カテゴリ: どっスレ


1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/19(水)23:05:51 ID:ju7
マツダスタジアムで2度の誤審、監督退場…このニュースを目にしたのがジャッジすらされない男巨人山口俊(29)である。
早速ドッスはリリーフカーでマツダスタジアムに向かおうとするが、乗り込んだ瞬間に胃に穴が空き転落。そのまま引きずられ死亡するもセーフとの判定があったため一路広島へ。
ドッスはまず得意の頭部死球で萬谷警備員(29)を殺害すると、ムエンゴ王(23)に「2失点でも負けるのはどうだ」「お前は100球、俺は150球」と熱い激励。
しかし「勝つことでチームも救われる」「勝てない選手の名前は残らない」と返され激昂。頭部死球で粉砕すると自身がマウンドに登った。
こうしてマウンドに上がったドッスは先頭を無事ショートゴロに打ち取るが、判定が際どかった為結果論(48)が抗議。
味方の危険球で詰め寄る代表6割打者(32)を思い出したドッスは泡を吹いてその場に倒れ、アウトの判定は覆らず無事死亡した。

これに対して尾花投手コーチは「判断を誤ったね」と一言。不良債権を多数抱えた現状を嘆いていた。
なお、援護をもらい無事に完封勝利した模様。

引用元: 巨人山口俊、誤審に物申す

続きを読む

image
1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/11 02:55:54 ID:J1h
生後5ヶ月の男児がハチミツによる乳児ボツリヌス症に感染し死亡ーーー

このニュースを聞いて、毎晩美容のためにはちみつパックをしている巨人山口俊死刑囚投手(29)はその不安から顔面にポツポツが出来てショックで死亡した。
これに対し大正義巨人軍尾花投手コーチは「ハチミツ飲んでパワーアップ」とコメント。どこかから大型新外国人を補強することを示唆した。

なお、親への教育が間に合ってない模様。

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)22:17:49 ID:iab
ワイ「は?こいつ素人か?」
ドッス「あぁ~下手こいた~!」
ワイ「これで危険球退場して終わりかつまんね」

デデデン デデデン デデデン デデデン

ワイ「!?」
小島「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」
ワイ「オヒョwwwwアヨヨヨwwwwグヒヒwwwww」

小島の突然の登場にドッスは驚き腰を抜かし、過呼吸でそのまま帰らぬ人となった。

引用元: 頭部死球を与えた巨人山口俊「あの……僕は……えっと……」

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/05(水)16:35:50 ID:vlq
阪神-ヤクルト戦にて乱闘発生ーーその知らせを受けて奮い立ったのは、ご存知危険球の申し子こと巨人山口俊万年大関死刑囚投手(29)。
自身も乱闘に参加せんとドッスは早速自らの投じた球に乗り移り、大阪は京セラドームに向かい飛び立った。
途中球威が足らず横浜スタジアムに墜落し死亡するハプニングがあったものの、ドッスは無事に京セラドームに到着。
マウンド近くで乱闘を見つめ呆然とする161球(22)を見つけると、すぐさま近くに寄り「狩るならきちんと山賊狩りしないか」「俺が手本を見せてやる」と一言。
ホーム付近にいた山賊(34)に向かいど真ん中頭部死球で粉砕しにかかった。
しかし無情にもそのボールはすっぽ抜け、WBC二冠王(32)の頭部へ一直線。
それに怒った二冠王に横倒しにされ無様な姿を晒すと、今度は選手(48)の強烈な飛び蹴りを喰らい死亡。
さらに遅れて登場したドミニカンコンビ(32)(29)の威圧感に圧倒されドッスは消滅。無事7億円の持ち逃げに成功した。
これに対し大正義巨人軍尾花投手コーチは「イニングを食えるだけまだいいんじゃないかな」とコメント。働かないドッスに苦言を呈した。

なお藤浪の10勝は間に合う模様。

引用元: 巨人山口俊、乱闘で死亡。

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/04(火)23:43:17 ID:QqT
大正義巨人軍が横浜DeNAベイスターズに勝利!
このニュースに思わず顔がゆるんでしまうのは、御存じ「7億円事件」こと巨人山口俊死刑囚(29)だ。
「やっと俺の大切さを思い知ったか」「馬鹿な横浜ファンに目にものを見せてやる」と意気込んだドッスは、急遽横浜スタジアムへ急行
先発が予定されていた内海を得意の頭部死球で蹴散らすと、自ら凱旋登板を志願した。
これに対しベイスターズは、横浜ファンのヤジでドッスが死亡することを想定し、あらかじめ半旗をかかげ、喪章をつけて試合に臨んだ。

試合が始まるやいなや「裏切者」「恥さらし」「給料泥棒」などの暖かい声援を一身に浴びるドッス。
一回裏の投球を前に唇を青くして瀕死状態となったが、「雑魚どもの嫉妬が心地いい」と強がることでなんとかマウンドへ。

これでもう死刑囚なんて言わせない、7億円以上の仕事をしてみせる、俺は大正義巨人軍のエースだ―

投じられた初球は、一番桑原の肩へと吸い込まれていった。
たちまち両軍入り乱れての乱闘が発生。マウンドで茫然とするドッスは、目の前で繰り広げられる飛び蹴りの応酬に気が動転
泡を吹いて帰らぬ人となった。
あらかじめ待機していた僧侶の萬谷さんによってしめやかに葬儀が営まれた。

これに関し尾花投手コーチは「ピッチャー田原」と短くコメント、9回を小刻みな継投でしのぎ切ろうと意欲を見せた。

なお現実にはまにあわん模様

引用元: 巨人山口俊、横浜戦に登板し死亡

続きを読む

↑このページのトップヘ