カテゴリ: どっスレ・山口俊さん関連

    IMG_2595

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/02/09(金)23:17:54 ID:vqS
    大正義巨人軍で6億円が盗まれる事件が発生―――その事件を受けて立ち上がったのは「見た目は大人、頭脳にデドボ」こと巨人山口俊死刑囚(30)だ。
    真犯人を探すため未来の巨人軍のエース50人が招待されたゲームイベントに参加すべく大量の酒を飲みリリーフカーで会場へ向かった。
    入口の警備員を暴行し、賭博犯(28)に頭部死球を与え参加チケットを強奪するとゲーム世界へ乗り込みVR空間へと転送される。
    「巨人軍のリセット」を目的に自らの身体を人質にされた50人の選手たちはVR空間での試合に勝たなければ死亡の状況のもと、
    8回まで投打が噛み合い安定した試合運びで9回を迎える。
    最終回を任されたドッスは意気揚々とマウンドへ向かうものの、そこに現れたのはドッスの古巣ベイスターズの打者たち。
    昔を思い出したドッスはショックから失投を続け日本のフォアボール王(26)打点王(34)首位打者(29)から3連続ホームランを浴び逆転負け。
    そう、6億円の犯人はおれ自身であった―――それに気がついた間もななく電気ショックみたいなやつで頭部を破壊され死亡した。
    これについて大正義巨人軍高橋監督は「今年もコーナンのかなぁ」とコメントしキャンプ中の選手の様子から去年の大型連敗が再び起こる可能性を危惧した。
    なおオープン戦は間に合う模様。

    引用元: 巨人山口俊、ベイスー街の亡霊になり死亡。

    続きを読む

    IMG_2553

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/02/06(火)00:19:44 ID:VWH
    年に200日以上を三軍で過ごし、頭部への勇ましいストレートとマウンドでの独り相撲が交互にやってくるというブロークンメンタルが続いているのは大正義巨人軍一の人気プロ野球選手・巨人△□俊氏(30)。
    そんな巨人△□俊氏の心の癒しとなっているのがおんJでのレスバトル。躍起になるおんJ民に自慢の泣き顔で言い負かされメンタルの差を見せつけられるのが快感なのだという。
    今日も空いた時間にベンチから監督に聞こえるような大声で「ヒマー!」とガラケーとらくらくホンの二足の草鞋でおんJに乗り込んだ巨人△□俊氏。
    早速CS不要論スレを立てると大正義巨人軍オタらしくレギュラーシーズンの重要性を熱く説いた。
    「CSや日本シリーズでセコセコ積み上げた勝利など無意味」「大正義巨人軍の方がチームとして優秀なのは指標を見れば明らか」と書き込み、
    噛み付いてくるセ5球団ファンには「ふーん、俺に確認とったの?」「お前誰だよ」など大正義巨人軍の大エースらしく礼儀正しく慎ましい言い回しで応戦。
    戦いを優位に進めメンタルの差を見せつける巨人△□俊氏だったが、「イッチは村田」というレスに年甲斐もなく憤慨。
    3年10億の年俸、お洒落な白縁サングラスなどの画像を提示しようとするもサイズ制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレは強制sageとなり、そのショックで死亡した。
    これに対し大正義巨人軍のあの自軍の打者よりよっぽど打てそうな監督は「・・・」と言葉を発することなく無表情で記者に対応した。

    なお来季のCSにも間に合わん模様

    引用元: 巨人△□俊氏、おんJでレスバトルを繰り広げ死亡。

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/01(月)01:56:13 ID:HN6
    あけましておめでとう―――そう言いながら古巣横浜の先発ローテーションに穴をあけたと得意気なのはご存じ約束された死刑囚こと巨人山口俊(29)だ。
    早速リリーフカーに乗り自主トレへ。途中餅を喉につまらせ死亡する微笑ましいハプニングがあったもののなんとか到着。
    集まった報道陣に対して「来シーズンは得意のコントロールで古巣を抑えたい」「煮卵には開幕、球宴、CSとサボらせてもらって感謝している」「お前ら元旦から働いてるのに給料安そうだな」などと労いと所信表明を行った。
    たっぷり練習し、見学に来ていた小学生11人に頭部死球を浴びせるファンサービスもこなしたドッスは神社へ。移籍初年度の活躍と優勝をお祈りするべく賽銭箱に豪快に7億円を投げ込んだ。
    1日の締めにとドッスはおみくじを購入。案の定、なんと「大凶」。それを見たドッスは突如震えだすと胃を抑えながら倒れ、勿論死亡した。

    これについて尾花投手コーチは「胃は抑えられるみたいだね…」と山口のメンタルに懸念をしめしつつも来季の活躍に期待する考えを示した。

    なお来季の二桁勝利は間に合わん模様

    引用元: 巨人山口俊、元旦に死亡。

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/31(日)09:54:57 ID:FxC
    お茶の間は広島・鈴木や日ハム・大谷に夢中ーーーこんな状況に憤りを感じていたのはご存じ約束された死刑囚こと巨人山口俊(29)だ。
    早速得意の頭部死球で鈴木誠也を神のもとへ送ると、リリーフカーに乗り都内へと向かった。「俺はFA市場の目玉選手」「嫁も元芸能人」「二桁勝利投手だぞ」と各局に売り込みをかけるもののオファーは来ず。
    そんなドッスの様子を見ていたのは日本の四番筒香嘉智。「FAしなくても3億もらえるのに…」と憐れみ、昨年まで同じユニフォームを着ていた先輩のためにテレビ局にドッスを売り込んだ。
    するとドッスのもとに出演オファーが殺到。無事出演が決まった。
    まずは人気板組「トリビアの泉」に出演。へぇボタンを押さなくてはというプレッシャーのあまりVTRが始まる前に上限の20へぇに達してしまい死亡するハプニングに見舞われつつも、番組は無事進行した。
    続いては年末番組のリアル野球盤に参戦。野球の上手い芸人(25)や侍ジャパンのヤクザ(27)に煽られ石橋と木梨を頭部死球で殺害するというオチャメな一面を見せた。
    最後は帰ってきたあの人気番組「クイズミリオネア」。1問目で正解を見事コールしたドッスであったが、司会みのもんたの発した「FA(ファイナルアンサー)?」という名台詞に大量発汗。胃を抑えながら椅子から転げ落ちて死亡した。

    この件について尾花投手コーチは「いい落ちっぷりだけど受け止める人がいないとね」と小林捕手の捕球について批判した。

    なお100勝は間に合わん模様

    引用元: 巨人山口俊、TV出演オファーが殺到し死亡。

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/26(火)12:49:54 ID:IhE
    スターウォーズ最新作が話題になる中、ここにも金や色欲、恐れから暗黒面へと堕ちたプロ野球選手がいるーーーそう、ご存知フルスハ・ベイダーこと巨人山口俊(30)だ。
    ドッスは自身にJの騎士の総本山「野球関係ない部」のグランドマスター管理人ちゃんを打倒すべくサイトへと向かった。
    途中カッスレを読み漁り楽しんでしまうという痛恨のハプニングに見舞われつつもなんとか到着。
    ドッスは「幼女萌え」「警備員殴ったのが脱糞しそうだったのにトイレ貸してくれなかったからという指摘は事実」「お願いしますもう許してください」と勇ましく挨拶。暗黒面の力を見せつけた。
    すると管理人ちゃんは「幼いのはお前のメンタル」「ケデブはゲロ、ドッスは下痢」「ドッスレは文化的な価値が非常に高いのでカテゴリ一覧を遡って読め」と丁寧に返答。
    これに何故か怒ったドッスは最早話し合いでは解決出来ないと判断。必殺技の頭部死球を放とうとしたが、管理人ちゃんが召喚した堤真一さんの車に跳ねられて負傷。
    なんとか逃げようとするも(o'ω'n)の漏らす糞に足を滑らせて転倒。そのショックで心臓が破裂して死亡した。

    この件について大正義巨人軍の高橋監督は「地の利を得たぞ!」と叫び、過去20年間東京ドームで負け越してないチームを称えた。

    なお来年は東京ドームでも負け越す模様

    引用元: 巨人山口俊、関係ない部管理人との決闘に敗れ死亡。

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ