カテゴリ: 淫夢・変態糞親父など


1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/26(水)01:16:55 ID:86L
辞めたぜ。 投稿者:失言糞大臣 (4月26日(水)07時14分22秒)

昨日の4月25日にいつもの首相のおっさん(62歳)と先日暴言浴びせた煽り好きのフリーライターのにいちゃん(?歳)とわし(70歳)の3人で都内で開かれた自民党二階派のパーティの壇上で盛りあったぜ。

今日は朝鮮半島が緊張状態なんでコンビニで酒とつまみを買ってから割と人が多い所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人で国民舐めあいながら地下足袋だけになり持って来た挨拶を3回ずつ言いあった。
しばらくしたら、参加者のこめかみがひくひくして来るし、不満が出口を求めて国の中でぐるぐるしている。
首相のおっさんに野党をなめさせながら、兄ちゃんの頭の悪さを舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしに煽り文句をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも失言を出したんや。もう政権中、無能まみれや、
2人で出した失言の揚げ足を取られながらお互いをフォローしあったり、衆愚まみれの民主主義を舐めあって二枚舌で欺いたりした。

ああ~~東北でよかったぜ。

しばらくやりまくってから又失言をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
被災者の人々の心に空いた穴にわしの暴言を突うずるっ込んでやると
野党がずるずると足引っ張りして気分が悪い。
にいちゃんもおっさんの口にマイク突っ込んで話の腰を折って居る。
糞まみれのおっさんのお詫びを聴きながら、思い切り撤回したんや。

それからは、もうめちゃくちゃに兄ちゃんと声を荒らげあい、責任を押し付けあい、二回も辞表を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり長期政権で驕りまみれになると最悪やで。こんな、変態大臣と政治あそびしないか。
ああ~~早く献金まみれになろうぜ。
東京の議員会館であえる奴なら最高や。わしは163*90*70,おっさんは165*75*62、や
失言まみれでやりたいやつ、至急、清き一票くれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

引用元: 辞めたぜ。 投稿者:失言糞大臣 (4月26日(水)07時14分22秒)

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/25(火)08:17:33 ID:IB5
まあでも彼女と何ら関わりもないのでやっぱりいいです。
地獄で彼女が苦しもうが関係ありません。

引用元: 野獣先輩とは何の関係もない一般人です。もうやめて下さい。

続きを読む

↑このページのトップヘ