IMG_1741
1: 新年まで@69:54:27 21/12/29(水)02:05:33 ID:jTNU
ワイ「あ、あぁ~ッ!」

チノ「はい、明日の予想は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数日前、今年最後のGI・東京大賞典の枠順が確定したのだが、
『地方馬として初めてJBCを制したミューチャリーが地元の南関に戻ってGI連勝を果たすはずです』
というチノちゃんの読みがあり、結果、チノちゃんはミューチャリーから東京大賞典3連覇中のオメガパフューム、同条件の帝王賞で2着に食い込んだノンコノユメ、前走浦和記念2着のタービランスへの馬連に全財産を流すことになった。
しかしワイはなんだかみやこS(GIII)、チャンピオンズC(GI)と連続3着のアナザートゥルースの存在が不気味みたいで、いつもいつもと同じように全財産を失って、お財布イタイイタイになるのではと心配なのだった。

引用元: ワイ「ち、チノちゃん!東京大賞典の予想しないで!」チノ「うるさいですね……」

2: 新年まで@69:52:48 21/12/29(水)02:07:12 ID:DxD8
ホープフルで増やした財産をすぐ使う漢の中の漢

3: 新年まで@69:24:33 21/12/29(水)02:35:27 ID:B62z
当たり前のように善哉さんを突っ込んでて草

5: 新年まで@69:21:11 21/12/29(水)02:38:49 ID:eznQ
どうぜ全財産スる

4: 新年まで@69:24:27 21/12/29(水)02:35:33 ID:Jobe
年末年始は出費が増えるね

週刊Gallop(ギャロップ)競馬卓上カレンダー2022

新品価格
¥700から
(2021/12/29 03:29時点)