IMG_0272

1: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)21:31:32 ID:RnS
え~、ってことでね! DAZNのオフィスを借りてお送りしているわけなんだけどさ…この説明、いるの?いらないよな!この前置き(笑) 今週のゲストは横浜待望の高卒ドラ1内野手、森敬斗!(緊張した面持ちで中畑に対峙する森
いや~ついにウチも内野手の育成に本腰を入れるんだな!そう思わせるドラフトだったねーえ、今年は!あぁそういえばこないだの台風大丈夫だったの?ねぇ。すごい雨でねぇ!もう、電車から何から全部止まっちゃってさ、ドラフトの日に被らなくて本当良かったよなあ!!
おっと、まーた話ずれちゃったな、ごめんごめん。 それじゃ、ハマの名物料理「シウマイ弁当」いってみようか。てことで、下園店長。コーチ就任おめでとう!その素晴らしい選肉眼で後輩たちを導いてやってくれよな!!
さあ、そんなわけでこの森だけどさ。高卒でドラフト1位の内野手を取る、しかも地元の選手だよ。これは始めに言ったけど、本気でチームが期待の星としてね、筒香に代わるチームの顔にするつもりで森を取ったんだな、っていう思いが伝わってきたね!!
もちろん、すぐにってわけにはいかないよ。でもねえ、当然だけど森は素質あると思うよ~俺。U18の代表ではセンターを守ってたけど、本来は高校でも1、2を争う遊撃手。まぁ~足も早いし肩も強い。ショートの深い所から、プロでも難しいような見事な送球を見せてくれる。
バッティングも思い切りがあっていいね。どこかホークスの柳田を彷彿とさせる様な豪快なスイング。本当に見ててワクワクするタイプの選手だよな!
まぁ、反面技術面では粗削りな所がまだまだあるね。これは逆にいうと伸び代があるっていうことだから。今年は楽天に行ってた大村コーチがウチにもどってきてくれて、下園店長も現場に帰ってきた。
本当に育成面に力を入れてきたなって印象。現場に出れば大和という素晴らしい先輩もいるわけだし、是非森には高い意欲を持って技術を磨いて欲しいね!
幸い、ウチは若手中心で面倒見のいい選手が多いから。高校を出てすぐにプロの世界に飛び込んだ不安もあるだろうけど、何にも心配いらない。先輩達の胸を借りるつもりでね、同期の東妻や田部と切磋琢磨して頑張ってくれよな!
ドラフトの時の様子を見てても本当に森は皆に愛される人間なんだなっていうのが画面の向こうからこう、伝わってきたよな。何せ地元だからさ、ウチが指名した瞬間、友達から「通えるなあ」って。通うも何も寮生活だよ!(笑)
でもさ、地元で友達がプロ野球選手やってるっていったら、確かに通いたくなっちゃうよなあ!この際だから俺も通っちゃおうかな!?(大胆な告白はポジハメ親玉の特権
ここ最近毎年思ってたんだけど、ウチのドラフトって実は顔で選んでんじゃないの!?って思うことがあるよ(笑)
ケイトなんてさ、アメリカの女優さんみたいな名前で、こうして実際に会ってみるとスラッと長い睫毛が本当に魅力的でね、男の俺が見てもゾクッとくるものがあるね(机下に潜り込む中畑)
どれ……おお!こっちもまだまだ伸び代がある!って感じだな!!でも、ウチは最近下の問題でやらかしまくってるからな、女には気を付けろよ(戒め)あとは一部の男性にも、かな。へっへっへ(爆笑) ほら、しっかりカメラさんにもみせてやれ、そう!えらいっ!!

横浜中央卸売市場で雨宿りをする下園「…」(落札失敗)

2: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)21:32:50 ID:dso
おはキヨシ

3: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)21:35:22 ID:uz1
ポジティブクッキングの火を絶やすな

4: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)23:19:40 ID:t6B
毎秒立てろ

6: 名無しさん@おーぷん 19/10/25(金)00:05:48 ID:0F5
ケイトきゅんガチのイケメンだから育成成功したらめちゃくちゃグッズ売れそう

5: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)23:21:08 ID:xsD
まーた下園が落札失敗したのか

引用元: 中畑清のポジティブクッキング ゲスト:森敬斗

「プロ野球ぴあ YOKOHAMA DeNA BAYSTARS 2019」メモリアルBOOK (ぴあ MOOK)

新品価格
¥1,350から
(2019/10/25 01:53時点)