カテゴリ: 再放送


1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/27(木)16:41:11 ID:SEc
 人気も絶頂射○級だ。巨人小笠原内野手容疑者(35)が選手間投票により「一日駅長」ならぬ
「一日死刑囚」に選ばれた。栄えある1位選出に巨人小笠原は喜びを隠しきれず、近くにいた猫を
獣○した。
 死刑囚の一日は早い。朝5時に起こされ強制労働を強いられる。鉄工所では他の死刑囚(仮名・二岡)に
いじめられ、9800℃にも上る溶解炉に落とされ死亡する事故も起こったが、無事に朝食の時間には
間に合った。
 朝食の後は死刑囚全員でじゃんけんのトーナメントを行い今日死刑になる者を決める。一日死刑囚
のため巨人小笠原は参加しない予定であったが、またも他の死刑囚(仮名・二岡)の虐めにより名前が
勝手に書かれ、じゃんけん大会に強制参加。ルールは普通のじゃんけんで勝ち抜き制、ただし巨人小笠原との
じゃんけんの場合、巨人小笠原が勝ったときはあいこと見なされる特別ルールで行う。結果は驚くことに
初参加の巨人小笠原が本日死刑決行に決定。初日に死刑になるのは史上初らしい。
 巨人小笠原はギロチンでキ○タマを切断されまもなく死亡した。なお、今日のナイターには間に合う模様。

引用元: 巨人小笠原、一日死刑囚に選ばれる

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/26(水)21:35:34 ID:pq9
うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!
ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへう○こまん!!!ぶりっちょ!!!
ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWW
wwwwwwwwwwww
WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なお、まにあわんもよう

引用元: 【再放送】巨人小笠原、うんこをする

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/25(火)20:10:45 ID:Jbg
「来てましゅ!来てましゅ!」
生放送中にも関わらず便意をもよおし悶絶するのはご存知子役寺田(7)。
他の出演者に気を遣いひたすらこらえ続けるが、もう我慢できない。突然立ち上がり、「トイレに行ってきましゅ!」と叫びスタジオを飛び出す寺田。
この姿にスタジオのサクラも「可愛い~」と口をそろえ、ゲスト出演していたビックベン(43)もにんまり。
トイレに駆け込む寺田。ひとたび「あああああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
と叫べば、豪快な一本糞が床にポトリ。
これに気を良くした寺田だったが、誤っておしり洗浄のボタンを押してしまい、除菌の水を浴びて無事死亡した。
これについて子役の福君は「死ね」とコメント、慢心は禁物と後輩に喝を入れた。
なお次の収録には間に合う模様。

引用元: 子役寺田、うんこをする

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)11:35:53 ID:i26
召喚士は通す、ガードも通す、キマリとカッスは通さない――。


霊峰ガガゼト山を守るビラン、エンケの二頭は召喚士とガード一行の道を塞ぎ、かつてビランに一度も勝てなかったキマリに対し「ツノ無し」と心無い暴言を吐く。
ア○ル感度・レ○プスのエース、巨人小笠原(42)は「ツノ無しではなく用無し、能無し」「パーティに加入してから一度も試合出場したことも無しだ」とキマリを庇うが、逆に「玉無しカッス」「竿無しカッス」と身も蓋もないことを言われ憤慨。
誇りを取り戻すため武器を取ったキマリに「敵の技をパクる芸が出来るなら俺の技も真似してみろ」と絶頂射○を強要するも、そのアルテマ級の量と威力にキマリ自身が耐えられず、初めての出場機会を目前にして涙の異界送りが決まった。

かくして一人で戦うことになったカッスだが、ロンゾ族とウ○コ族では力の差は歴然。
そこでカッスは召喚士ユウナとガガゼト山に埋められていた祈り子9800人を強○し、召喚獣「用珍棒」を呼び出す。
4億3000万ギルを心づけとして提示するも、「金で戦っているわけではない」と召喚獣側がこれを保留。痺れを切らしたロンゾ族がカッスのキ○タマを切り取り上乗せしたことで召喚獣側も納得してサインし、カッスは無事死亡した。

この件に関して大正義巨人軍AHRA前監督は、「いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから・・・思い出してください」と様々な理由で退団した選手たちへの気遣いを見せた。
なお最終決戦には間に合わん模様。

引用元: 巨人小笠原、ガガゼト山を越えられず死亡

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/10(月)13:09:43 ID:ieu
東京都内の図書館で「アンネの日記」やホロコーストに関する本が破損された事件で、警視庁は自称プロ野球選手の巨人小笠原内野手容疑者(40)を逮捕したと発表した。
緊急会見を開いた巨人小笠原は「本当はアンネの処女膜を破りたかった」と悪びれる様子もなく暴言を放つと、非難の声を挙げる記者に対し「去年もバレンティンが破ってはいけないものを破っている」と開き直る好プレーも見せた。
会見場を後にした巨人小笠原は、そのまま練習試合に出場。なぜか右打席に立ち、外角低めの直球に見逃し三振に倒れた。
このまるでやる気のないバッティングには野次が飛んだが、カッスは「よく見てみろ」と球審を指差す。
すると、球審・敷田がとっていたポーズは見事なハーケンクロイツ。
この一打席を捨ててまで放ったカッスの粋な計らいに、球場は「ハイルカッス」の喝采に包まれた。
一方、ユダヤ人団体はこのカッスの振る舞いに遺憾のかを表明し、報復すべくカッスを拉致。
球界のアウシュビッツこと横浜ベイスターズに連行すると、北方投手の直球により即時銃殺された。
事件に対し大正義巨人軍・原監督は「僕も週間文春を破りたいね(ニッコリ」と鬼の形相で語った。
なお、次の試合には間に合うもよう。

引用元: [再放送]巨人小笠原、アンネの日記を破り死亡

続きを読む

↑このページのトップヘ