カテゴリ: 再放送

    IMG_8789

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/16(火)18:42:11 ID:bG4
    ----へけっ!カス太郎なのだ!
    日本シリーズでも見事カスっぷりを発揮し、去就について注目される巨人小笠原死刑囚(39)が仰天プランを打ち明けた。
    「シャカシャカ走る、よみうりランドの隅っこを走る、大好きなのは女子アナに種」と条件を満たしていることから
    来シーズンはハムスター業界でプレーしたい、とカッスは記者を集めて突然の移籍宣言。
    その数日後、見事カッ種のハムスターとしてペットショップに売り出されることになった。
    そこで気になった記者が様子を見に行くと、カッスは客前で「とっととハメ太郎!」とたからかに宣言し
    334人の来客を次々と強??するなど猛アピール。これを絶賛した北海道の栗山さんが獲得に名乗りをあげた。
    「北海道は寒いけど部屋飼いだから大丈夫」の声にカス太郎(命名)は頭痛をおぼえ死亡しながらも二つ返事で移籍を承諾。
    心配されたカス太郎だったが1週間後には気候にも適応し、髭を蓄えた日本ハム太郎小笠原へと進化を遂げた。彼のその後の活躍は言うまでもない。
    このことを聞いた大正義巨人軍原監督は「うちも昨年ペットショップで買ったよ。雄のはずだったんだけどね。」
    と、横浜のペットショップで購入した「おっとこ村太郎」に対し、不満をあらわにした。
    なお、もう間に合わん模様。

    引用元: 【名作復刻】巨人小笠原、ハムスターになる

    続きを読む

    IMG_8735

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)23:42:33 ID:lm2
    減給どころか職にありつくことすら危うい2軍の戦犯こと巨人小笠原(39)。
    「俺はMVPだ」と狂ったようにいななくと、コンピュータのUSBポートにイ○モツを挿入、絶頂射○。無事MP3に変換された。
    kass.mp3が侵入したのは守護神西村の私用パソコン。二次元のキャラクターを犯す趣味のないカッスは片っ端からフルスイングしゴミ箱にスタンドインさせていく。
    更に大量のアニメソングを全てガムクチャ音にすり替えるなど、昇給が確定的な同僚への嫌がらせで憂さを晴らしまたも射○。デスクトップは不明なファイルで埋め尽くされた。
    これに怒り狂った大正義のクローザ―はMurtonを起動、脅威の検出タックルで次々とウイルスを駆逐する火消しを展開しカッスを追い詰める。
    実行中のファイルが削除できない点に目を付けた畜生は自身をWindowsMediaPlayerで再生。
    大音量で応援歌が流れる中サークルダンス、トルネード、グルーヴなど様々な視覚エフェクトに引き裂かれ無事死亡した。死因は大火災による焼死と見られる。
    これについて大正義原監督は「NABEtunesが便利だよねえ」と来季の補強予算に思いを募らせた。
    なおCSの出場には間に合う模様。

    引用元: 【再放送】巨人小笠原、WindowsMediaPlayerの渦に割かれ死亡

    続きを読む

    IMG_8379

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/03(水)23:26:08 ID:k8R
    9800年にゲームボーイで発売された「ポケットモンスター 金・銀」が、真ん中中央併殺打年を経て
    ニンテンドーDSで「ゴールド・玉」としてリメークされた。
    本作では、「金・銀」のタイトルのみをベースに、全シーンのデザインが劣化し、シリーズ初の
    実写射○シーンも加わった。
    スポーツ施設「カッスロン」では、自分が育てたなんJラーとさまざまなスレ立てに挑戦しよう。
    「金・銀」で伝説のポケモンだった「オガサワラ」「シモヤナギ」も、サブストーリーのクライマックスで
    登場する。
    日本シリーズ戦犯越智を使ってなんJラーを対戦・交換する以外に、大正義原監督を使えば、
    世界中でコミニュケーションも楽しめる。
    ドェントナ内野手の中に倉外を預け入れて持ち歩くと、歩数に応じて倉外がなついたり、
    パワーがあがったり、サクセスが遊べる。
    桑外をDSに帰すと、外出中の日記も見られる。
    大隣さん同士で通信して、遊ばせることも可能だ。

    引用元: 【大隣引退】ポケットモンスター最新作「ゴールド・玉」が発売【再放送】

    続きを読む

    IMG_8360

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/03(水)07:40:22 ID:ueN
    「相手はチョキしか出せないとはいえ、油断は禁物」と語るカッスはある秘策を考えた。
    その秘策とは、「最初はグー」のところでパーを出し、相手を出し抜くというものだ。
    そして運命の勝負、カッスは「最初はグー」の掛け声とともにパーを出したが、カニが繰り出したのはまさかの「チョキ」―――
    まさかの敗北にショックを受け発狂したカッスは、カニの身をかき出すフォークみたいなやつで自分のキ○タマをメッタ刺しにして死亡した。
    この件に関し大正義巨人軍原監督はカニを食べるのに夢中で終始無言だった。
    なお、カッスは現役続行と引退の狭間で板バサミになっている模様。

    引用元: 巨人小笠原、カニにじゃんけんで負け死亡

    続きを読む

    IMG_8160

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/25(火)19:07:29 ID:9EY
    うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!
    ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへう○こまん!!!ぶりっちょ!!!
    ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWW
    wwwwwwwwwwww
    WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なお、まにあわんもよう

    引用元: 【再放送】巨人小笠原、うんこをする

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ