IMG_3077

1: 名無しさん@おーぷん 20/01/24(金)20:32:47 ID:F2x
「猫人間が不気味なだけの映画かと思ったら普通にそれ以外が怖かった」
って何だよ、猫人間以上に怖いもんってなんだよ

2: 名無しさん@おーぷん 20/01/24(金)20:33:19 ID:Ys3
あれキモいから見ない

3: 名無しさん@おーぷん 20/01/24(金)20:34:26 ID:F2x
怒涛の海外レビュー
これ真っ黒の背景に赤の字で載せて予告にしろ
エヴァみたいにしろ
no title

no title

no title

no title

4: 名無しさん@おーぷん 20/01/24(金)20:37:51 ID:aYT
>>3
ホラー映画かなにか?

5: 名無しさん@おーぷん 20/01/24(金)20:39:12 ID:yDo
皇室の誰かが見に行ってなかったか?

7: 名無しさん@おーぷん 20/01/25(土)00:20:38 ID:xpj
>>5
上皇陛下見たんちゃうかったっけ

6: 名無しさん@おーぷん 20/01/24(金)20:40:40 ID:ZXT
ライオンキングみたいな実写にすれば良かった

8: 名無しさん@おーぷん 20/01/25(土)00:22:22 ID:YRo
キャッツのミュージカルはおもろかったけどな
メイクはキモいかもしれないけど

9: 名無しさん@おーぷん 20/01/25(土)00:22:23 ID:xpj
0~5点で採点すると、玉ねぎかな←これすき

10: 名無しさん@おーぷん 20/01/25(土)00:23:35 ID:6F6
どんな映画やねんw

11: 名無しさん@おーぷん 20/01/25(土)00:24:37 ID:X07
なんで人間でやろうと思ったんやろなCGの二足歩行ネコでいいやろ

16: 名無しさん@おーぷん 20/01/25(土)00:26:48 ID:v5X
マーベル映画?

17: 名無しさん@おーぷん 20/01/25(土)00:30:28 ID:yC5
>>16
せやで

18: 名無しさん@おーぷん 20/01/25(土)00:35:10 ID:v5X
>>17
まじかよ

21: 名無しさん@おーぷん 20/01/25(土)01:03:54 ID:izt

14: 名無しさん@おーぷん 20/01/25(土)00:25:18 ID:x8e
「絶対に見てはいけない物を、絶対に見られてはいけない物を、観客は目撃することになる。」
どう見てもホラー映画の煽りで草

引用元: 【悲報】映画キャッツさん、感想から内容が一切わからない

キャッツ (字幕版)

新品価格
¥199から
(2020/1/25 02:44時点)