IMG_7423

1: 名無しさん@おーぷん 2018/08/29(水)00:18:06 ID:tQ9
大谷「藤浪くん…藤浪くん…」ギィギイ

1 :名無し:2017/09/26(火)00:00:11 ID:B35(主) ×
藤浪くん目が覚めた?なかなか目を覚まさないからもう目覚めないんじゃないかと怖かったよ。
兵庫と北海道じゃなかなか会えなくて寂しかっただろうけどもう大丈夫だよ。僕と藤浪くんを隔ててたあのズタ肩スリーベースファクトリーはもう滅却したから。
安楽椅子に固定した藤浪くんがパタパタと嬉しそうに体を動かした。嵌められた猿ぐつわからだらだらと垂れ流される唾液をそっと掬ってなめてあげると藤浪くんはさらに嬉しそうに椅子をきしませる。ギコギコと安楽椅子と揺れる藤浪くんはとてもチャーミングだ。

見てよこれ!藤浪くんのために用意したんだ。
そういって身動きの取れない藤浪くんに真っ赤な液体の入った袋を見せてあげる。
もちろん中身は僕の血液だよ。このときのためにあらかじめ採血しておいたのだ。
やったね藤浪くん。これでやっとひとつになれるね。袋から垂れる献血管をそっと藤浪くんの手首にあてがった。ゆっくりと管を伝って僕の血液が藤浪くんの手首に降りていく。更に激しく体を揺らす藤浪くん。
股の間からはじんわりと尿が漏れだしていた。気持ちは嬉しいんだけどおねしょはこまるなぁ。滴り落ちる尿を舌でふきとった。

ああっ…わかるよ藤浪くん。いま藤浪くんのなかで僕と藤浪くんがひとつに混ざりあってるんだね。後で藤浪くんの血液も僕の体でまぜまぜするからね。
献血管からは滞りなく血液が供給されている。異なる型の血液を取り込み続けた藤浪の体は極度の拒絶反応によって水死体のように腫れ上がっていた。
藤浪くん…藤浪くん…
もはや生命なきそれを愛で続ける大谷。自らの思考で完結された世界の中で藤浪が彼に優しく語りかける。この世界で二人を別つものはもう存在しない。

引用元: 【再放送】大谷「藤浪くん…藤浪くん…」なんまめ「関係ない部ちゃん…」【2本立て】

2: 名無しさん@おーぷん 2018/08/29(水)00:19:46 ID:tQ9
なんまめ「関係ない部ちゃん、関係ない部ちゃん…」ブリュブリュ

1 :名無し:2018/02/12(月)04:24:21 ID:gdi(主) ×
関係ない部ちゃん目が覚めた?なかなか目を覚まさないからもう目覚めないんじゃないかと怖かったよ。
痴呆と脱糞の繰り返しじゃなかなか会えなくて寂しかっただろうけどもう大丈夫だよ。僕と関係ない部ちゃんを隔ててたあのゴミ絵ギロチンカッスはもう滅却したから。
安楽椅子に固定した関係ない部ちゃんがパタパタと嬉しそうに体を動かした。履かれたパンツからだらだらと垂れ流される経血をそっと掬ってなめてあげると関係ない部ちゃんはさらに嬉しそうに椅子をきしませる。ギコギコと安楽椅子と揺れる関係ない部ちゃんはとてもチャーミングだ。

見てよこれ!関係ない部ちゃんのために用意したんだ。
そういって身動きの取れない関係ない部ちゃんに真っ黒な固体の入った容器を見せてあげる。
もちろん中身は僕のう○こだよ。このときのためにあらかじめ検便しておいたのだ。
やったね関係ない部ちゃん。これでやっとひとつになれるね。注射器をそっと関係ない部ちゃんの肛門にあてがった。ゆっくりと針を伝って僕のう○こが関係ない部ちゃんの胃腸に入っていく。更に激しく体を揺らす関係ない部ちゃん。
股の間からはじんわりと尿が漏れだしていた。気持ちは嬉しいんだけどおねしょはこまるなぁ。滴り落ちる尿を舌でふきとった。

ああっ…わかるよ関係ない部ちゃん。いま関係ない部ちゃんのなかで僕と関係ない部ちゃんがひとつに混ざりあってるんだね。後で関係ない部ちゃんのう○こも僕の体でまぜまぜするからね。
注射器からは高速回転しながらう○こが供給されている。異なる型のう○こを取り込み続けた関係ない部の体は極度の拒絶反応によって水死体のように腫れ上がっていた。
関係ない部ちゃん…関係ない部ちゃん…
もはや生命なきそれを愛で続けるなんまめ。自らの思考で完結された世界の中で関係ない部が彼に優しく語りかける。この世界で二人を分かつものはもう存在しない。

6: 名無しさん@おーぷん 2018/08/29(水)07:59:47 ID:tQ9
なお>>2初回放送時の各地の反応

関係ない部のコメント欄A「超えちゃいけないライン考えろよ」
コメント欄B「お前これギロニキが見たらどう思うか分かってんのか」
コメント欄C「は???ねぇなんで私が書いたSSを勝手に使ってるの???なんで??最悪なんだけど??私の思いを汚さないで」
コメント欄D「出し入れする穴に出し入れできてよかったね」
スレ立てたイッチ「最近関係ない部にもなんまめにもスレがまとめられない苛立ちと
酒に酔った勢いで立てたクソスレがまとめられるとは思わなかった。さすがにやりすぎました」
ギロニキ「知らないうちにまとめサイトの中でころされて滅却されるだけの人生だった」
なんまめ「アニ豚の朝ごはんはう○こを食べるらしい」

3: 名無しさん@おーぷん 2018/08/29(水)00:24:17 ID:QBr
ヒエッ

4: 名無しさん@おーぷん 2018/08/29(水)06:46:42 ID:kuo
これ好きだわ

5: 名無しさん@おーぷん 2018/08/29(水)07:06:36 ID:dG7
おんJの希望達

11: 名無しさん@おーぷん 2018/08/29(水)10:08:23 ID:dG7
関係ない部がそういう趣味なのはこれまでスレを見れば明らか



※違います。

ねんどろいど メイドインアビス ナナチ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥5,280から
(2018/8/29 16:14時点)