カテゴリ: 翻訳


1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:24:38 ID:z3Z
言語は英語

まずはコレ「巨人小笠原、病床の松田選手を激励」

松田選手は心筋梗塞よりもおそろしい畜生と闘っていた───
今月4日に急死した松田選手の病室を、巨人小笠原が冷やかしに訪れていたことが警察の調べで明らかになった。
病室を訪れたカッスは、レッドカードで松田選手の顔をピシピシと叩きながら、
「どうせさっかあ選手お得意の倒れたフリだろ?」「マリノスに続いて人生からも戦力外通告だね(ニッコリ」と、暖かい励ましの言葉を送った。
しかし、ピクリとも動かない松田選手を見て、死期が近いことを悟ったカッス。
「駒野が死ねばよかったのに・・・」そうつぶやくと、せめてもの手向けとばかりに松田選手の顔に絶頂射○。病室に送られていたお見舞いの品の果物などを小脇に抱えて立ち去ろうとした。
すると、ここで松田選手を見舞いに来た三浦和良氏(44)と遭遇。喪服姿のキングカズを見た畜生は、「その手があったか!」と天を仰いだ。
しかし、ここで引き下がっては畜生の名がすたる。「(まだ死んでないのに喪服は)いかんでしょ」と食って掛かるカッスであったが、
対するカズは「この喪服は君のため」と言ってカッスのキ○タマを蹴り上げ殺害。これには思わず松田選手も大爆笑し、呼吸困難で死亡した。
一報を聞いた大正義原監督は「ナオキ、タクヤ、シゲオ!天国で仲良くしろよ!」と爽やかな笑顔で故人を見送った。
なお、間に合って欲しくない方が間に合ってしまう模様。

引用元: 名作カッスレをグーグル再翻訳してく

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)17:59:01 ID:6Um
昨日の8月15日、私の老人(60歳)と私の娘、土方さんが私に2回目のメールをくれました
(45)とトムボシ(53年)は、北部の川沿いに満ちていた。
今日、明日は閉まらないので、店で袋やボタンを買って以来、私はめったに来ません。
だから私は飲んだ後にそれをやり始めたのです。
3人が幸せなディックを舐め、3つの地下表彰台のみが来て、私は3つの伝染性の羽を持ってきました。
しばらくすると、口の中の穴が震え、私の肉が出口を探して胃の中で渦を巻いた。
彼は老人の喧嘩で虎の穴を舐めると、兄の穴を舐めると、
まず、私は長男の口の中で糞便を作った。
同時に、老人も女性も狂っています。私の顔には、糞で覆われていて、
彼らは3人で運ばれた糞を燃やし、お互いの身体を塗った。
私は少し覆われたオマ○コを舐めて、排尿する。あ~~すみません。
私はしばらくそれをやった後、私は私のように狂ったように感じる。
私は老人の老人の小さな穴の中で頬に喉を押し込もうとしました
胃の穴が弾丸や尿で成長しているのが心地よい気分です。
私の赤ん坊は彼女の口の中にちょこちょこを持っていた。
私は老いたくその怖い巨根で、急激にレ○プされた。
その後、私は老人と兄弟の糞を別の混乱で舐め、
私はたわごとをカバーし、2回はジュースを飲んだ。私はそれを繰り返したい。
結局のところ、それは糞と最高のもので覆われます。あなたは変態であなたの父親と遊びませんか?
ああ~~私たちは急速に詰まっています。
岡山県北部でできることは最高です。私は163 * 90 * 53、老人は165 * 75 * 60、yaです
糞便で覆われたがっている男が急に私を送る。
クリシェとヒジキスはそのままですが、私たちは皆あなたの毒を扱います。

引用元: 私はそれをやった。投稿:土方の変態便(8月16日(水)07:14:22)

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/03(日)23:34:26 ID:IMN
昨日の8月15日に、私の老人(60歳)と私の昔の娘の土方が、先日私に電子メールをくれました
(45歳)とトムボシ(53歳)は、県北部の川岸に満ちていた。
今日は明日が閉まっていないのでコンビニでお酒とノブを買って以来、めったに来ません。
だから私は酒を飲んだ後にやっていました。
3人が幸運なディックを舐め、3つの地下の足場だけが来て、私は3つの入ってくる敵を連れて来ました。
しばらくすると、口の中の穴が震え、私の糞は出口を探して腹の中を旋回しています。
私のおなかの穴をぼかしの老人で舐めながら、私は兄の穴を舐めて、
私は兄の口に最初に糞便を運んだ。
それと同時に、老人と女性の両方がくそった。私の顔には、糞で覆われていて、
彼らは3人の糞便を吸い取り、お互いの体を描いた。
私は少し覆われた猫と尿を浣腸を舐めた。あ~~すみません。
しばらくしてから、私も浣腸のように狂っているように感じる。
私はぼろぼろの老人の小さな穴に頬のパンチをしみこませようとした
ロッドの穴が糞便と尿で腐ってしまうのは楽しい気分です。
私の赤ちゃんは私の口の口の中にちょっとしたディックを持っていました。
私は老人の老人のお尻を傷つけ、自分自身を揺さぶった。
その後、私は老人と兄弟の糞を別の混乱で舐め、
私はたわごとを覆い、ジュースを2度食べた。
もう一度やりたい。
結局のところ、それは糞で覆われ、最高の状態で覆われます。あなたは変態父親と遊んでいない?
ああ~~すぐに糞で覆われましょう。
あなたは岡山県北部で最高のことができます。私は163 * 90 * 53、老人は165 * 75 * 60、嫌です。
糞で覆われたい人、緊急の人、私にメールしてください。
土方と土方の浣腸はそのまま、すべての糞でやりましょう。

引用元: 【再翻訳】やったよ。投稿者:変態糞土方(8月16日(水)07:14:22)

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/02(土)16:37:08 ID:6uD
先日の葉月十五日に何時もの浮浪者のおっ殿(陸零歳)と先日電子手紙くじゃさった汚れ好きの土者にゐ氏
(肆拾伍歳)とわし(五十参歳)の参人にて藩北にあるでござる川の土手の下にて盛りあったでござるぜ。
けふは明日が休み何故でござる万屋にて酒とつまみを買とはから滅多に人が来なゐ所何故でござる、
でござるのらいくうたま酒を飲みてからやり始めたんや。
参人にてち○ぽ舐めあゐながら地下脚袋のみにてになり持とは参ったゐちぢく浣腸を参本ずつ入れあったでござるわ。
ほんのいささかしたでござるら、けつの穴がひくひくしてちょーだい来るし、糞が出口を求めて腹の中にてぐるぐるしておるみてすの。
浮浪者のおっ殿にけつの穴をなめしめながら、おにゐさま氏のけつの穴を舐めておったら、
先におにゐさま氏がわしの口に糞をどばーっと出してちょーだい参ったわ。
其れとゐっぺんにおっ殿もわしも糞を出したでござるんや。まふ面中、糞まみれや、
参人にて出したでござる糞を手にて掬ゐながらお互ゐの御身にぬりあったでござるり、
糞まみれのち○ぽを舐めあとは小便にて浣腸ござったりしたでござるわ。あな~~たまらぬぜ。
ほんのいささかやりまくとはから又浣腸をしあうとまふ気が狂う程こころもちゑゑんには。
浮浪者のおっ殿のけつの穴にわしのち○ぽを突うずるっ込みてやると
けつの穴が糞と小便にてずるずるしてちょーだいこころもちがで候ゐみてすの。
にゐ氏もおっ殿の口にち○ぽ突っ込みて腰をつかとは在るみてすの。
糞まみれのおっ殿のち○ぽを掻きながら、思ゐ斬り射○したでござるんや。
其れからはにてございますで候わね、まふめちゃくちゃにおっ殿とおにゐさま氏の糞ち○ぽを舐めあゐ、
糞を塗りあゐ、弐度も男汁を出したでござるわ。今一度やりたいでござるぜ。
やはり大勢にて糞まみれになると業物(わざもの)やにて。こおんな、変態父上殿と糞あそび致さぬであろうか。
あな~~早う糞まみれにならふぜ。
吉備の国の藩北にてあゑるきゃつなら業物(わざもの)や。わしは壱陸参*玖零*五十参おっ殿は壱陸五*漆五*陸零、や
糞まみれにてやりたいでござるやつ、至急、電子手紙くれや。
土者姿のまま浣腸してちょーだい、糞じゃらけにてやらふや。

引用元: やったでござる。投稿者:変態糞侍 (葉月壱陸日(水)零卯の上刻壱四分弐十弐秒)

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/04(金)21:36:17 ID:8z3
我輩「で、でもイグレク、、、…さあ来いよ……俺の心臓はここだぜ……!異能力も存在しないゾ、、、」

ルフィ「うるせェ…愚かな真似を……!(喚くな、下衆共が??)…クク
……フハハ……!~~~ッ!!!イ斯く…愚かな真似を……!…お前はかつてそう言った!!
…貴様を殺すためにな!―――ッ!!」ドン――ッ!

クラウド「俺は笑わせる漆黒の騎士が我が肉体に適合するだ!…クク……フハハ……!─!」ニィ

一振りの剣にも似た俺「う、う゛う゛、、、ル・オメガ・ブィ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お・ガンマ・、、、、」ブリザガを得意とするポ・ロスポロス(世界屈指)

ソロ「よしなにな!ある日突然、自分が勇者であることを村の長老から伝えられた俺くん!」

ナミ「我はナミール・クロヴェニア。よろしくね――つけあがるなよ小僧!(…ふむ、ヤダ、結構イケメン、、、」

真の戦士として覚醒したウソップ「俺より弱そうなグルガン族が五十九階層まで干渉してきて
恍惚すら感じるぞ俺は……その"眼"でッ…私を見るなァァァッ!!!!」

サン・ズィ「祭祀暦十二ディエスが満ちるときは暗黒物質赤飯だーー!……だが、それをやれば……!! ̄ ̄ ̄そして彼は、敗北した。」

チョッピー「クラウドにそっくりなハズのこの俺が治してやる…その背後にある"闇"から我の心安らぎし刻して怪我していいぞコノヤロー♪」

ロビん「ニコ・全ての終わりを告げる神々のロビんよ。その心に猛る焔を秘めた考古学者」ジワァ

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!…若き風"ンンンンンを皆殺しにするんだァ――ッ!
コーラは永遠の心炎≪アモレ≫かぁーーーー??」

ワイと麦わらの騎士団の全てを過去にする闇の世界が火蓋が切られる!
…こいつは生半可な凶器じゃねぇぜ!!抄の舞台はついに真世界へ…わからないか…金だよ…金……!!

引用元: ルフィ「ワイー!俺達の闇の同胞になれー!!」ワイ「む、麦らァ・・・」ポロポロ

続きを読む

↑このページのトップヘ