カテゴリ: 自然・宇宙・神秘

    IMG_0403

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/08(土)16:04:52 ID:R5g
    畜生界の一等星、巨人小笠原終身名誉死刑囚(46)が新星座を発見し命名した。
    「野球賭博」「¥陣」「飲酒暴行」「わいせつ動画」「窃盗・ヤミ転売」のホシをつなげカッスは「巨人の星」と命名。
    さっそくNASUNO(36)に申請しようとするもこれに待ったをかけた人物が。故 渡邊恒雄元オーナー(92)
    「俺の名前がどこにもねえじゃねえか」と不満げなナベツネの意見を汲み、自慢のイ○モツでフルスイングしナベツネを撲殺、絶頂射○で空に飛ばし星にしてやる粋な計らいを披露した。
    しかしツメが甘いカッス、ナベツネの遺体はバイコヌール基地から発射されたソユーズに運よく命中。
    落下したソユーズはカッスの下に墜落し爆発炎上、カッスは消し炭と化し無事死亡した(3年ぶり34回目)
    これについて大正義巨人軍原監督は「燃料はもういらないよ、うちに必要なのは火消し」と炎上続きの投手陣の整備に意気込みを見せた。
    なお明日の試合にはアイシングで様子を見てから判断する模様。

    引用元: 巨人小笠原、新星座に命名する

    続きを読む

    IMG_8854

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/19(金)11:21:24 ID:Kca
    NASAなどが参加する研究チームは18日、日本を代表する怪獣「ゴジラ」や富士山を星座として新たに認定したと発表した。
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO36674440Z11C18A0CR0000?s=0

    no title

    引用元: 【朗報】ゴジラと富士山、星座になる

    続きを読む

    IMG_8552

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/09(火)23:17:38 ID:NWt
    地球「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ! (水害)

    人間「はい、今日の伐採は終わり。お疲れさまでした」

    地球「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    数百万年前、念願の知的生命体が誕生したのだが、『知性ばかりの世界で得た知識を野放しにすると皆忘れてしまうのでは』
    という懸念の声があり、結果、人間ちゃんが定期的に地球の密林地帯から木をギコギコして紙を作るようになった。しかし人間ちゃんはなんだか
    地球のことがキライみたいで、いつもいつも不愛想に森林ギコギコして、砂漠チタイチタイなのだった。

    引用元: 地球「人間ちゃん!森林伐採激しくしないで!」人間「うるさいですね…」ギコギコ

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ