IMG_2517
1: 新年まで@54:07:34 20/12/29(火)17:52:26 ID:kOH
ワイ「あ、あぁ~ッ!」ユクトシクルトシー

チノ「はい、2020年も終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

引用元: ワイ「ち、チノちゃん!2020年終わらせないで!」チノ「うるさいですね…」

2: 新年まで@54:07:11 20/12/29(火)17:52:49 ID:kOH
7ヶ月前、コロナウイルスを詰め込んだ豪華客船が日本に上陸したのだが、『感染対策が取れていないのでは?』という懸念の声が岩田医師からあり、
結果、チノちゃんが10万円給付してくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか自粛警察に忙しい様で、いつも咳をゲホゲホして、肺炎イタイイタイなのだった。

5: 新年まで@54:06:47 20/12/29(火)17:53:13 ID:kOH
ワイ「トホホ……安倍首相の政権が終わるって言うのに……あーあ、どうにかしてチノちゃんのワクチンピュッピュをやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな~、ん?」

深夜なのに病院から明かりが漏れている。


チノ「よいしょ……よいしょ……」

ワイ(ち、チノちゃんが、レインコートを大阪に送ろうとしている!?)

チノ「ふぅ……こんなものですかね……。もっと感染者が増えないように時短営業しないと……」

6: 新年まで@54:06:23 20/12/29(火)17:53:37 ID:kOH
ワイ「チノちゃーん!」 バターンッ!

チノ「ひゃあッ!?」

ワイ「チ、チノちゃーん! ごめんよーッ! チノちゃんは毎日自粛中の宴会で忙しいのに……ッ!
  ハフッ!ハフッ! チノちゃんの5Gの匂い!」

チノ「ど、ドサクサにまぎれて小池百合子再当選させないでください!」

8: 新年まで@54:06:00 20/12/29(火)17:54:00 ID:kOH
ワイ「ご、ごめんねチノちゃん……!」

チノ「べ、別に、環境のためにレジ袋有料化する位当然です……。それが藤井聡太2冠のお仕事なんですから……。それに、私は鬼滅の刃を300億の高みに連れていくのに忙しくて、まともに水の呼吸してないから...」

ワイ「そ、そんなことないよ! チノちゃんのその気持ちだけで煽り運転厳罰化気持ちいいんだよ! あっ、そ、そうだ! チノちゃん緊急事態宣言出して! 」

チノ「こ、こうですか?」

14: 新年まで@54:01:26 20/12/29(火)17:58:34 ID:kOH
ワイ「判断が遅い! それじゃあ今から外出自粛するからね! チノちゃんのやわらかおててでダッフンダするからね! ちゃんと受け止めてね!」

チノ「えっ、えっ?」

ワイ「ウオーッ! チノ! ウイルス出すぞ!」アラシ!アラシ!!!ウォードリーム!!!!

チノ「ひゃあッ!」イソジン!

ワイ「くっ、ふぅ……! す、すっごい消毒液出たぁーッ!」

チノ「ほんとうです……で、でもなんで……?」

15: 新年まで@54:00:40 20/12/29(火)17:59:20 ID:kOH
ワイ「それはね……トランプが敗北を、敗北を認めなかったからだよ! チノちゃんの不正投票の証拠も!」

チノ「私のコロナ対策……」

ワイ「そう! だから、甲子園なんて二の次なんだよ! オリンピック延期が一番丁度いいんだよ!」

チノ「大雪って……はわわ……あ、あの……もうちょっとだけ、2020年に付き合ってもらってもいいですか?」

ワイ「もちろん!」

16: 新年まで@54:00:12 20/12/29(火)17:59:48 ID:kOH
その後、ワイは一晩中チノちゃんと給付金申請を続けて次の日の朝は警察が捜査に来ていた。
でもまぁ、その日以来、おち○ちん搾りするときチノちゃんが耳元で「三密ですね」とつぶやいてくれるようになったので結果オーライ! 終わり

9: 新年まで@54:05:54 20/12/29(火)17:54:06 ID:qSR
3期見てると
作中で時間が過ぎてるの感じてせつなくなる

11: 新年まで@54:05:38 20/12/29(火)17:54:22 ID:1Mh
ひさしぶりにフルバージョンみた

17: 新年まで@53:59:58 20/12/29(火)18:00:08 ID:MaA
よくやった

18: 新年まで@53:57:44 20/12/29(火)18:02:16 ID:kOH
入れた今年のニュース
豪華客船→横浜に来た豪華客船、コロナの始まり
岩田医師→豪華客船対策でテレビに出てきた人
10万円給付→みんな貰った?
自粛警察→自粛しない店に張り紙等されていた

20: 新年まで@53:56:21 20/12/29(火)18:03:39 ID:kOH
安倍政権終わり
ワクチン開発
深夜なのに病院から→コロナ対応出大変なので

レインコートを大阪に→松井市長?が言った一言でレインコートが沢山
時短営業

22: 新年まで@53:55:07 20/12/29(火)18:04:53 ID:4JV

23: 新年まで@53:55:04 20/12/29(火)18:04:56 ID:xYU
これは力作

27: 新年まで@53:52:02 20/12/29(火)18:07:58 ID:boA
頑張ったなあ

31: 新年まで@53:49:31 20/12/29(火)18:10:29 ID:kOH

>>23
>>27
ありがとう

24: 新年まで@53:54:53 20/12/29(火)18:05:07 ID:kOH
自粛中の宴会→政治家で話題に
5G
小池百合子再当選
レジ袋有料化
藤井聡太最年少タイトル
鬼滅の刃
煽り運転厳罰化
緊急事態宣言

25: 新年まで@53:53:18 20/12/29(火)18:06:42 ID:kOH
外出自粛
ダッフンダ→志村けんさん死去
嵐活動休止
イソジン→これまた大阪ネタ
消毒液枯渇、転売

トランプアメリカ大統領選挙敗北
→不正投票の調査はどこへやら
甲子園中止
オリンピック延期

26: 新年まで@53:52:30 20/12/29(火)18:07:30 ID:kOH
関越自動車道大雪で行き止まり
持続化給付金→不正申請多数で逮捕も出たり
三密

28: 新年まで@53:51:17 20/12/29(火)18:08:43 ID:kOH
入れれなかった物は多数

コロナネタ多すぎ

29: 新年まで@53:50:29 20/12/29(火)18:09:31 ID:4JV
乙やで

32: 新年まで@53:49:13 20/12/29(火)18:10:47 ID:kOH
という訳で今年も終わりや
後は振り返りに使ってくれ

33: 新年まで@53:46:38 20/12/29(火)18:13:22 ID:57v

34: 新年まで@50:31:55 20/12/29(火)21:28:05 ID:HGO
お疲れ様でした

深田恭子 2021年 カレンダー 壁掛け CL-171

新品価格
¥2,580から
(2020/12/29 21:51時点)