カテゴリ: 男気スレ・クッロレ

    IMG_6148

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/13(金)10:36:55 ID:W2m
    燃える闘魂でチームを引っ張っていくのはご存知男気黒田。
    この日も自身の武勇伝を聞かせるべく塹江、飯田、野間などカープの若手たちを誘い居酒屋へ向かった。

    しかし名前に浪がつく選手は糞だと罵っていたところにやってきたのが納会帰りの立浪和義。
    「おう、黒田やないか。楽しそうに飲んどるな?」と気さくに席に近づくと、震える黒田を尻目にテーブルに置いてあった唐揚げを発見。
    「なんや唐揚げのうまい食い方知らんのか?」と添えられたレモンをつまむとぎゅっと一握り。
    その瞬間、死んでいた黒田の目にも冷やしトマトより赤々とした業火が燃え上がった。

    早速野間からスマホを奪って席を立つと、自慢のツーシームに飛び乗り居酒屋を脱出。
    十分に安全な距離を取ったことを確認してから立浪に電話をかけ、
    「野間です。唐揚げにレモンをかけないでもらえますか?」
    「黒田さんはカープの為にアメリカから帰ってきた。お前は自分のことしか考えてない」
    「レモンよりも野球に命をかけろ」
    などと文句を並べ立てるも「お前黒田だろ」の一言で顔面蒼白。
    「今からそっち行くけえ待っとけよ」という忠告に震え上がって逃走を図るもネルソン、ブランコ、セサルに囲まれパァンパァンパァンパァン!パァンパァンパァン!

    これに対し頭がパァン!(47)は「(立浪君が悪者になってしまったのは結果論だが野間に被害がなかったことは)結果論では済まされない。あの子に危険が及ぶ可能性すらあってはならない」とコメント。
    今後は野間を自宅にて厳重に保管することを示唆した。
    なお野間にはパァン!パァン!からの監督お手製タルタルソースがかけられる模様。

    引用元: 【再放送】男気黒田、唐揚げにレモンをかけた立浪に激怒!男気注入へ

    続きを読む

    IMG_6119

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/12(木)15:48:07 ID:c3M
    羽田-広島便の飛行機内で、隣の席に座っていたカープファン(42)に声をかけるもウザがられてしまったのはご存知男気黒田。
    「アンガールズの田中さんですよね?」
    「僕、カープの横山竜士さんとかと友達なんですよ」
    と、声をかけるもまるで気付かれないと言う異常事態。これには「まずいでがんす」と男気黒田も困惑。
    着陸後自身が投じたツーシームに乗って、第100回記念南・北大阪大会開幕戦の始球式のマウンドに立つため、京セラドームへ向かった。

    しかしその一報は突然の出来事であった。
    平成30年7月、西日本の広い範囲を豪雨が襲い、土砂や濁流が故郷という故郷を破壊。
    この豪雨により京セラドームへたどり着けなかった黒田は始球式をキャンセル。
    西日本の広い範囲に甚大な被害をもたらした未曾有の災害による死者・行方不明者は200名を超えた。
    悲しみにくれる被災者、増え続ける死者、未だ見つからぬ行方不明者。
    この悲惨な状況を聞きつけた黒田、その目は千切れないこの絆の色よりも赤く燃え上がった。

    さっそく黒田は広島県豪雨の支援のため、広島県庁が開設した義援金受付口座に義援金1000万円を寄付。
    広島の国民的英雄として、労を惜しまない、遠慮もしない、泥まみれにもなる決意であった。

    これに対して何の力にもなれない(49)は「(カープが広島の復興の光となるかどうかは)結果論」とコメント。少しでも被災地に明るいニュースを届けるために3連覇を達成することを誓った。
    なお未だに死者が増え続けている模様。

    引用元: 男気黒田、西日本の豪雨に激怒、義援金注入へ

    続きを読む

    IMG_5912

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/03(火)11:41:10 ID:iXd
    毎週カープファンに元気と笑顔を与えているのはご存じ男気黒田。
    そんな中桂歌丸が笑点の司会から降板を表明したと聞いた黒田、その目は座布団運びの着物よりも真っ赤に燃え上がった。
    早速後楽園ホールへ向かい、楽屋のドアを蹴破り歌丸師匠と対面した黒田は、
    「俺は現役続行を決断した」「視聴者が寂しくなるだろ」 「50周年にふさわしいもんのすごい賞品とは何なんだ」と男気を説くが、
    歌丸も「引き際ってのぁ他人が決めるもんじゃないんです」「番組も時代に合わせて変わるもの」「ぴろきさん随分背が伸びましたな」と芸歴65年の貫禄を見せつける。
    何とか翻意させるべく自慢のフロントドアでグイグイ攻める黒田、さらに同席していた腹黒田もヘブンズドアで加勢する。
    しかし、あまりにえげつない攻めに歌丸は激怒、2人とも座布団を全部持っていかれて無事死亡した。
    この件について、木久扇よりも単純な指揮官(47)は「(昇太に嫁が来ないのは)結果論」とコメントし、空いた次期レギュラーの座に三七亭野間太郎を推薦した。
    なお、番組はまだまだ続くもよう。

    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462009668/

    引用元: 【追悼・再放送】男気黒田、歌丸引退に激怒!男気注入へ

    続きを読む

    IMG_5385

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/11(月)17:28:34 ID:mjx
    年に200回以上を激怒し、男気の注入と男気を磨く日がが交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのはご存知、男気黒田。
    そんな黒田の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を男気で黙らせるのが快感なのだという。
    今日も空いた時間に「暇だな」と男気ツーシムでなんJに乗り込んだ男気黒田。早速上原・黒田論争スレを立てると自身の溢れる男気を熱く説いた。
    「どこで投げても抑えられない中継ぎなど無価値」「MLB・NPBで最後まで先発をしていた黒田のほうが優秀なのは明らか」と書き込み、噛み付いてくる上信には「くっさ」「しね」など男気溢れる豊富なボキャブラリーで応戦。
    戦いを優位に進め男としての格の差を見せつける黒田だったが、「>>1は間違いなくケイ・イガワ」というレスに激怒、その怒りは交流戦前半のカープ防御率より激しく燃え上がった。
    バックドア、止めフロントドアを放ち男気を注入しようとするも容量制限に引っかかり発狂、自らの男気でルールを捻じ曲げるもスレはdat落ち。スレと共に死亡した。
    これに対しご執心だった愛人が遂に覚醒してご満悦のあの監督(49)は「(野間が覚醒したのは)結果論」とこちらの質問が頭に入ってきていないレベルで浮かれていた。
    なお交流戦の行方はわからない模様。

    引用元: 男気黒田、なんJでレスバトルで激怒!男気注入へ

    続きを読む

    IMG_4839

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/05/18(金)21:43:15 ID:bsa
    2番強打者論に真っ向から歯向かうパワフルズのお荷物・矢部明雄外野手が、このほど定期的に投稿される自身のネタ記事に激怒。隙を見せたイッチに対しヘッドスライディングの如く自らを擁護するレスを連投した。
    手始めに犯罪ネタに噛み付いた矢部は「オイラは女の子にちやほやされたいだけ」「一人の女性を愛するなんて金と時間と労力の無駄でやんす」とオナバクばりの熱い持論を披露。
    更には自身の成績についても触れ、「盗塁成功率が低すぎるでやんす」「盗塁Bが付いている事を忘れているやんす」とリクエストを要求した。
    審判団の協議の結果、そもそも出塁しないので盗塁Bは意味の無い能力と判定された矢部。「まず塁に出なあかんね」と金言がもたらされ、急遽打撃指導が行われる異例の展開になった。
    ところが同氏ともう一人居合わせた猪狩進がつきっきりで猛特訓した結果、矢部の両手首は粉砕骨折。
    ダイジョーブ博士が診たところ、「脚ガ武器ナラ手ハ不要デース」との診断結果が下され、このまま矢部の両手を切断する手筈がうっかり脚を切断してしまい無事死亡した。
    この件に関しパワフルズ橋森監督は「トラック、焼き鳥、彼女密告。死んだパワプロの数は一人や二人では無い」とコメント。最下位からの巻き返しを誓った。
    なおパワプロ2018のバグは間に合わんもよう。

    引用元: ?男気矢部、自身のネタ記事に激怒! ヘッドスライディング敢行へ?

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ