IMG_2946

1: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:13:28 ID:9wq
1(中) 巨人小笠原、NHKアニメに出演して死亡

2(二) 巨人小笠原、ハチミツで死亡した男児の家を訪問

3(遊) 巨人小笠原、不倫をした議員を訪問

4(左) 巨人小笠原、菊タブーを犯して死亡

5(一) 巨人小笠原、障害者と野球をして死亡

6(三) 巨人小笠原 昼メシの流儀

7(右) 巨人小笠原、長崎に1日遅く着き死亡

8(捕) 巨人小笠原 眞子様小室圭さん婚約会見を祝福

9(投) 巨人小笠原、アニメ「けものフレンズ」2期の新監督に就任

引用元: 【巨人小笠原】2017年のカッスレで打線組んだ

2: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:14:04 ID:9wq
1(中) 巨人小笠原、NHKアニメに出演して死亡

キンキンキン金○♪キンキンキン金○♪
キーンキーン金○♪

NHKの人気アニメ金○乱交太郎で主役を務めるのは
ご存知法律の抜け穴忍こと巨人小笠原さん。
対魔忍のやりすぎで忍者を誤解していたカッスは
手当たり次第にくのいちクラスの女子を〇○、
最後の1人に取り掛かろうとしたその刹那、
その標的が食堂のおばちゃんであることを認識すると、
謎の頭痛を発症、カッス流忍術のザー遁の術でその場からドロンすることに成功するも、
「お残しは許しまへんで~」との前時代的な方針に共感したカッスは逆レ○プされることに成功し、
無事死亡した。死因はア○ルフ○ラキーショックの模様。
これに対してドクタケ忍者隊の資金源原鬼氏は「僕はGP、おはDじゃないんだけど」とコメント。
なおCCさくらの放送には間に合う模様。

3: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:14:53 ID:9wq
2(二) 巨人小笠原、ハチミツで死亡した男児の家を訪問

「ハチミツよりイ○モツ――」
こう語るのは球界のボツリヌス菌こと巨人小笠原終身名誉死刑囚(43)。
早速ニュースを聞きつけたカッスはシャカシャカ走りで家族の元へ向かった。途中、投球練習中のあさっての方向(22)のボールを頭に受け死亡するハプニングがあったものの無事到着し、母親に対して、
「子供を殺す気持ちはどうだ?」「お前もブタ箱に入れてやろうか」など弔いの言葉を述べた後、強○。
「撤回しなさい」「出て行きなさい」という母親の抵抗をよそに334回絶頂射○を繰り返した。見事子宝を授け、カッスはファッキューカッスの大合唱を受けることに。
これに気を良くしたカッスはハチミツをがぶ飲みしたが、それは豊洲の地下水。緊急搬送されたが、米国の爆撃を受け死亡した。
この件について、大正義巨人軍原監督は、「ハチミツで人が死ぬんだね(ニッコリ」と邪悪大仏と豆腐メンタルの処分を示唆した。
なお次の試合には間に合う模様。

10: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:19:11 ID:9wq
>>4
1番だけ関係ない部やな、ワイも今日まで知らんかったカッスレ

5: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:15:43 ID:9wq
3(遊) 巨人小笠原、不倫をした議員を訪問

妻がガンでの闘病中に不倫重婚をしたのは、自民党の中川俊直衆議院議員(46)。
そして今回彼を訪問するのは、妻子がありながら女児を強○し我孫子に捨てる、巨人小笠原終身名誉死刑囚容疑者(43)だ。
早速自慢のリリーフカーに飛び乗ると、中川議員の地元へ急ぐカッス。
途中リリーフカーが風を起こし、ガンで闘病中の小林麻央の命の灯火が消えるハプニングがあったが、カッスは何食わぬ顔で広島に降り立った。
その後事務所に到着したカッスは、父親の秀直氏を「どういう教育してるんだ」「デブ」「喫煙者」と罵倒。
また、俊直氏本人にはエ○等準備罪で死刑を言い渡し、魂のフルスイングで撲殺した。
さらにカッスは、死期の迫るマ○コを味わおうと俊直氏の妻の病室を訪ねると、なんとそこにあるのは先ほど殺した小林麻央の死体。
「こいつも重婚か」とあきれ果てながらも、カッスはとりあえず小林麻央を死○する。
しかし、横でキャバ嬢と電話している海老蔵にテキーラを飲ませると、事態は急変。
泥酔した海老蔵が見得を切りはじめると、そこに侍を見出したカッスは謎の頭痛で無事死亡した。
この件について、大正義巨人軍原監督は「命なんて皆軽い、小林麻央も子宮から掻き出した肉塊も同じ」と、重みのあるコメントを発表した。
なお、明日の試合には間に合う模様。

6: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:16:56 ID:9wq
4(左) 巨人小笠原、菊タブーを犯して死亡

皇室に対するタブー、いわゆる「菊タブー」を犯すべく勃ち上がったのは、人類のA級戦犯こと巨人小笠原終身名誉死刑囚(43)だ。

全裸で堀を泳いで皇居に侵入した畜生は、まず今上天皇の菊門を強襲。
性前体位のご意向を受けて、正常位での肛門性交を行い、見事に絶頂射○・着床・妊娠。
現行法には天皇の性転換についての記載はなく、女系天皇に関する議論は見直しを迫られることとなった。

続いてカッスは、婚約が報じられた眞子さまのマ○コ様とア○ル様にチンコ様を交互に挿入する「肛膣転パン」を披露。
さらにお相手の小室氏の肛門にもこの日2本目となる着床を決めて「産みの王子」に変貌させると、見学に来られていた愛子さまからも大きな歓声が上がった。

ここまで絶好調のカッスであったが、右翼からのレーザービームが脳天を直撃して意識不明の重体に。
搬送先の病院でICUに収容され、キ○タマの切除など懸命の治療が施されたが、還らぬ人となった。
遺体は靖国神社に祀られるとみられ、日韓関係への影響は必至だ。

この件について大正義原監督は「打てんのう、失点NO」と発言。東京は4月上旬並みの気温低下に見舞われた。

なお眞子さまの正式な記者会見には間に合うもよう。

7: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:17:27 ID:FQD
去年はあんまりやね

8: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:17:52 ID:9wq
5(一) 巨人小笠原、障害者と野球をして死亡

一般人から募金と称して巻き上げた金を経費として山分けするという、アフリカの独裁国家のような体制で知られる24時間TV。
この偽善番組の目玉企画を担当するのはご存知、身体障害者のような成績で知られる巨人小笠原内野手死刑囚(43)その人である。
カッスが担当する企画の内容は、カッス1個vs身体障害者9800匹で野球を行うという徳光の目にも涙と言わんばかりの企画だ。
38℃の真夏日に100m走を100回行わせる、両腕のない女の子に下の口を使ったバット使いを教えるといった練習風景を募金促進用VTRとして撮影するなど前準備にも抜かりのないカッス。
そして迎えた障害者334匹との試合は障害者チーム優勢のまま9回裏2アウトへ。
真中中央の球を打ち損じたラストバッターカッスは一塁手の足を蹴り出塁しようと試みるも、一塁手の右足が生まれつきなかったためカッスの蹴りは虚しく空を切る。
勢い余ったカッスはその拍子に転倒し股間を強打ことで子供を作れない身体となってしまったため、サプライズゲストとして現れた植松に身体障害者と判断され股間をめった刺しにされ死亡した。

これに対し大正義巨人軍原監督は
「これ以上うちのハンディキャップ持ちを増やしてほしくないね」
と肩と頭に障害を持つ監督(49)の投手器用に苦言を示した。
なおマラソンのゴールは間に合わん模様。

9: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:18:39 ID:jRW
名作ぞろいやね

11: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:19:13 ID:2zb
サンキューカッス

12: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:19:48 ID:9wq
6(三) 巨人小笠原 昼メシの流儀

自分のことをガッツだと思い込んでいる精神異常者こと巨人小笠原(43)。
この度この男を主人公にしたグルメ漫画が読売新聞で連載されることとなった。
記念すべき第1回。「俺は財布と相談しなくても高い飯が食える」の一言とともに福岡のウニしゃぶ店にリリーフカーで突撃。
これに対し店主は「ウチはランチと賭博はやってない」と招かれざる客を歓迎。時価4億円相当のウニしゃぶセットを提供した。
ウニしゃぶを前にしたカッスは「う○この香りたまんねぇ」と鼻から絶頂射○し、ウニを妊娠させるファインプレー。
「これで明日のウニは発注しなくていいぞ」と店の経営に貢献してみせた。
しかしウニしゃぶとセットで付いてきたミニシャブを見たカッスは、大量の覚醒剤に驚愕。
ところがカッスは「男日ハム小笠原!!出されたものは残さず食べる!!」と言い放ち、このミニシャブを全て経口摂取。
当然ながら中毒となり、あわれカッスは北の大地の幻覚の中で死亡。漫画の方も代走のスペシャリストもびっくりのスピードで打ち切りとなった。

この件に関して大正義巨人軍原監督は「麻布十番にいいフレンチの店があるよ」とコメント。身内の店を宣伝していた。
なお中日小笠原は1人焼肉を食べに行っていた模様。

13: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:19:56 ID:kuA
菊タブーは歴代の名作に勝るとも劣らない名作

14: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:21:11 ID:9wq
7(右) 巨人小笠原、長崎に1日遅く着き死亡

先日8月9日は長崎に原子爆弾が落とされた日である。
球界の放射能と言われる巨人小笠原も、何か感じる所があったのか自らのイ○モツを扱きながら長崎へと行く準備をしていた。
「72年も立ってちゃ忘れてるだろ、今思い出させてやろう」
巨人小笠原の小粋なプレゼントはなんとファットマン。長崎市民ゆかりの爆弾である。
ファットマンを颯爽とご自慢のリリーフカーへと積み込むとさっそく長崎へと走り出す。
途中ムラムラしたので甲子園でチアガールを強精、さらに広島の原爆ドームの天辺で絶頂射○。
広島東洋カープに「球場から放射能が出てるから強くなったのか」「お得意の原爆ケロイド打線を見せてくれ」と労いの言葉をかけると、カープ女子334人を強○、実に9800mlもの精○をぶちまけた。
ついに長崎につくも、1日遅れていたため特例として巨人小笠原がファットマン(59)とセ○クスすることに。
嫌がる巨人小笠原を不憫に思った二岡は9800本ノックを受けきれば免除する事を提案。途中謎の侍の影がちらつき頭痛を起こしつつも遂に9800本を受けきる巨人小笠原。
晴れて死刑となり惨たらしく死亡した。黙祷。

15: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:21:21 ID:NUG
小林麻央がないとか無能の中の無能

16: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:22:00 ID:9wq
8(捕) 巨人小笠原 眞子様小室圭さん婚約会見を祝福

好きな言葉はレットイッてファック ̄

そんな巨人小笠原終身名誉畜生死刑囚。眞子様と小室圭さんの会見をご覧あそばすと猛然といきり勃ち、
リリーフカーでもこみち弟をひき逃げしつつ会見場に乱入した。

さっそく小室圭さんのアレでいらっしゃる証拠画像を晒すと
「北朝鮮に負けずお前は陰核実験してるだろう」
「ミサイルの実験あそばされている勢いには俺もかなわない」

と熱いエール。

そして眞子様に対し奉り、神武天皇以来封印されてきた

「ご奏入の儀」

を敢行。

しかし眞子様は思いのほかお緩くあそばされ

しかも途中で「俊さま~」と警備員殴打男の名前をお叫びになるおハプニング発性!

謎の頭痛を発症したカッスには不敬罪と名誉棄損で無罪が言い渡され、
突入してきた自衛隊特殊作戦群にあえなく射殺、燃えないゴミとして不法投棄されたと朝鮮中央テレビが伝えた。


この件に関し大正義巨人軍原監督は「うちも解任の儀を行わないといけないね」と死んだ魚の目の後任指揮官(42)に想いを馳せた。

なお女性宮家創設には間に合う模様。

17: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:22:35 ID:9wq
9(投) 巨人小笠原、アニメ「けものフレンズ」2期の新監督に就任

--ずっこんばっこん大騒ぎ♪

大ヒットを記録したアニメ「けものフレンズ」の続編監督に、巨人小笠原終身名誉死刑囚(43)が就任することが正式に決まった。
2017年春に放送された本作は、4才児程度の日本語力でも理解でき、異種動物のメスに興奮できるとして、低学歴や豚どもに好評を博していた。
一方、続編の制作にあたっては前監督のたつき氏が降板しており、ファンから不安の声も上がっていた。

後任の小笠原監督は
「2期はもっと大人向けのアニメを目指す。」
として、主要キャラの死亡といったシリアス要素や露骨な百合推しといった恋愛要素、シリーズ初となる絶頂射○シーンなどを、実写に近いリアルな作画で描きたいとしている。
元締めであるカドカワの関係者も
「この状況では誰も(後任を)やりたがらない。動物がメインのアニメだから、畜生に作らせておけばいい。」
と期待を寄せた。

公式の発表によると、2期では左ーバル(49)、かばんてふ、アライさん、PPP長野といった既存のキャラに加え、
野球少年の夢を食べるトバクや、腕力自慢のドス鯉、神経がちぎれたサワガニなどの新キャラも登場し、
さらに退廃的でバイオレンスな世界観が展開される。
また、10月1日には、左ーバルとアライさんによる主題歌「だいじっ.こ!」の先行配信も予定されており、
2期に向けた股間の盛り上がりはさらに勢いを増しそうだ。

この件に対して大正義巨人軍前監督の原辰徳氏は
「偉大な人の後は大変だよね、由伸とか(笑)」
と話し、新監督にエールを送った。

なお、26日未明にカドカワ本社で大きな爆発があり、多数の死者が出ているもよう。
警察は過激派のフレンズ()の犯行によるものと見て捜査を進めている。

18: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:25:18 ID:9wq
監督 巨人小笠原、お

まけの中身が知りたくて――。浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのプロ野球選手カードの
入った袋25個に、はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職松尾昇容疑者(51)を
器物損壊容疑で逮捕したと発表した。

 「巨人軍のカードが欲しかった」と容疑を認めているという。

 同署によると、松尾容疑者は5日午後1時55分ごろから約20分間、同センターで、おまけのカード付きのポテトチップス25袋
(1袋90円、計2250円)のおまけの袋をはさみで切った疑いがある。同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、中身のカードを
確認して気に入った10袋を購入した。それ以外の25袋を商品棚に返してセンターを出たところを警備員に呼び止められたという。

19: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:25:27 ID:NUG
巨人小笠原、ほぼ死んでる小林麻央さんを激励

全身でがん細胞がトライアウトを繰り広げる小林麻央さんの元に、野球界の悪性腫瘍こと巨人小笠原(43)が激励に訪れた。
海老蔵邸にやってきたカッスは「こんにちは。読売ジャイアンツの坂本勇人です」と自己紹介し中に侵入するとまずは海老蔵に面会。
見舞いと称して伊東勤をプレゼントすると「伊東違いだったな」とニヤリ。海老蔵がこの監督どうしようと頭を抱えてる隙を突いて麻央の部屋前に到着した。
カッスが部屋に入るとそこには昏睡状態の麻央が。とりあえず叩いても起きなかったので景気づけにイ○モツを麻央の口に突っ込むとバキュームフェラを要求。
ところが、精○を飲みこむどころか米も食えやしない状態だった麻央はカッスのイ○モツと絶頂射○でいきなり窒息死。
これにはさすがのカッスも「まだ何もしてないのに」と困惑。とりあえず死○を済ませリビングに戻ると、海老蔵と伊東は身内の末期ガンを話のタネに大盛り上がりしていた。
そこにカッスが申し訳なさそうに「麻央死んじゃった」と報告すると、海老蔵は泣くより先にスマホを取り出しブログを更新し始める畜生ぶりを披露。
あまりの畜生ぶりに感極まったカッスは海老蔵と意気投合。祝い酒を飲みに三人で夜の町に繰り出したが、六本木のクラブで金本、鳥谷、伊藤リオンらと鉢合わせ。
泥酔した金本らに「トリ、コイツ誰や」「侍ですね。」と返されたカッスは謎の頭痛を起こし無事死亡した。
なおこの後、嫁を失い調子に乗った海老蔵もリオンに灰皿テキーラで頭をかち割られ(7年ぶり2回目)、搬送先の病院で麻央の後を追うように死亡。
残された伊東監督は人知れずクラブのトイレに八つ当たりを決めて足をくじき病院へ搬送された。

この一件を聞いた大正義原監督は「悪性腫瘍だらけなのは巨人とそっくりだったね」と小林麻央さんを偲んだ。
なお、明日の試合には間に合う模様。

20: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:29:17 ID:jRW
>>19
畜生度完成度共に申し分ない一品

21: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)19:36:39 ID:PbX
8番と4番と>>19がトップ3やね
再放送希望

Hey! Say! JUMP カレンダー 2018.4→2019.3

新品価格
¥2,400から
(2018/2/24 20:19時点)