5005

1: 風吹けば関係なし 2020/01/05(日) 22:57:39 ID:
チノ「はい、今日の食事は終わり。(黙ってレーンに戻す)」

ココア「え…」

チノ「まずはイカ、醤油は付けずに塩を少々(パファッ)で、食べます、と。ングッチュ…チュプチュハフッハフッハァ…。たまらないですね……。
次は、中トロです。醤油をかけてっと。ビシャーッ…(ここでティッピーの脂が光を放つ)。
どれ、食ってみます。ヒョイッンチュ…チューチュー♡…ドピュッングァハァ…。…溶けてしまいました(驚きの表情)。
よいしょ仕上げはこれ、です。ガリヒョイッザッザッドピュドピュドピューッ!。ふぃぃ~。」

ココア「おいしそう♡」グゥグゥ

熱いコーヒーを傾けながらワイ「うるさいですね……。」ズズ…

2: 風吹けば関係なし 2020/01/05(日) 23:00:33 ID:
親の前で朗読しろ

3: 風吹けば関係なし 2020/01/05(日) 23:02:41 ID:
寿司屋でコーヒー飲むな

5: 風吹けば関係なし 2020/01/05(日) 23:10:12 ID:
ティッピーピカピカで草

6: 風吹けば関係なし 2020/01/05(日) 23:16:00 ID:
寿司屋でコーヒーとかこれもうわかんねぇな

7: 風吹けば関係なし 2020/01/05(日) 23:48:08 ID:
2貫とガリだけで満足とはえらい少食やな

8: 風吹けば関係なし 2020/01/06(月) 00:15:05 ID:
回転寿司屋で寿司通気取るなや
スタバでコーヒー通気取ってやるぞ

9: 風吹けば関係なし 2020/01/06(月) 01:16:03 ID:
急に光るクソウサギで草

引用元: 寿司屋ココア「サーモンとコーンマヨ取っちゃお!w」チノ「はぁ…」

鮨職人の魚仕事: 鮨ダネの仕込みから、つまみのアイデアまで

新品価格
¥4,290から
(2020/1/6 02:46時点)