カテゴリ: 立浪さん


1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/13(日)12:46:38 ID:aVX

健全と慈愛の代名詞と言えばご存じ素晴らしい立浪さん(47)。球界の健全な発展はもちろん、解説者としてTV界の健全な発展も願うべく芸能界の動向にも注意を払っていた矢先の上原多香子の不倫騒動を聞き、その心はドラゴンズブルーよりも深く沈み込んだ。

さっそく本日12日から始まった愛知公演の際に本人を激励すべく黒塗りの高級車を走らせた立浪さん。事務所との素晴らしいコネクションで事前にアポは取ってあったため、すんなりと本人の話を聞くことができた。

「ちょうど名古屋に来るとお伺いし、お話を聞くことにいたしました。」「過ちは誰にでもあると思いますが、いささか軽挙にすぎると思いますよ」「で、ここ名古屋は誰のシマだと思ってるんや尻軽女?」と厳しくも慈愛に満ちた言葉をかける立浪さん。

この言葉を聞き、上原は感極まって涙を流し、大いに反省した。

最後に立浪さんは、「ケジメはきちんとつけなくてはなりませんが、あなたの再出発を応援しますよ」「よかったらうちの事務所に来ませんか?」などと寛大な慈悲に満ちた激励の言葉も忘れなかった。

これについて直立不動(46)は「健全な人間の模範。素晴らしい人」とコメントした

なお芸能界復帰には間に合わん模様

引用元: 素晴らしい立浪さん、上原多香子の不倫騒動に心痛!慈愛注入へ

続きを読む

↑このページのトップヘ