カテゴリ: YouTube・ニコニコ


1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/18(金)00:42:36 ID:P8V
https://youtu.be/aigOZ6dpXRM


彡(゚)(゚)「はぇ~すっごい……」ナミダホロー

引用元: 彡(゚)(゚)「中学生がヤマトをエレクトーンで弾いてみた?ヤマトなめんなや!」

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/11(金)00:44:52 ID:qq1
「YouTuberだって女視聴者漁ってオフパコする」
そう語るのはご存知巨人小笠原死刑囚(43)だ。
カッスは早速チャンネルを開設チャンネル名は『巨人小笠原チャンネル』とカッスにしては無難。
とりあえず「平和記念式典で精○ぶちまけてみた」と言う動画をUPするも高評価1低評価4億3000万と大炎上、ヤフコメでネトウヨに総叩きを食らうカッスだったがこれに目をつけた。
カッスはチャンネルを削除すぐに新しいチャンネル『KASUYA』を開設。
早速動画を上げるようだが内容はなんと保守系まとめの内容を淡々を読み上げるだけ、これでは伸びないと思われたがチャンネル登録者は急上昇ついに9800万人に到達。
これには流石のカッスも「糞ガキ騙して食う飯は美味い」「頭の弱い政治豚はすぐに騙される」と喜びの表情を見せる。
次にカッスはオフ会を主催、出会って1分でオフパコに持ち込み絶頂射○、逃げる視聴者をレ○プするなどの大活躍。
ついにはカッスが講演会を開催。老若男女様々な人が訪れカッスは思わず「こんなにいるなら一人くらい・・・犯してもバレへんか」と早速視聴者9800人を強○、その姿を週刊誌に撮られ炎上、
ショックでカッスは逃亡しようとするも住所を特定されしばき隊にしばかれコンクリート詰めにされた後東京湾沈められ間も無く死亡が確認された。
これについて原監督は「週刊誌は怖いね」と自信の体験と重ね合わせた発言をした。
なお韓国崩壊は間に合わん模様。

引用元: 巨人小笠原、YouTuberになり死亡

続きを読む

↑このページのトップヘ