カテゴリ: 再放送


1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/12(土)00:37:52 ID:IQW
 ――― ドーンときてガシャーンと行こうや!―――

時は2013年8月12日、巨人小笠原航空(KAS)123便は定刻をやや遅れ羽田を離陸した。機体はBOWイング社製のT-334。
「カッスジェット」の愛称をもつ、チャンスや右投手に強い優秀な機体であった。舵を取るのはベテラン大松機長、T-334は慣れ親しんだ機体だ。
ところが高度9800フィート上昇時に突如垂畜尾翼が破損、コントロールが小野寺並となってしまう。そう、この機体は以前、新千歳空港で尻堀事故を起こしていたのだ。
慌てふためく機内、「はい、気をつけて」と答える副機長に大松機長も「はいじゃないだろ」と返すのが精一杯であった。
未曾有の窮地を前に管制官カッスは 「米軍の救援を断っておいたぞ」 「都市部に落とすと面倒だからお前らだけで死ね」 「着地の瞬間ジャンプすれば助かる」 と冷静かつ的確な指示を送る。
この采配が功を奏したか、『PULL UP (プゥ↑プゥ↑) PULL UP (プゥ↑プゥ↑) 』と警告音の鳴り響く中、機体は御巣鷹娘山(081m)に激突、霧散、炎上した。
警察の調べでは前日に55号HRを放ったブランコ選手の搭乗が判明しており、安否の確認が急がれている。
この惨状を上出来だとばかりにせせら笑うと巨人小笠原は手向けとばかりに絶頂射○、満足げに空港を去ろうとしたところスクランブル発進した自衛隊機に轢かれて死亡した。
1本前の便に搭乗してした大正義巨人軍原監督は「これはだめかも分からんね」と、低空飛行を続ける打線に不満を顕にした。
なお、次のフライトには間に合う模様。

引用元: 【32年再放送】巨人小笠原航空123便、墜落し死亡

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)23:28:19 ID:Ary
年に200日以上をビジネスホテルで過ごし、テレビの収録と予備校の授業の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気予備校講師・東進林修氏(50)。
そんな林修氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢の頭脳で言い負かし学歴の差を見せつけるのが快感なのだという。
今日も空いた時間に「暇でしょ」とパソコンとスマホの二刀流でなんJに乗り込んだ林修氏。早速イチ松論争スレを立てると松井オタらしく一発の重要性を熱く説いた。
「内野安打でセコセコ積み上げた数字など無意味」「松井の方が打者として優秀なのは指標を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるイチ信には「くっさ」「しね」など現代文講師らしく豊富なボキャブラリーで応戦。
戦いを優位に進め学歴の差を見せつける林修氏だったが、「!aku>>1は間違いなく低学歴」というレスに年甲斐もなく憤慨。
実質打率、正当打率などの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。
これに対し東進ハイスクールのあのサングラスかけたちょっと怖い先生は「授業中やぞ」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。
なお明日の講義には間に合う模様。

引用元: 東進林修氏、なんJでレスバトルを繰り広げ死亡

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)03:34:34 ID:Fvj
1 :名無しさん@おーぷん:2016/02/08(月)23:57:08 ID:lzk(主) ×
巨人小笠原(42)の死体が北海道沖で発見された。本人に問いただしてみても、なぜ死んだのか分からないという。
仕方がないので持ち帰って観察してみる。すっかり萎びた睾丸は絶頂してもいないのに絶頂射○を続けたタマ物だ。試しにバイアグラを投与してみると今にも勃ちそうである。
「立ち上がれ小笠原……」自然と口ずさんでしまう。するとカッスはコロリと死んだ。面白くなってもう一度バイアグラをやる。勃つ。口ずさむと、死ぬ。
これほど面白い生き物はない。愉快な気分になったので、パンツを脱いで尻穴をカッスの眼前に差し出した。カッスは嫌そうな顔をしながらもイ○モツを扱きだし、やがて強○を始めた。
カッスの長竿の感触が直腸に伝わってくる。寄せては返す波のような、激しいながらもお道化の悲哀を感じさせるピストン運動だった。
やがてカッスは絶頂することなくイ○モツを抜いた。そして特に理由はないのに死んだ。やさしく触れてみると、既に死後硬直が始まっている。仕方がないのでバイアグラを与えてみた。勃った。
勃たせたはいいが、もう一度ことに及ぶ気分ではない。ため息をつきながら手で払うしぐさをすると、カッスは不満げな表情のまま去っていった。そして海に飛び込んで、たぶん死んだ。
カッスはまたどこかで変死体となって見つかるだろう。それを拾い上げてどうすべきなのかは分からない。分からないが、カッスはもう死んでいた。
大正義巨人軍原監督も知らないし、間に合うかどうかも分からない。ただただ、カッスは死んでいた。

引用元: 【再放送】巨人小笠原、深い理由もないのに死亡

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日)08:19:17 ID:iOf
黙祷ムードの広島に現れたのはご存知、虚カスの中の虚カスやゴミなどの愛称で知られる日テレ徳光氏(74)だ。
早速100kmマラソンで現地に向かった日テレ徳光は、到着するなり
「原爆が大阪か名古屋に落ちればいいのに」「こんなところを本拠地にするのだから広島はいつも5位なんだ」「巨人以外の球団もここを本拠地にして欲しい」
とその目に涙状の汚水を浮かべ哀悼の誠を捧げる。

しかしその最中、原爆ドームの一部が倒壊する緊急事態が発生。急遽、現場責任者(46)は日テレ徳光を素材に修繕を決定すると
頭部を金槌で334回殴打する、心臓に釘を9800本刺すなどの措置をとるが、左部分を担当していた黒人従業員の
「肌の色も違い血液型の分からない物の扱い方が分からない」の一言により、アメリカから来日し肌の色も黒人に近い男気黒田を素材にすることが決定し
日テレ徳光は廃棄処分となり、そのまま海に流され死亡が確認された。

これに対し盟友の江川氏は
「水しか飲めないのも水も飲めないのも嫌ですね」とO氏に対しコメントを残した。

なお24時間TVには間に合う模様。

引用元: 日テレ徳光、広島に訪問し心筋梗塞で死亡

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日)07:17:36 ID:wxT
本日よりカープとの3連戦を控えた大正義ナインが広島駅に到着した。
予定よりも早くついたためチームは市内観光をすることに。
平和記念公園にて試合前の練習を行い、フリーバッティングではラミレス選手が慰霊碑直撃弾を放つなど絶好調。
練習を終えたナインは薬研堀でさらに汗を流すと、最後は旧広島市民球場こと原爆ドームを見学。
資料館には故・張本勲さんの死体や肌がケロイド状態の被爆者の写真が展示されており、
これには原監督も「お好み焼きと言うよりもんじゃだね」と感心。
さらに奥へ進むとどうやら東日本大震災2ヶ月記念日に際して被爆体験ツアーを行っていることが判明。
じゃんけんの結果亀井内野手が負けたため、チーム代表として巨人小笠原が参加することに。
カッスの逃亡を恐れた原監督は原爆投下時に裸で逃げる少女の写真に着目。膣部分に穴を開け、巨人小笠原は欲情。
ピストンに夢中になる畜生を尻目に大正義ナインは新幹線に飛び乗り、安全圏に達したところで原爆投下。広島は街ごと消滅した(66年ぶり2回目)。
これにより2軍を失った阪神は規定違反のためセリーグを追放され、今年のペナントは4球団で行われる異例の事態となった。
自軍のスター選手が死亡した件について原監督は「軽症ではない気がする」とコメント。なお来季より東電が新規参入する模様。

引用元: 巨人小笠原、被爆体験ツアーに参加

続きを読む

↑このページのトップヘ