5005

1: 風吹けば関係なし 2020/01/24(金) 21:03:53 ID:
※いつもまとめ作業に使わせていただいているツールが繋がらない為、直接コピーしまとめさせていただいております。
申し訳ございません。

※利用させていただいているまとめツールが不調の為、まとめたあとに投稿を忘れていた記事を投稿します。
また、この記事が忘れていた最後の記事になります。
申し訳ございません。

※いつもと違うツールを使っているのですが、使い方がよく分からないので、いつもと違う感じで申し訳ございません。

※おーぷん2ちゃんねるの読み込み方が分からなくなったので、2ch.scからいただきました。
申し訳ございません。

パソコンから閲覧されている方へ
いつも閲覧していただき、ありがとうございます。

サイドバーを横に広くしたくてCSSを調整したら左寄りになりました。
どこを調整したら左寄りになったのか分からないので、戻し方が分かりません。
分かり次第戻します。

申し訳ございません。

お詫び
2018年5月頃から記事内の画像が小さくなり、まとめツールがライブドアブログの仕様が変わったと思い放置していました。
ナンJヤキウ関係ナイ部@オンJでは画像が大きかったので原因を調べたところ、ライブドアブログの画像アップロード設定を
変更した為、小さくなってしまっていたようです。
およそ1年間、画像を見づらい状態にしてしまい、申し訳ございませんでした。

※一番下の付いてくる広告と記事の下にある広告はそうみたいです。
上の付いてくる広告と場所が決まってない広告は、広告主さまに勧められたURLを貼ったら出ていました。

2: 風吹けば関係なし 2020/01/24(金) 21:09:41 ID:
うーんこのポンコツ

3: 風吹けば関係なし 2020/01/24(金) 22:30:03 ID:
トナカマキリの言いなりすぎるやろ

4: 風吹けば関係なし 2020/01/24(金) 22:41:50 ID:
※申し訳ございません。

↑なんか加虐心くすぐられてゾクゾクする
ポンコツ娘が謝る姿ってエ○チだ…w

6: 風吹けば関係なし 2020/01/25(土) 01:35:58 ID:
>>4
多分殴られても涙目笑顔で返してくれるんやろなって...(リョナ好き感)

28: 風吹けば関係なし 2020/02/22(土) 01:00:15 ID:
>>4
おっさんなんやろ、こいつ。

7: 風吹けば関係なし 2020/01/25(土) 01:45:46 ID:
文字がちょっと大きかったり小さかったりするけど関係ない部では些細な事だからスルーしてるわ

8: 風吹けば関係なし 2020/01/25(土) 02:07:58 ID:
左寄り(物理)

10: 風吹けば関係なし 2020/01/27(月) 23:49:56 ID:
あほくさ

12: 風吹けば関係なし 2020/01/29(水) 17:58:51 ID:
※カテゴリ名が分かりづらい為、カテゴリを作成していたことを忘れていました。申し訳ございません。 ←New!

13: 風吹けば関係なし 2020/01/29(水) 19:13:45 ID:
>>12
うーんこのポンコツアホ紫パンツ

14: 風吹けば関係なし 2020/01/29(水) 22:33:32 ID:
>>12
「分かりづらい為」があたかも他人事ッ!
自分で設定しておいてッッッッッ!!!
これは名文

15: 風吹けば関係なし 2020/01/31(金) 08:40:09 ID:
かんなちゃん複数人説なら痴呆、他人事なコメント、サイトの設定が変わる、集団ワキガスレ好き、辺りの説明がつくな

16: 風吹けば関係なし 2020/02/02(日) 09:08:35 ID:
>>15
全員痴呆とかヤバすぎでしょ

19: 風吹けば関係なし 2020/02/02(日) 16:58:17 ID:
記録がつかなきゃエラーちゃうし

21: 風吹けば関係なし 2020/02/15(土) 19:31:35 ID:
(余談ですが、かんなが最初このバナーをガビガビの低解像度で保存してサイトにアップしていて、
慌てて「こうやって保存して使うんやで」って教えてあげました。 いつもアホでかわいいと思います)

23: 風吹けば関係なし 2020/02/16(日) 23:46:43 ID:
※微閲覧注意にしていたにも関わらず、サムネイル画像で見える状態になっていました。申し訳ございません。

24: 風吹けば関係なし 2020/02/17(月) 00:55:48 ID:
2016
不適切な画像を掲載していた記事を削除しました。
今後このような事のないよう吟味してまとめますので、よろしくお願いいたします。
朝から不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

2020
犬のgif画像スレにあった不適切なgifも一緒にまとめてしまっていた為、記事ごと削除しました。
申し訳ございません。

知能低下してね?

25: 風吹けば関係なし 2020/02/20(木) 18:19:31 ID:
※いつもまとめ作業に使わせていただいているツールがメンテナンス中の為、ライブドアブログに直接コピーして編集しています。
見辛くて申し訳ございません。

27: 風吹けば関係なし 2020/02/21(金) 22:36:49 ID:
爆発AAの画像貼り忘れは大した事やないしまあええか

17: 風吹けば関係なし 2020/02/02(日) 09:09:10 ID:
最近はミスが減ってるからセーフ

引用元: ※申し訳ございません。

メイドインアビス ナナチ NONスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥7,390から
(2020/2/26 02:13時点)