1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)01:18:10 ID:IQz
184 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 06fc-AqLU) 2017/07/05(水) 13:05:13.25 ID:5lF1Uxiy0
うちの近所の格安美容室、
1800円で若い姉ちゃんが切ってくれてた。
そのお姉ちゃんがいい匂いするから
その姉ちゃんが自宅で使ってるシャンプーきいて早速買ったんだよ。TSUBAKI。
その次いったとき「僕もTSUBAKIに変えたんですよー、いい匂いですよねー」といったら、
お姉ちゃんは「おそろいの匂いになりましたねw」てニコニコしてたのに、
次いったら別のシャンプーの匂いになってたよ。
「シャンプー替えたんですね-、今度はどこに替えたんですか?」て聞いたら
「彼氏が買ってきたからよくわからないですぅー」て言われて、
この突然の彼氏いるアピールなんなの???
なんかまるで俺がお前を狙ってるかのように思われてる展開じゃん??
すげー不愉快になったからバリカンかって自分で坊主刈りするようになったわ。
そしたらシャンプーつかわなくて石鹸ですむから安上がりだし。
こうやって自分たちで客減らすような真似してて文句いってんじゃねーぞカス業界。

引用元: (ヽ´ん`)「僕もTSUBAKIのシャンプーにしたんですよ」

2: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)03:04:36 ID:0NU
すこ

3: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)03:06:04 ID:W0K
こわい

4: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)03:07:05 ID:QyV
もう嫌儲どころちゃうな

6: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)03:09:20 ID:heq
自意識過剰と勘違い

7: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)03:10:29 ID:4ye
こわE

8: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)03:10:42 ID:r51
サイコパス

10: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)03:12:16 ID:MLB
ちょっと怖すぎんよー

12: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)03:14:38 ID:xbs
いかにも昔からいる知恵はそこそこあるけど1ミリも救えない高齢おっさんネラー

13: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)03:18:33 ID:A1W
使ってるシャンプー聞くのもちょっとアレやが
同じシャンプーにした 変えたやろ?次はどんなの?って怖スギィ!

14: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)03:19:36 ID:Qpp
男と女って髪に対する意識が違うからなぁ
勘違いが生んだ悲しいすれ違いやね

16: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)04:00:55 ID:heq
シャンプーの件もだけど それで髪をバリカンで剃ってしまう行動がヒステリーで怖いし お姉さんのせいにするハラスメントメンタルが嫌だ

18: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)04:05:36 ID:xYb
何から何までズレている

【大容量】TSUBAKI エクストラモイスト シャンプー 詰め替え用 (パサついて広がる髪用) 2倍大容量 690ml

新品価格
¥684から
(2017/12/1 11:06時点)