カテゴリ: 林修さん

    IMG_7926

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)18:11:37 ID:F87
    毎年143試合を一軍で過ごし、代打での出場とファン対応の週が交互にやってくるという過酷な日々が続いているのは人気選手・鳥谷敬氏(37)。
    そんな鳥谷氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢の選球眼で打ち負かし出塁率の差を見せつけるのが快感なのだという。
    今日も空いた時間に「水ですね」と1000四球と2000本安打の二刀流でなんJに乗り込んだ鳥谷氏。早速鳥谷大山論争スレを立てると名球会会員らしく打率の重要性を熱く説いた。
    「帳尻合わせの成績など無意味」「鳥谷の方が打者として優秀なのは指標を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくる大山信には「重複しろ」「アレの息子」など早稲田卒らしく豊富なボキャブラリーで応戦。
    戦いを優位に進め実績の差を見せつける鳥谷氏だったが、「>>1は間違いなく青木」というレスに年甲斐もなく憤慨。
    連続試合出場、連続イニング出場などの記録を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもライバル大山は6打数6安打3本塁打7打点。そのショックで死亡した。
    これに対し41歳のあのハゲたブサイクな先輩は「試合中やぞ」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。
    なお明日の代打には間に合う模様。

    引用元: 鳥谷敬氏、なんJでレスバトルを繰り広げ死亡

    続きを読む

    IMG_7826

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)00:43:53 ID:992
    年に200日以上をホテルで過ごし、撮影とニュースの週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気アイドル・櫻井翔氏(36)。
    そんな櫻井の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢のラップで言い負かし社会格差を見せつけるのが快感なのだという。
    今日も空いた時間に「暇でしょ」とパソコンとスマホの二刀流でなんJに乗り込んだ櫻井氏。早速タキツバ論争スレを立てるとツバオタらしく経験数の重要性を熱く説いた。
    「事務所内でセコセコ積み上げた信頼など無意味」「タレント・役者として優秀なのは経歴を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるタキ信には「悔しい...ですよね...?」「しね」などニュースキャスターらしく豊富なボキャブラリーで応戦。
    戦いを優位に進め学歴の差を見せつける櫻井氏だったが、「>>1は間違いなく山口メンバー」というレスに年甲斐もなく憤慨。
    人気指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。
    これに対し黒いキャップを被ったちょっと怖い人は
    「ミーも保険をかけて新しいプロジェクトが必要だね」と昨今の所内での騒動を懸念するコメントを表した。
    なお明日のコンサートには間に合う模様。

    http://tsuyoshi.in

    引用元: 櫻井翔氏、なんJでレスバトルを繰り広げ死亡

    続きを読む

    IMG_7799

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)00:00:34 ID:rXt
    年に200日以上を神保町の愛人宅で過ごし、テレビの収録と闇の仕事の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気パンティブローカーの旦那・くりぃむしちゅー上田晋也氏(48)。
    そんな童貞番長の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢の頭脳で言い負かしう○ちくの差を見せつけるのが快感なのだという。
    今日も空いた時間に「先行ってっかんなー」と例えツッコミとブッコミの二刀流でなんJに乗り込んだカリカリ君。早速う○こち○こスレを立てるとメディア王らしく51%の思いやりの重要性を熱く説いた。
    「ぞろぞろぞろぞろレスしてっけど、これロッキーの撮影じゃないのよぉ」「俺がケツ出しゃしまいよ」と書き込み、噛み付いてくるリスナーには「マックミランだからねぇ」「だって俺だぜ?」など上田プロパン出身らしく薄めなボキャブラリーで応戦。
    戦いを優位に進め年収の差を見せつけるメガネ大根だったが、「>>1は間違いなくキ○タマ」というレスに年甲斐もなく「ガハッ!」と憤慨。
    大好きなウケ、頂いたおいじりの数などの指標を提示しようとされると「俺を分析するな」と発狂、いくつか悪行を抜粋して書き込まれると「黙っておくわけにはいかないか?口をつぐむわけにはいかないか?」とスレを下げてdat落ち。その直後「はい、俺の命今日まで~」と言い放ち死亡した。
    これに対し済々黌高校のあの「お酒かな?」で有名な数学の先生は「僕から以上!」とそれ以上の詮索を控えるよう、だが興味は持つようにとコメントした。
    なおくりぃむしちゅーのANN164回には間に合う模様。

    引用元: くりぃむしちゅー上田晋也氏、なんJでレスバトルを繰り広げ死亡

    続きを読む

    IMG_7790

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)14:30:56 ID:nM8
    年に200日以上をビジネスホテルで過ごし、テレビの収録と予備校の授業の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気予備校講師・東進林修氏(50)。

    そんな林修氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢の頭脳で言い負かし学歴の差を見せつけるのが快感なのだという。

    今日も空いた時間に「暇でしょ」とパソコンとスマホの二刀流でなんJに乗り込んだ林修氏。早速イチ松論争スレを立てると松井オタらしく一発の重要性を熱く説いた。

    「内野安打でセコセコ積み上げた数字など無意味」「松井の方が打者として優秀なのは指標を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるイチ信には「くっさ」「しね」など現代文講師らしく豊富なボキャブラリーで応戦。

    戦いを優位に進め学歴の差を見せつける林修氏だったが、「>>1は間違いなく低学歴」というレスに年甲斐もなく憤慨。

    実質打率、正当打率などの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。

    これに対し東進ハイスクールのあのサングラスかけたちょっと怖い先生は「授業中やぞ」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。

    なお明日の講義には間に合う模様。

    引用元: 林修、なんJでレスバトルして死亡

    続きを読む

    IMG_7692

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)09:09:06 ID:VfL
    年に200日以上を受付にテムジンがいるビルで過ごし、CMの収録と修行の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気CMキャラクター・せがた三四郎氏(34)。
    そんなせがた三四郎氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢の柔道で説き伏せ娯楽の差を見せつけるのが快感なのだという。
    今日もテレホーダイの時間に「セガサターン、シロ!」とセガサターン用キーボードとシャトルマウスの二刀流でなんJに乗り込んだせがた三四郎氏。早速セガソニ論争スレを立てるとセガオタらしく2Dゲームの重要性を熱く説いた。
    「ポリゴンでセコセコ積み上げた3Dゲームなど無意味」「セガサターンの方がギャルゲ専用機として優秀なのはさくらさんを見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるソニ信には「ブイサターン、シロ!」「ハイサターン、シロ!」などサンタさんらしく豊富なボキャブラリーで応戦。
    戦いを優位に進め学歴の差を見せつける林修氏だったが、「>>1は間違いなくトンガラ・ド・ペパルーチョ三世」というレスに年甲斐もなく憤慨。
    実質打率、正当打率などの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むも苛烈な連打で指は骨折。そのショックで死亡した。
    これに対しセガエンタープライズのあのメガネかけたちょっと自虐気味の専務は「創造は生命」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。
    なおドリームキャストの増産は間に合わん模様。

    引用元: せがた三四郎氏、なんJでレスバトルを繰り広げ死亡

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ