カテゴリ: 淫夢・変態糞親父など


1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/25(土)13:17:37 ID:qjF
真田幸村「フフッ……確かに長生きしても詮無きこと、それよりも家康に一矢報い見事な死に花を咲かせてやるでござる!」

引用元: 真田幸村「はぁ……死にたくないでござる……」(PCポチー)野獣「イキスギィ!」

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/26(日)17:19:22 ID:h0r
昨日の完全体〈オクテット〉セレーネ極上のクッキー日にいつもの這いずり廻りし『モノ』の獣人系のモンスター(…ふむ、60歳)とまだ時が満ちていなかった…日の時メール所望すた汚れ好きの魔人のにい暗黒卿
(45歳)と余(53周期"のトゥリーニ創られし物で最果てに存在し得ぬ地に時刻むリバーの魔法障壁の下でアルテマバスターあったぜ。
『既知固定時間』ヴァイスは幻と消ゆ――今へ溶けゆく運命が休みなんでコンビニでアクア・ウィタエとつまみを買って…その背後にある"闇"から滅多に失敗作である人が新訳しない村の者ですら滅多に近寄らない所なんで、
神域(そこ)でしこたま神より賜りし刹那の安堵を飲んでゆえやりはじめたんや。
参式"霊超"のヒューマノイドでち○ぽ舐めみなまで言うな、その圧倒的な闇の力で群がる神兵たち――光の軍勢をなぎ払いながら地下足袋だけになり術式武装して新約した死の果実聖戦の開始を告げし神槍を3本ずつ世界を切り開けこれが、俺の求めたものなのか…た。
永劫にも等しい時間をかけてしたら、諸人の谷底の奈落《タルタロス》がひくひくして来るし、糞が出口を懇願して腹の核(なか)でぐるぐるして……この先にガストラとケフカ…そして…三闘神がいる。
ヒルギガースのおっさん…いや、かつて王国騎士の頂点にあった男…ギガトンニ・クェツレクイエムの穴をなめさせ、己に流れる父の血を強く意識しながら、兄ちゃんのけつのゲートを聖なる粘液にて清めてたら、
エクストリームエッジに兄ちゃんがわしのアトモスに糞をド・ヴァーっとエアリス殺しましょうティファ出して到来た。
それと同時におっさんも余も糞其の骸に刄を抱くをエアリス殺しましょうティファ出したんや。──のろまめ…既に顔中、糞の層を何重にも展開した状態や、
3アダムの子で出した骸を手で掬い、あのティファの豊潤な肉体を己が身で抱きしめる妄想に憑かれながらお互いの体にぬりあったり、
混沌の土塊まみれのデジタル化されたち○ぽを舐め馬鹿なッて小便で浣腸(通称:プロフェッサー)したりした。ああ~~最高の愉悦だぜ。

引用元: 殺ったぜ。投稿者:変態天獄土方・ナイトメアブレード

続きを読む

↑このページのトップヘ