なんJやきう関係ない部@おんJ

おーぷん2ちゃんねるのなんJ(おんJ)のまとめサイトです。 野球に関係ないスレやアニメや漫画、カッスレ、打線組んだスレ、定期ネタなどが多いブログです。

    カテゴリ: 再放送

    IMG_7410

    1: 名無しさん@おーぷん 19/07/19(金)21:45:37 ID:lCE
    年に200日以上をツイッターで過ごし、レスバトルと登板の日が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気ツイッター芸人・faridyu氏。
    そんなfaridyu氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。
    躍起になるなんJ民を自慢の野球脳で言い負かし球歴の差を見せつけるのが快感なのだという。
    今日も空いた時間に「暇ですが?」とパソコンとスマホの二刀流でなんJに乗り込んだfaridyu氏。
    早速ダルマー論争スレを立てるとダルオタらしく沢村賞の条件を満たす事の重要性を熱く説いた。
    「大量援護でセコセコ積み上げた数字など無意味」「ダルビッシュの方が投手として優秀なのは指標を見れば明らか」と書き込み、
    噛み付いてくるマー信には「アホちゃう」「しね」などプロレスバトラーらしく豊富なボキャブラリーで応戦。
    戦いを優位に進めレスバ歴の差を見せつけるfaridyu氏だったが、「>>1は間違いなく死刑囚」というレスに年甲斐もなく憤慨。
    実質防御率、正当防御率などの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。
    これに対し古巣のあのちょっと気持ち悪い監督は「翔平はエンジェルやぞ」と無関係なコメントをした。なお来週の登板には間に合う模様。

    引用元: faridyu氏、なんJでもレスバトルを繰り広げ死亡

    「【再放送】faridyu氏、なんJでもレスバトルを繰り広げ死亡」の続きを読む

    IMG_6938

    1: 名無しさん@おーぷん 19/07/06(土)12:04:41 ID:Nqw
    夏。灼熱と甲子園の季節。
    こういう時には冷たくてサッと食べられるものがオツで良い。と語るのは中日小笠原その人だ。
    揖保の糸を一束取り出し、湯の中に放り込む。
    「残り物で精一杯の贅沢をするのが粋ってもんだよ」とカッツはぬか漬けの切れ端を取り出すと、
    手早くみじん切りにし、上からかつお節とおろし生姜、ポン酢をかける。
    茹で上がったそうめんを氷水でキュット締め、ざるに盛り付ける。
    「これはちょっと贅沢が過ぎるかな」
    と恥ずかしそうに笑う彼が取り出したのは昨日食べ残したいなりずし。これはお腹いっぱい間違いないだろう。
    縁側に出しておいたちゃぶ台で満足そうにそうめんをすする彼を、ちりんと鳴る風鈴はどう見たのだろうか。
    夏はまだまだこれからだ。

    引用元: 巨人小笠原、そうめんで大満足し絶頂

    「【再放送】巨人小笠原、そうめんで大満足し絶頂」の続きを読む

    IMG_6131

    1: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)07:20:00 ID:RDr
    東京都内の図書館で「アンネの日記」やホロコーストに関する本が破損された事件で、警視庁は自称プロ野球選手の巨人小笠原内野手容疑者(40)を逮捕したと発表した。
    緊急会見を開いた巨人小笠原は「本当はアンネの処女膜を破りたかった」と悪びれる様子もなく暴言を放つと、非難の声を挙げる記者に対し「去年もバレンティンが破ってはいけないものを破っている」と開き直る好プレーも見せた。
    会見場を後にした巨人小笠原は、そのまま練習試合に出場。なぜか右打席に立ち、外角低めの直球に見逃し三振に倒れた。
    このまるでやる気のないバッティングには野次が飛んだが、カッスは「よく見てみろ」と球審を指差す。
    すると、球審・敷田がとっていたポーズは見事なハーケンクロイツ。
    この一打席を捨ててまで放ったカッスの粋な計らいに、球場は「ハイルカッス」の喝采に包まれた。
    一方、ユダヤ人団体はこのカッスの振る舞いに遺憾のかを表明し、報復すべくカッスを拉致。
    球界のアウシュビッツこと横浜ベイスターズに連行すると、北方投手の直球により即時銃殺された。
    事件に対し大正義巨人軍・原監督は「僕も週間文春を破りたいね(ニッコリ」と鬼の形相で語った。
    なお、次の試合には間に合うもよう。

    引用元: 【再放送】巨人小笠原、アンネの日記を破り死亡

    「【再放送】巨人小笠原、アンネの日記を破り死亡」の続きを読む

    IMG_6070

    1: 名無しさん@おーぷん 19/06/08(土)10:26:19 ID:mUJ
    年に200日以上をビジネスホテルで過ごし、テレビの収録と予備校の授業の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気予備校講師・東進林修氏(48)。
    そんな林修氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢の頭脳で言い負かし学歴の差を見せつけるのが快感なのだという。
    今日も空いた時間に「暇でしょ」とパソコンとスマホの二刀流でなんJに乗り込んだ林修氏。早速イチ松論争スレを立てると松井オタらしく一発の重要性を熱く説いた。
    「内野安打でセコセコ積み上げた数字など無意味」「松井の方が打者として優秀なのは指標を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるイチ信には「くっさ」「しね」など現代文講師らしく豊富なボキャブラリーで応戦。
    戦いを優位に進め学歴の差を見せつける林修氏だったが、「>>1は間違いなく低学歴」というレスに年甲斐もなく憤慨。
    実質打率、正当打率などの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。
    これに対し東進ハイスクールのあのサングラスかけたちょっと怖い先生は「授業中やぞ」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。
    なお明日の講義には間に合う模様。

    引用元: 【再放送】東進林修氏、なんJでレスバトルを繰り広げ死亡

    「【再放送】東進林修氏、なんJでレスバトルを繰り広げ死亡」の続きを読む

    ↑このページのトップヘ