カテゴリ: 再放送


1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/20(火)18:47:24 ID:dAg
里崎「はやとの腸内、暖かくて、柔らかくて、もう最高や。あ、はやとの柔毛の襞々にウンカス付いてるで~?」
坂本「ごめんサト、汚いもの見せて。ちゃんと洗ったつもりだったんだけど…」
里崎「全然汚くないで!はやとのウンカスならいくらでも食べれるわ(ヒョイパク」
坂本「ウ○コを食べるなんて……お腹壊しても知らないぞ?」
里崎「大丈夫大丈夫!はやとのウ○コでお腹を壊す訳が…ウッ!(ギュルギュルギュル」
??「よぉサト、今日の昼食はカレーライスだったみたいだな」
里崎「その声は小谷野!?どこにいるんや!?はやとの腸内にはウチしか…」
小谷野「お前の腹の中だよ!坂本の腸内で大腸菌として繁殖し、お前が食べるのを待ってたんだよ!」
里崎「そ、そんな!?ウチの腸内で何する気や!?」
小谷野「このままお前の腸内で繁殖して、肛門からひり出て擬似出産を体験させてやる! 」
坂本「大変だ、腸内でサトが擬似妊娠しているのに、体内の出来事だからどうすることもできない!」
里崎「いやぁああ!助けてぇ~!はやとぉおおおおおおおおおおおおおお」

引用元: 【再放送】里崎「今日ははやとの腸内に来たで~」

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/21(水)08:51:59 ID:ANo
名無しさん@おーぷん
2014/06/21(土)20:13:00 ID:wFyv8QFey

雨が降っても干される男と名高い巨人小笠原終身名誉死刑囚(40)が新たな試みとして天気予報に使われる事が明らかになった。
気になるその内容だが、金やん坊(80)とマー坊(25)の二人の大投手が巨人小笠原に対し速球を投げ、キ○タマに当たれば晴れ、頭部に当たれば血の雨が降り雨になるというものだ。
平成、昭和の怪物を揃って見られるということもあり気象庁職員は嬉々としてナゴヤドームで黙々と素振りをしている巨人小笠原を捕獲した。
両手両足首ロープで強く締めて固定された事に対し巨人小笠原は窒息していたためおおむね同意とみなしてそのまま予報は実行された。
初球は金やん坊の約180キロのストレート(本人の申告)が頭部に炸裂した。続いてマー坊の外角低めに投げた153キロのストレートがキ○タマに決まり無事死亡した。
どちらも違う部位に当たってしまったため気象庁職員は予報をどのようにしようか困惑していたが、ナゴヤドーム内で照明を反射して光るものがあったため晴れと断定し発表した。

この件に対して大正義巨人軍原監督は
「ウチのチームの打線はちょっと早く梅雨に入ってたけどそろそろ明けたようだね」
と上機嫌に話した。
なお交流戦終了には間に合う模様

引用元: 【再放送】巨人小笠原、天気予報をして死亡

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)00:10:22 ID:Tdx
大正義巨人軍のお荷物こと給料泥棒(39)が今期限りで引退することが判明した。
本人は現役を続ける意向だったが原監督や渡邊会長らから
「お前はもう終わり」「死ぬか、引退するか選べ」などと言われ
引退を決意した。
葬儀は25日に行われ、喪主はそこら辺の野良犬にやらせる。

引用元: 【速報】巨人小笠原、今期限りで引退

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)21:20:14 ID:GS8
[東京 9日 ロイター] 東京ドームのレストランでマスコットとして人気となっていた約140歳とみられる巨人小笠原が、海に戻されることになった。巨人小笠原愛護団体が9日明かした。

レストラン「キ○タマ・キ○タマ・アンド・キ○タマ」を経営する二岡氏によると、この巨人小笠原は2週間前に都内の路上で捕獲され、その後同レストランが1ドル(約91円)で購入した。射○の瞬間を撮影できるサービスを始めたところ、人気を呼んだという。

同氏は、巨人小笠原の年齢はキ○タマから計算できるとしており、それによると、キ○タマ9キロのこの巨人小笠原は約140歳と推定される。

巨人小笠原愛護団体は、巨人小笠原を海に戻すことに快く同意した同レストランの判断を歓迎する、と話している。

引用元: 推定年齢140歳の巨人小笠原、海へ戻る

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/10(土)23:59:16 ID:uEa
趣味と実益を兼ねてネットを楽しむのはご存知素晴らしい立浪さん(46)
偶然迷い込んだおんJでの自身の名のついたスレを閲覧すると、その心はドラゴンズブルーよりも青く沈んだ。
早速自身の素晴らしいコネを使ってプロバイダからおんJ民9800人分の個人情報を手に入れると、彼ら全員を交流会パーティの会場の港近くの倉庫へ同意のもと招待した。
会場で早速おんJ民たちと相対した素晴らしい立浪さん。
往年のスター選手との対面に、流石のおんJ民達も武者震いし、全身から色々な液体を垂れ流しながら感動した。
中にはあまりの感動と興奮に気を失ってしまうものもいたが、そんな彼らには素晴らしい立浪さん自ら気付け薬をプレゼント。
あまりの優しさに、気付け薬を与えられたおんJ民達は完全にノックアウト。二度と立浪さんから離れられないと実感した。
そんな和やかな雰囲気の中、早速交流会パーティがスタート。素晴らしい立浪さんは、「どうもみんなに良くない誤解を与えてしまったらしいです」「お前らの中での俺は随分優しいようだな。本物を見せてやるから機会があるなら次に活かしてみろ」「今日は楽しんでいってください」
などと挨拶。その後短い間ではあったものの12時間ほどおんJ民は憧れの大スターとの交流を楽しみ、交流の終了後、参加したおんJ民334人は無事五体満足で帰路に着いた。
これについて直立不動(45)は、「素晴らしい交流会」とコメント。
なおあなたも逃れられな

引用元: 【再放送】素晴らしい立浪さん、自身のおんJでの扱いに心痛!慈愛注入へ

続きを読む

↑このページのトップヘ