なんJやきう関係ない部@おんJ

おーぷん2ちゃんねるのなんJ(おんJ)のまとめサイトです。 野球に関係ないスレやアニメや漫画、カッスレ、打線組んだスレ、定期ネタなどが多いブログです。

    カテゴリ: YouTube・ニコニコ

    IMG_7339

    1: 名無しさん@おーぷん 19/07/19(金)15:24:16 ID:9bI
    https://news.yahoo.co.jp/feature/1204

    謎かけで2010年にブレークした、「プロデューサーハウスあ・うん」所属のねづっち(43)も4年前からYouTubeで動画を配信している。
    時事ネタを絡めた謎かけをこれまでに約2000本撮りためてきたが、再生回数は平均300~1500回で、広告収入は総額で10万円に満たない。
    もっとも、ねづっちはテレビやラジオ、ライブなどで「企業の部長ぐらい」の年収はあるため、YouTubeはあくまで、公開ネタ帳という認識だ。

    「月に1本の単独ライブで披露するネタを選ぶため、ネタ帳として非常に重宝しています。毎朝、妻にスマホで撮影してもらいます。再生回数が少ないのは、私のお客さんに年配の方が多いからではないでしょうか」


    ええんかお前ら……

    引用元: 【朗報】ねずっち、ノーダメージだった

    「【朗報】ねずっち、ノーダメージだった」の続きを読む

    IMG_7109

    1: 名無しさん@おーぷん 19/07/12(金)08:54:50 ID:qea
    ヒェ・・・・・
    no title

    引用元: 女子小学生ゆーちゅーばー「オフ会ひらくからみんなきてね!?°。??(*???* )?」

    「女子小学生ゆーちゅーばー「オフ会ひらくからみんなきてね!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝」」の続きを読む

    IMG_7041

    1: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)21:56:10 ID:ed8
    YouTuberの矢部明雄氏が、自身が投稿した動画について「不適切だった」として削除し、Twitterで謝罪する騒ぎとなっている。
    本来、水またはぬるま湯で服用すべき睡眠改善薬を、エナジードリンク「MAXパワドリンク」で服用し、どちらの作用が“勝つ”(強く働く)かを“検証”する動画だった。

    矢部氏は9日、Twitterで「一昨日公開した動画について、内容が不適切なため動画を非公開とさせて頂いたでやんす」と動画削除を報告。
    「複数の方の指摘で今回の健康リスクを認識した」とし、「既に動画をご覧になられた人は決して真似をしないようにお願いするでやんす」と呼びかけた。
    そして「大変お騒がせしてしまい誠に申し訳ないでやんす」と謝罪している。

    矢部明雄氏は、かつてパワフル高校から日本ハムに育成ドラフト6位で入団するも、僅か1年で戦力外通告を受けている。
    現役引退後はYouTuberに転身し、自身の公式サイトで「『自由』をモットーにしている超フリーダムなYouTuber」と自称しているが、特に人気がある訳ではないようだ。

    ■関連記事
    DeNA・六道、今季2本目の満塁弾「リラックスして打席に」
    広島8年ぶりの10連敗…土中1回KO、山道頭部死球後一死満塁の好機活かせず
    【高校野球地方大会】7年連続決勝進出から一転…恵比留、初戦コールドで敗退

    引用元: YouTuber・矢部明雄氏の「睡眠薬をパワドリンクで飲んでみた」動画が炎上

    「YouTuber・矢部明雄氏の「睡眠薬をパワドリンクで飲んでみた」動画が炎上」の続きを読む

    IMG_6403

    1: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)20:38:32 ID:qLg
    チャンネル登録者数334人のYouTuber「クソメガネ」こと、本名・矢部明雄容疑者が東京・頑張市の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁パワフル警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊パワフル」の取材でわかった。

    【写真】矢部明雄容疑者の投稿動画

    「矢部容疑者は元高校球児で、ドラフトにかからなかった高校卒業後から動画配信を始めたYouTuberです。最近ではラッパーとして音楽活動もしており、今年の夏に自前でシングルをリリースする予定でした。」(音楽業界関係者)

    ダテメガネで特にファンもいない矢部容疑者。同居していた恋人の若菜初美さんも現役のYouTuberだ。

    「初美さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、矢部容疑者の別の女性関係をめぐって2人は口論になり、矢部容疑者が逆上して初美さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えました。」(捜査関係者A)
    「結局、初美さんは全治2週間の怪我を負い、矢部容疑者は駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました。」(捜査関係者B)

    YouTuber仲間からもこんな声が。

    「矢部は先輩後輩の関係に厳しく、いわばオラオラ系。理不尽な要求も多く、女の子との飲み会の開催を後輩に強要することも多々ある。今回逮捕されてスカッとした。」

    関係者によれば、矢部容疑者は所属するYouTuber事務所から解雇処分となっており、ミュージシャンとしてのデビューも白紙になったという。
    所属先に事実確認を求めたところ、「(傷害逮捕については)当社からお話しできることに限りがございますので、回答を控えさせていただきます。矢部明雄について解雇処分を決定したのは事実です」と回答した。

    なお、今後矢部容疑者は即刻で死刑となるようだ。

    ■関連記事
    緊急降板したカイザース・猪狩守、登録外れる 代役は久遠
    キャットハンズ・早川、ワーストの4被弾 プロ6年目で初の屈辱
    道交法違反のバルカンズ・土中が謝罪「あるまじき行為」

    引用元: YouTuberの矢部明雄容疑者を傷害逮捕…同棲中の女性を殴り、顔を踏みつける

    「YouTuberの矢部明雄容疑者を傷害逮捕…同棲中の女性を殴り、顔を踏みつける」の続きを読む

    ↑このページのトップヘ