IMG_2582
1: 新年@あけおめ 21/01/01(金)13:33:55 ID:W4V
ワイ「でも…ワイは…幸せやったで…こ、こんな…いい海賊団に…ゲボッ!」

チョッパー「うぅ…もうじゃべるなぁぁぁ…」

ワイ「ルフィ…かなら…だぞ…」

ルフィ「ああ分かってる!俺はお前の意思を継いで海賊王になってやる!」

ワイ「ぜった…だぞ…ぐふっ…。」

ルフィ「…」

引用元: ワイ「ルフィ…ワイはもうダメみたいや…」ルフィ「おいワイィ!死ぬな!!!」

2: 新年@あけおめ 21/01/01(金)13:34:30 ID:Zio
( ; ; )

3: 新年@あけおめ 21/01/01(金)13:34:48 ID:3YL
泣いた

6: 新年@あけおめ 21/01/01(金)13:35:36 ID:IX9
イッチ=尾田栄一郎説

7: 新年@あけおめ 21/01/01(金)13:35:56 ID:dUv
ワイは宴の時に騒がないから煙たがれてたぞ

9: 新年@あけおめ 21/01/01(金)13:38:37 ID:W4V
ルフィ「やったぞぉぉぉぉ!!!!ワイィが死んだああああああああ!!!!!」

ゾロ「ハハハ!今日は宴だなぁ!!!!」

ナミ「ほんと清々した!キモイ目で見てくるんだもん!」

ルフィ「おい!今からあいつのパソコンぶっ壊すぞ!!!!ウソップ…」

ロー「おい待て麦わら屋!こいつのエ○画像フォルダを晒すのが先だ!」

ウソップ「げっ!?なんだこのエ○画像気持ちわりぃ~~~!!!」

ジンベエ「こんな奴が海賊王のクルーだったら恥もいいところじゃったのぉ…死んでよかったわい…」

ブルック「さすがに生き返りませんよね…心臓刺しておきます?ヨホホホホホホホホホ!!!!!」

チョッパー「待ってくれ!!!今こいつの臓器解剖して売るんだから!!!!」

ロビン「クロコダイルより胸糞悪かったわ(ニコッ)」

10: 新年@あけおめ 21/01/01(金)13:39:31 ID:Dvg
やっぱぐう聖はフランキーだけか

15: 新年@あけおめ 21/01/01(金)13:41:50 ID:zei
>>10
フンラキーはもう船から降ろされたぞ

16: 新年@あけおめ 21/01/01(金)13:42:45 ID:Dvg
>>15
ロビン並みの重要人物やぞ

11: 新年@あけおめ 21/01/01(金)13:40:00 ID:ToJ
ちゃんとジンベエ増えてて草

13: 新年@あけおめ 21/01/01(金)13:40:29 ID:ToJ
というかロー仲間なってて草

14: 新年@あけおめ 21/01/01(金)13:40:46 ID:uUw
ニコ・ロビン「ニコッ」

18: 新年@あけおめ 21/01/01(金)15:17:48 ID:msZ
知ってた(泣)

19: 新年@あけおめ 21/01/01(金)15:19:38 ID:WEN
その場で海に投棄されてそう

ONE PIECE 98 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥484から
(2021/1/1 16:19時点)