IMG_4469

1: 名無しさん@おーぷん 20/03/11(水)18:09:28 ID:vfQ
え~、ってことでね!
DAZNのオフィスを借りてお送りしているわけなんだけどさ…この説明、いるの?いらないよな!この前置き(笑)
今週のゲストはハマの新キャプテン、佐野恵太!!(軽快なダンスを披露する佐野)
いや~ダンス上手いね!!もうハマのマイケルジャクソンって呼んだ方がいいんじゃないの!?(?) モテそうだよなぁ~佐野は。チ○ポもデカそうだな!(威力偵察) へっへっへ、分かってるよ、ちゃんと野球の話もしなくちゃな。ごめんごめん。
じゃあ、今日もハマの名物料理「シウマイ弁当」いってみよう!てことで、下園コーチ!競りするときはマスクを忘れずにな!!
いや~今日の試合はすごかったね!3打数2HRだよ!!打席に立ってる姿を見てもね、タイミングとかリズム、そういうものが自分の中でバッチリ合ってるのが分かったね。
これまでオープン戦ではなかなか結果が出てなかったけど、これで少しは面目躍如だな(笑)
佐野はねえ、今年からメジャーに行った筒香の後釜で主将に就任したんだけど、いや~俺から見てるとどうしてもね、筒香と重ねちゃうところがあるんだよなあ。
俺が監督をやってた時の筒香もね、村田という主軸が抜けて、若くしてチームを引っ張っていく役目を背負ってね。
いろんな重圧の中で、自分を見つめなおして成長していってくれたわけだけど、佐野にもどうしてもあの頃の筒香の面影をダブらせちゃうんだな。
筒香という主軸がいなくなって、いきなりチームの主将で4番を任される。すごいプレッシャーだよな。
結果が出なかったら容赦なく叩かれる。しかも自分はチームを背負っている。そういう重圧に耐えられる人間ってのはそうはいない。
でも、佐野にはそういう役目を任せたい、任せるだけの力があるって、ファンやチームの皆も信じてくれてるんだよ。もちろん、俺もだよ。
佐野はね、2017年にウチに入ってきてからなかなか結果を出せずにいてね。守備位置の問題もあってなかなか一軍で活躍できない、苦しい時期を過ごしてきた。
でもそんな中でもね、チームメイトと積極的にコミュニケーションをとって皆を明るくさせたり、打席に立てば常に全力を出してた。佐野のそういうところをな、ちゃんと見てる人がいたんだと俺は思うよ。
今シーズンからはオースティンっていう強力な助っ人も加入してね、優勝を目指すぞ!って流れの中で、左の中軸としてラミレス監督も辛抱強く佐野を起用することになると思う。
それに対して気張りすぎることなく、何時もの佐野恵太を見せてくれればね、きっと自分の中でグンと何か(視線を佐野の股間に移す中畑)成長してね、チームを支えることのできる選手になると俺は信じているよ。(机下に潜り込む中畑
…あぁ~やっぱりここもね!!筒香そっくりだよ!!!(問題発言) こりゃ面影感じるわけだよ!(?) いかにも4番のチ○ポだな!(???) 主砲の主砲だよ!!(???)
風呂入る時前を隠すのか?(定期) へっへっへ、そんなはずないよなあ(圧迫面積) こんなチ○ポを俺が独り占めしてたら皆に怒られちゃうな!!ほら、カメラさんにチ○ポ見せて!そう、えらいっ!!







コロナウイルスの影響で競売が自粛されていた下園「…」(落札失敗)


引用元: 中畑清のポジティブクッキング ゲスト:佐野恵太

2: 名無しさん@おーぷん 20/03/11(水)18:11:32 ID:MKu
恵まれた前半からクッソきたない後半定期

3: 名無しさん@おーぷん 20/03/11(水)18:15:43 ID:ckR
これもうキヨシに書かせてるだろ

5: 名無しさん@おーぷん 20/03/11(水)20:43:14 ID:Qx3
ポジティブクッキングの火を絶やしてはいけない

4: 名無しさん@おーぷん 20/03/11(水)18:18:17 ID:49w
なんとしてもチ○ポ出してやろうという気迫を感じる
+44点