カテゴリ: 将棋・囲碁・麻雀

    IMG_2028

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金)15:04:39 ID:DQW
    【第76期順位戦 C級2組】
    本日の昼食 #将棋めし は、矢倉規広七段が"イレブン"の「珍豚美人」、藤井聡太四段が"やまが"の「他人丼+温うどん」です。
    ※藤井四段は「冷うどん」を注文しましたが、誤って「温うどん」が届いたようです。
    https://twitter.com/nico2shogi/status/954197061062205441

    no title

    引用元: 藤井聡太四段、昼食に「冷うどん」を注文→誤って「温うどん」が届く

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/05(火)17:17:22 ID:y6D
    羽生棋聖が永世七冠を達成したところにあの男が現れた。
    死刑囚永世七冠こと巨人小笠原終身名誉死刑囚(44)だ。

    現場の熊本県の指宿に向かい、羽生を差し置き報道陣に対して「俺は永世七○」「俺の年俸は4億3000万」
    等と発言するとそのまま陰部を露出し記者を強○する。
    続いて羽生に対して「お前はイチローや武豊に比べると格落ち」「将棋なんて俺がやっても七冠取れる」等と発言し絶頂射○すると
    なんとエキシビジョンマッチとして羽生とカッスの将棋対決が決定した。
    当然カッスが勝てるはずは無く圧倒的不利な状況に追い込まれるが、カッスは羽生に「"金"を何枚でも使える権限が欲しい」と要求し羽生はこれを承諾。
    銭ゲバとして知られるカッスは金に目がくらみ、"金"で盤面を埋めようと試みた隙に"角"に"玉"を取られてそのまま死亡した。

    この件について大正義巨人軍原監督は「将棋だと成金があるのにウチの若手は成らないね(ガッカリ」などとコメントしていた。
    なお、明日の試合は陰部の様子を見て決める模様。

    引用元: 巨人小笠原、永世七姦を主張し死亡

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ