからないようにやらなきゃな」「正しい飲み方を見せてやる」と生徒を慰め、持参したビール瓶のフタを開けてラッパ飲み。
    見る見るうちに顔が赤く染まったドッスは気を良くし、生徒達をかわいがってやろうと空き瓶を振り上げたが、無情にも瓶は滑り落ちドッスの足の小指に直撃。生徒はそのスキを突きドッスの脛に華麗なキックをお見舞い。弁慶の泣き所を強打したドッスは悶絶。痛みが引かずそのまま死亡した。
    これに対し、大正義巨人軍尾花編成本部アドバイザーは「お酒は嗜む程度がよい」と一言。ワイン好きな一面が垣間見えた。

    なお夏の甲子園には間に合う模様

    引用元: 巨人山口俊、無期限活動停止になり死亡。

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/09(土)19:11:43 ID:UNW
    年に200日以上を三軍で過ごし、頭部への勇ましいストレートとマウンドでの独り相撲が交互にやってくるというブロークンメンタルが続いているのは大正義巨人軍一の人気プロ野球選手・巨人山口俊氏(30)。
    そんな巨人山口俊氏の心の癒しとなっているのがおんJでのレスバトル。躍起になるおんJ民に自慢の泣き顔で言い負かされメンタルの差を見せつけられるのが快感なのだという。
    今日も空いた時間にベンチから監督に聞こえるような大声で「ヒマー!」とガラケーとらくらくホンの二足の草鞋でおんJに乗り込んだ巨人山口俊氏。
    早速CS不要論スレを立てると大正義巨人軍オタらしくレギュラーシーズンの重要性を熱く説いた。
    「CSや日本シリーズでセコセコ積み上げた勝利など無意味」「大正義巨人軍の方がチームとして優秀なのは指標を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるセ5球団ファンには「ふーん、俺に確認とったの?」「お前誰だよ」など大正義巨人軍の選手らしく礼儀正しい言い回しで応戦。
    戦いを優位に進めメンタルの差を見せつける巨人山口俊氏だったが、「>>1は村田」というレスに年甲斐もなく憤慨。
    3年10億の年俸、お洒落な白縁サングラスなどの画像を提示しようとするもサイズ制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。
    そのショックで死亡した。 これに対し大正義巨人軍のあの自軍の打者よりよっぽど打てそうな監督は「・・・」と言葉を発することなく無表情で記者に対応した。

    なお来季のCSにも間に合わん模様

    引用元: 巨人山口俊氏、おんJでレスバトルを繰り広げ死亡。

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/09(土)12:00:51 ID:UNW
    苦節11年、遂にこの権利を行使すべき時が来たと思ったーーーそう振り返るのはご存じドッスこと巨人山口俊容疑者(29)だ。
    早速ドッスはリリーフカーに乗り会見場へ向かうとカメラに向かい号泣。その後の大正義巨人軍との交渉ではイ○モツがガチガチになり具体的な質問ができないなど、持ち前のメンタルの強さを遺憾なく発揮した。
    また球団の慰留に対しては「横浜での生活は最高にタフだった」「俺の移籍でチームにあく穴なんて俺の頭の十円ハゲに比べればマシ」「お前はもっとハゲだけどな」などと感謝の言葉を列挙。
    球団関係者及びファンからは「裏切り者!」「三浦謝れや!」などと暖かい罵声が浴びせられた。
    出来る限り長くチヤホヤされていたいと回答を保留していたドッスだったが、福岡の某投手(30)からの度重なるイタ電に耐えきれなくなり遂に決断。大正義巨人軍との契約を発表した。
    決まったからには早い方が良いと会見を開くべく横浜納会地静岡を経つべく飛行機に乗ったドッスであったが、名古屋のヤクザが笑顔で放ったバズーカが機体に直撃し爆散。ドッスは星となった。
    これについて横浜名誉生え抜き内野手田中ピロヤスさんは「名前に山の付く選手にはいい思い出がない」とコメントを拒否した。

    なお間に合わなかった模様

    引用元: 巨人山口俊、契約に合意し死亡。

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)20:38:20 ID:iHo
    服役中の立場にも関わらず3億円もの報酬を受け取ったのはご存知大正義巨人軍山口俊容疑者(30)。
    その額の大きさに喜びを隠しきれなかったドッスはリリーフカーで仙台に向かい地元在学の高校生(15~17)と共に飲食店で狂喜乱酒に明け暮れた。
    途中未成年飲酒の噂を聞きつけ警備員が乱入するハプニングがあるもドッスはすぐさまアキレス腱を蹴り上げ高校生と共に救急送りにする好プレーを披露、
    その様子をインスタに投稿し「今警備員を囲んで客のみんなで土下座、殴る蹴る、
    便器なめる、雑巾食うなどやりたい放題wwwwwwww」と来季に向けて復調をアピール。
    さらに巨人軍から振り込まれた3億円の口座通帳をうpし「でも(FAの時に)球団を期待させたんだから満額もらって当たり前だよね」と自ら所属球団のフロント批判を展開。
    この内容にドッスの自宅もろとも炎上、「加織(32)NO KAWARIはオレ以外いない」
    と妻子ともども日本から半島の朝鮮国に亡命し現地のプロ野球チームに移籍、登板を果たすも古巣の球団勝率5割阻止の黒マック(32)から被弾、
    そのショックで昔のトラウマを思いだしたドッスは心肺停止状態に陥り死亡した。

    これについて大正義巨人軍斎藤投手コーチは「センダイの監督にも責任がある」とコメントし、古巣の絶好調男(63)がドッスを絶不調に陥れたことが遠因だと責任転嫁とも取れる持論を展開した。
    なお来年のキャンプ一軍入りは間に合わん模様。

    引用元: 巨人山口俊、3億円の商談に成功して死亡wwwwwwwwwwww

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/03(日)12:40:35 ID:oh4
    トライアウトで四者連続三振という完璧な投球を見せた当て逃げ男(25)に未だにオファーは届かないーーー。
    そんな状況に珍しくこの男が熟考していた。ご存知「トライするまでもなくアウト」こと巨人小笠原である。
    自身も最後まで現役にこだわった男として、トライアウトの存在意義に疑問を呈したのだ。果たして、トライアウトには意味があるのか。活躍してもオファーが来ないような出来レースなら必要がない。
    そう思い立ったカッスはTV番組「揉み足りんG!」を見て思い立つーーーそうだ、現役プロ野球選手に覆面を被せてトライアウトに参加させて実験してみよう!
    カッスは「練習場からいなくなっても誰も気にしなさそう」「凡庸でフォームによる判別が困難」「戦力外の香りがする」という理由で巨人山口俊を拉致。早速覆面を被せると、「日馬富士」という登録名でトライアウトに出場させた。
    ドッスに与えられたポジションはなんとサード。この事実に自軍を戦力外になった豚(37)を思い出し死亡し25エラーする微笑ましいハプニングに見舞われつつも、試合は終始和やかに進行した。
    打席に立つと聞こえてくる汎用応援歌。マウンドと違い打席だと応援歌があるからブーイングを気にせずに済むーーーそう気づいたドッスはスラッガーとして覚醒。
    強烈な場外弾を放つと打球は甲子園を出て三宮のソープで遊ぶカッスのもとへ。カッスは打球にキ○タマを突き破られた快感に絶頂射○しながら死亡した。
    そんなことはつゆ知らずぎこちないバット投げからダイヤモンドを一周しようと歩きだしたドッスは足下のバットに躓き転倒。ピッチャーゴロを処理できず転倒したシーンを思い出し恥ずかしさのあまり心臓破裂で死亡した。

    この件について大正義巨人軍の原監督は「かぶっちゃったらダメだよね」と述べ、自軍の期待の若手サガミオリジナルと守備位置が被ってしまった事が豚(37)屠殺の原因であるとの考えを示した。

    なお巨人軍の若返りは間に合わん模様

    引用元: 巨人小笠原&山口俊、トライアウトに疑問を呈し死亡。

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ