カテゴリ: twitter・Facebookなど


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/03(金)22:47:33 ID:CNU
    SNS映えする写真投稿の分析を行うスナップレイスは、
    アスラポートと共同でSNS映えするラーメン「SPかのと肉道」を開発。
    毎月29日の肉の日限定で、「どさん子」プロデュースの新ブランド
    「辛味噌麺かのと」で提供されます。価格は1000円。

    「SPかのと肉道」は、Twitter、Instagram、Facebookの主要SNS上で
    反響が高まりやすい特徴を盛り込んで作られたコラボラーメン。
    特徴としてまず、1切れが約1センチのチャーシューを10切れも使用していて、
    縦に重ねると約10センチにもなる"Twitter映え"するラーメンとなっています。

    また同店では日付にかかわらず、オリーブオイルを好きにかけて味をまろやかにする
    「オリーブオイルのかけ放題」を実施。
    さまざまな栄養成分や美肌効果のあるオリーブオイルを組み合わせることで、
    女性向きの"Instagram映え"にも対応しています。

    さらにもう1つ、ライス+温玉の「ライ玉」(120円)にラーメンのお肉をのせて
    スープをかけて食べる、ワンランク上の食べ方を用意。
    知る人ぞ知る食べ方を紹介することで、"Facebook映え"を狙うことが可能です。
    こちらも日付にかかわらず食べられます。

    「辛味噌麺かのと」は、第1号店として市ヶ谷店(東京都千代田区九段北)が11月13日にオープン。
    北海道産の味噌に企業秘密の十数種類のスパイスが味の決め手となったクセになる辛味噌スープが自慢で、
    他にも北海道産小麦粉を100%使用した麺や、300グラム盛られたもやしなどが特徴となっています。

    通常メニューの価格は「辛味噌かのと2センチ」690円~で、
    営業時間は平日は11時~23時まで、土曜日は11時~21時まで、日祝は店休日となります。

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/02/news112.html
    https://snaplace.jp/kanotolamen/

    引用元: 究極のSNS映えラーメン爆誕www

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)13:00:18 ID:M0d
    悲哀軍
    1中 いまでもあのたてもののペンキのしたにはぼくがいるんだよ。ぼくにはみんながみえてるよ。ねえ、こっちをみてよ

    2二 どんなにおもいだしても、あのころとおなじわくわくは、もうにどととりもどせないの?

    3左 ハローマック(1985~2009)

    4一 ハローマック:全国に約480店舗を展開。2008年7月までに全店舗を閉鎖

    5三 おもちゃはおとなになったらゴミなの?ハローマックはゴミをうっていたの?みんながあんなにうれしそうにかかえていたものはただのゴミなの?ねえ、みんな。

    6右 そっか、ほんとうにおもちゃにされていたのは、ぼくのほうなんだね。

    7遊 あのころみんなはおとうさんおかあさんにすがっておねだりしていたけど、ぼくはマックライオン、だれにすがればよかったのかな。

    8捕 靴流通センターってなに?そこはハローマックだよ?おもちゃのまちだよ?かえしてよ…かえしてよ…

    9投 おとなはえらいね、ゆめをみないから。こどもはえらいね、ゆめをみるから。

    中継ぎ おもちゃはかってにいなくならないよ。かってにすててしまうのはいつもにんげんだよ。

    抑え  あたりまえのことをあたりまえだとおもっていたら、いつのまにかおわっていたよ。

    引用元: ハローマック(マックライオン)のつぶやきで打線組んだwwwwww

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ