カテゴリ: 再放送


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/14(木)22:03:26 ID:kDW
    年に200日以上をビジネスホテルで過ごし、テレビの収録と予備校の授業の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気予備校講師・東進林修氏(50)。
    そんな林修氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢の頭脳で言い負かし学歴の差を見せつけるのが快感なのだという。
    今日も空いた時間に「暇でしょ」とパソコンとスマホの二刀流でなんJに乗り込んだ林修氏。早速イチ松論争スレを立てると松井オタらしく一発の重要性を熱く説いた。
    「内野安打でセコセコ積み上げた数字など無意味」「松井の方が打者として優秀なのは指標を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるイチ信には「くっさ」「しね」など現代文講師らしく豊富なボキャブラリーで応戦。
    戦いを優位に進め学歴の差を見せつける林修氏だったが、「>>1は間違いなく低学歴」というレスに年甲斐もなく憤慨。
    実質打率、正当打率などの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。
    これに対し東進ハイスクールのあのサングラスかけたちょっと怖い先生は「授業中やぞ」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。
    なお明日の講義には間に合う模様。

    引用元: 【再放送】東進林修氏、なんJでレスバトルを繰り広げ死亡

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)22:31:39 ID:4lM
    この日、巨人小笠原は都内で会見を開き、先日行われた大正義巨人軍との契約更改について「勘違いがあった」として白紙撤回、球団に対し契約を見直すよう要求した。

    交渉の経緯について、巨人小笠原の説明によれば、交渉当日、球団社長が申し訳なさそうに「7000万で」と言って来たので、カッスは「(ああ、7000万アップか)」と解釈。
    年俸約5億円は当初の希望額とは大幅に開きがあったが、球団のためにと渋々サインしたのだという。
    その上で巨人小笠原は、「球団のために5億円ぽっちで契約したのに、5億どころかたった7000万しか払わないというのはキ○タマを踏みにじられた思いだ」と熱弁。
    「これは完全な詐欺だ。僕という選手を7000万で雇えるはずがないのはわかりきったこと。球団ははじめから僕を騙すつもりで交渉していた」と怒りをぶちまけた。
    さらに同氏は来年の税金面についても言及。「7000万ではとてもじゃないが税金は払えない。もとより払うつもりは毛頭ないが心情的に落ち着かないものがある」と心のケアも必要であると訴えた。
    法廷闘争も辞さない構えで、同日、カッスは東京地裁に訴状を提出しに行ったが、受け付けた裁判官は恒例の刑事裁判と勘違い。
    裁判官は「カッスが来た?じゃあ死刑にしとけ」と死刑宣告、その場で無事刑は執行された。

    この一件について原監督は「カッスのマイナス分はもう菅野に払ってしまったから・・・」と契約見直しは事実上不可能であるとの見通しを示した。
    なお来シーズンには間に合う模様。

    引用元: 巨人小笠原、契約見直しへ「勘違いあった」

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/09(土)23:39:17 ID:ibS
    野球日本代表からバイト日本代表に格下げとなった巨人小笠原(40)が、スーパーでタウンワークやホットペッパーなど計0円相当の物を持ち去ったとして逮捕された。
    調べによると、カッスは名古屋での生活準備のため買出しをして、その帰り際にタウンワークを持ち帰ったという。
    店側の追求に対しカッスは、元々無料のものだと反論するが、「シナキンのお前の価値は無料以下だろ」といわれ涙目。
    さすがに無料以下ということはありえないと猛抗議するカッスは、自分の正しい価値を調べようとキ○タマのシワをバーコードで読み込ませたところレジには「死刑」と表示された。
    死刑執行の準備が整ったところでカッスは逃亡を図ったが、出入り口にある虫が近付くとバチバチってなる青い奴でバチバチされて死亡した。
    この件に関し大正義巨人軍原監督は「あんなキ○タマより表紙の豚のほうが働き者だろ」とつめたく吐き捨てた
    なお来年の引退試合には間に合う模様

    引用元: 【再放送】巨人小笠原、タウンワークを万引きし死亡

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/09(土)15:22:54 ID:Y33
    今日もたくさん出てるね、もっといっぱい出してもいいんだよ。だって藤浪くんの人には見せられないようなトコロも恥ずかしい姿ももっと見たいんだ、だからもっとかわいい藤浪くんを見せてね。

    藤浪の両脚を持ち上げ頭に向けて倒し、より顕著になった尻の谷間にある薄い紅色に染まった蕾に指を入れてかき混ぜ排便を促すと、肛門からは大量の水便が排出され始める。

    わぁ、たくさん出てきた!さっき出し切ったのと藤浪くんに服を着せてないのもあるから水っぽくなってるね。
    ほら藤浪くん、もっといっぱい出して、自分の排泄を見られて羞恥してる藤浪くんの顔も凄い素敵だよ。

    …なんだか藤浪くんが出した物を見てたら藤浪くんを壊したピロリ金を思い出しちゃった…まぁあの監督も今頃はコレと同じ物になってるんだろうけどね。
    でも藤浪くんの排泄や恥ずかしいそうな顔はそんなこと忘れられるくらい素敵だよ。
    そうだ、お尻の穴弄ってる時に出た藤浪くんの白いおしっこ塗ればもっと奥に入るかな?そうすれば藤浪くんの排泄をもっと見られるね。

    ズブ…
    ブパパパッ…

    引用元: 【再放送】大谷「藤浪くん…藤浪くん…」ズブ…

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/09(土)12:00:51 ID:UNW
    苦節11年、遂にこの権利を行使すべき時が来たと思ったーーーそう振り返るのはご存じドッスこと巨人山口俊容疑者(29)だ。
    早速ドッスはリリーフカーに乗り会見場へ向かうとカメラに向かい号泣。その後の大正義巨人軍との交渉ではイ○モツがガチガチになり具体的な質問ができないなど、持ち前のメンタルの強さを遺憾なく発揮した。
    また球団の慰留に対しては「横浜での生活は最高にタフだった」「俺の移籍でチームにあく穴なんて俺の頭の十円ハゲに比べればマシ」「お前はもっとハゲだけどな」などと感謝の言葉を列挙。
    球団関係者及びファンからは「裏切り者!」「三浦謝れや!」などと暖かい罵声が浴びせられた。
    出来る限り長くチヤホヤされていたいと回答を保留していたドッスだったが、福岡の某投手(30)からの度重なるイタ電に耐えきれなくなり遂に決断。大正義巨人軍との契約を発表した。
    決まったからには早い方が良いと会見を開くべく横浜納会地静岡を経つべく飛行機に乗ったドッスであったが、名古屋のヤクザが笑顔で放ったバズーカが機体に直撃し爆散。ドッスは星となった。
    これについて横浜名誉生え抜き内野手田中ピロヤスさんは「名前に山の付く選手にはいい思い出がない」とコメントを拒否した。

    なお間に合わなかった模様

    引用元: 巨人山口俊、契約に合意し死亡。

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ