カテゴリ: 再放送

    IMG_6148

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/13(金)10:36:55 ID:W2m
    燃える闘魂でチームを引っ張っていくのはご存知男気黒田。
    この日も自身の武勇伝を聞かせるべく塹江、飯田、野間などカープの若手たちを誘い居酒屋へ向かった。

    しかし名前に浪がつく選手は糞だと罵っていたところにやってきたのが納会帰りの立浪和義。
    「おう、黒田やないか。楽しそうに飲んどるな?」と気さくに席に近づくと、震える黒田を尻目にテーブルに置いてあった唐揚げを発見。
    「なんや唐揚げのうまい食い方知らんのか?」と添えられたレモンをつまむとぎゅっと一握り。
    その瞬間、死んでいた黒田の目にも冷やしトマトより赤々とした業火が燃え上がった。

    早速野間からスマホを奪って席を立つと、自慢のツーシームに飛び乗り居酒屋を脱出。
    十分に安全な距離を取ったことを確認してから立浪に電話をかけ、
    「野間です。唐揚げにレモンをかけないでもらえますか?」
    「黒田さんはカープの為にアメリカから帰ってきた。お前は自分のことしか考えてない」
    「レモンよりも野球に命をかけろ」
    などと文句を並べ立てるも「お前黒田だろ」の一言で顔面蒼白。
    「今からそっち行くけえ待っとけよ」という忠告に震え上がって逃走を図るもネルソン、ブランコ、セサルに囲まれパァンパァンパァンパァン!パァンパァンパァン!

    これに対し頭がパァン!(47)は「(立浪君が悪者になってしまったのは結果論だが野間に被害がなかったことは)結果論では済まされない。あの子に危険が及ぶ可能性すらあってはならない」とコメント。
    今後は野間を自宅にて厳重に保管することを示唆した。
    なお野間にはパァン!パァン!からの監督お手製タルタルソースがかけられる模様。

    引用元: 【再放送】男気黒田、唐揚げにレモンをかけた立浪に激怒!男気注入へ

    続きを読む

    IMG_4763

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)03:34:48 ID:gQn
    あれ、関係ない部ちゃん目が覚めた?ううん、麻酔が少なかったのかな
    開頭中に起きちゃだめじゃないか。ただでさえ足りない脳みそが溢れて痴呆が進んじゃうよ。
    でももう大丈夫だよ。ほら、コレを見てよ。
    そういって僕は懐から赤茶けた液体の入ったペットボトルを取り出す。
    この前関係ない部ちゃんから直搾りした経血を一週間僕のお腹の中で発酵させたものを水で溶いたんだ。
    関係ない部ちゃんから滲み出た知識を僕というフィルターを通して凝縮させたんだ。
    ああ、もちろんあの便乗ケモナー絵師のDNAは入ってないから安心してね。
    これさえあればきっと、関係ない部ちゃんの痴呆は完治するよ。やったね!
    開ききった頭蓋にペットボトルの口をつけ、ゆっくり殿が仕込んでいく。
    先程まで頭蓋から流れる血と涙が混ざり合いグシャグシャに歪んでいた顔が一転し目はぐるぐると忙しなく動き口からはよだれとともにだらし無い嬌声とも嗚咽とも取れる声が断続的に響く。
    ゴポッ…ゴポッ…と水泡を立て時に漏れ出す水様便を、僕は関係ない部ちゃんの頭蓋血とともに舐め拭き取る。

    ああっ…関係ない部ちゃん!関係ない部ちゃんも今感じているんだね。僕らがひとつになるエクスタシーを。
    ああ、でも脱糞しちゃだめじゃないか。せっかく入れた叡智の結晶が逃げていくじゃない。全く、おちゃめなんだから。
    関係ない部ちゃんの肛門から出た芳しい香りのそれを押しとどめるため僕は息子を挿入する。良かった、なんとか栓ができたみたいだ。

    一時の後、関係ない部の肉体はびくりと大きく跳ね、そして四肢をだらし無く放り出し指先一つ動かさなくなった。
    既に肉の人形と化したそれに肉棒を激しく打ち付けるなんまめ。彼の理想の押し付けは完遂され、彼だけの関係ない部は常になんまめに愛をささやき続ける。

    引用元: 【なんまめ追悼再放送】なんまめ「関係ない部ちゃん、関係ない部ちゃん…」

    続きを読む

    IMG_5963

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/06(金)09:06:50 ID:63u
    いつまで経っても死刑が執行されない麻原彰晃死刑囚に憤りを露わにする男がいる。終身名誉死刑囚こと巨人小笠原(38)だ。  
      畜生は「(死刑囚は死ななきゃ)いかんでしょ」と呟くと、思い立ったが執行日とシャカシャカ走りで東京拘置所に向かった。  
      道中、急がばレ○プと日課の強○を済ませた畜生は、麻原の娘を駅弁ファックしながら颯爽と面会所に乱入。  
      早速犯し飽きた肉の塊をシュレッダーに叩きこむと、開口一番麻原への凌遅刑執行を提案した。  
      これに対して麻原さんサイドの弁護人は「死刑制度自体に反対」「ダンや西岡に比べたら麻原の罪は軽い」と主張。  
      双方の意見を受けての慎重な審議の結果、カッスの死刑が即時決定した。  
      畜生は十字架に掛けられると両手足の甲を釘で打ち付けられ、麻原・弁護人・澤村らに石を投げつけられながら無事絶命した。  
      死体はそのまま東京拘置所に記念オブジェとして飾られ、三日目の夜。うっすらと髭の生えた磔の男は、目を開くと、渾身の力で絶頂射○。  
      熱いスペルマは津波となり、拘置所の畜生どもを押し流し、全てを飲み込む。かくして罪深き東京は白い海の彼方へと消え去った。  
       
      この件に関して大正義巨人軍原監督は「おれは・・・メシア!?」とコメント。記者たちに人類の総監督としての抱負を語った。  
      なお次の練習試合には間に合う模様。  

    引用元: 巨人小笠原、麻原と面会して死亡

    続きを読む

    IMG_5912

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/03(火)11:41:10 ID:iXd
    毎週カープファンに元気と笑顔を与えているのはご存じ男気黒田。
    そんな中桂歌丸が笑点の司会から降板を表明したと聞いた黒田、その目は座布団運びの着物よりも真っ赤に燃え上がった。
    早速後楽園ホールへ向かい、楽屋のドアを蹴破り歌丸師匠と対面した黒田は、
    「俺は現役続行を決断した」「視聴者が寂しくなるだろ」 「50周年にふさわしいもんのすごい賞品とは何なんだ」と男気を説くが、
    歌丸も「引き際ってのぁ他人が決めるもんじゃないんです」「番組も時代に合わせて変わるもの」「ぴろきさん随分背が伸びましたな」と芸歴65年の貫禄を見せつける。
    何とか翻意させるべく自慢のフロントドアでグイグイ攻める黒田、さらに同席していた腹黒田もヘブンズドアで加勢する。
    しかし、あまりにえげつない攻めに歌丸は激怒、2人とも座布団を全部持っていかれて無事死亡した。
    この件について、木久扇よりも単純な指揮官(47)は「(昇太に嫁が来ないのは)結果論」とコメントし、空いた次期レギュラーの座に三七亭野間太郎を推薦した。
    なお、番組はまだまだ続くもよう。

    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462009668/

    引用元: 【追悼・再放送】男気黒田、歌丸引退に激怒!男気注入へ

    続きを読む

    IMG_5902

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)22:17:51 ID:Zdq
    1(中) ウホ=ホ・ホ・ホ .324 4 74
    2(一) ドンクライ(泣くのはおよし)・ゴリラ.308 8 86
    3(三) Gorilla gorilla(ネイティヴ・ダンス) .361 40 168
    4(左) ???(動物界脊椎動物門脊椎動物亜門哺乳網サル目真猿亜目峡鼻下目ヒト上科ヒト属ヒト種 金本) .001 0 0
    5(捕) 城島健司 .330 34 119
    6(右) ゴリリリリ・ウッホウッホ .287 25 89
    7(二) スーパー・ゴリラ・キャッスル .269 25 67
    8(遊) おさるのジョージ .278 21 60
    9(投) ゴリラはゴリラでもゴリゴリなゴリラってバ~ナナ? 18.57 0勝104敗

    333377775555年、「ウホホホ・ポコの大移動」により人類が滅亡した以降の世界では
    神聖ゴリラ朝ウッホホ帝国の台頭により「全てはバナナにより規定される」という一元的な価値観の下で統治が成された。

    帝王であるウッホホゴリラⅣ世が提唱したゴリラ=ウホホ=バナナの三位一体改革により工業力は飛躍的に上昇し
    豊かな経済力と繁栄を手にしたゴリラ達は生き残っていた一人の人間(???)から野球という旧文化を取り入れ発展させていった。

    帝国の威信をかけて結成された阪神は怪我とレフトの弱体により4位に終わり面目が潰れた皇帝グレゴリラウス=ウホ=バナナⅨ世は選手を処刑
    「選挙権が欲しければバナナになり給え」と暴言を吐き、これに激怒した産業資本ゴリラや労働ゴリラは暴動を起こし帝政は倒れた。

    引用元: 平成5872368964858年の阪神打線wwwwwwww

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ