1: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)09:08:14 ID:wfw
やったぞ。 投稿者:変態英雄王 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの代行者の神父(38歳)と先日書状を献上してきた人間好きの贋作者風の復讐者
(17歳)と我(23歳)の3人で冬木にある大橋の土手の下で盛りあったぞ。
今日は明日が休みが故わくわくざぶーんで酒と肴を献上させ滅多に雑種共が来ぬ所であるが故、
そこで飽きる程に酒宴を催してからやり始めたのだ。
3人で天の鎖舐めあいながらAUOキャストオフを行い持って来た乖離剣エアを3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、聖杯の孔がひくひくして来るし、泥が出口を求めてアインツベルンの聖杯の中でぐるぐるしておるわ。
代行者の神父に聖杯の孔をなめさせながら、復讐者の聖杯の孔を舐めてたら、
先に復讐者が我の口に泥をドバーっと出して来おった。
それと同時に神父も我も泥を出したのだ。もう顔中、泥まみれよ、
3人で出した泥を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
泥まみれの天の鎖を舐め合うて令呪で真名開放したりした。うむ…これぞ愉悦よな。
しばしの時やり続けた後又真名開放をしあうともう黒化しそうな程快楽に浸れるのだ。
代行者の神父の聖杯の孔に我の友を突うずるっ込んでやると
聖杯の孔が泥と令呪でずるずるして気持ちが良いぞ。
復讐者も神父の口に天の鎖突っ込んで腰をつかって居る。
泥まみれの神父の天の鎖を掻きながら、死に物狂いで原初の理を知らせてやったのだ。
それからは、もうめちゃくちゃに神父と復讐者の泥鎖を舐めあい、
泥を塗りあい、二回もエヌマ・エリシュを出した。もう一度やりたいぞ。
やはり大勢で泥まみれになると最高であるな。こんな、変態英雄王と泥あそびせぬか。
ああ…早く泥まみれになろうよ。
丘の上の教会であえる雑種なら褒めて使わす。我は182*68*23,神父は193*82*38、だ
泥まみれでやりたい雑種、疾く、書状を献上せよ。
我が裸身を晒したまま真名開放して、泥だらけでやろうぞ。

引用元: やったぞ。 投稿者:変態英雄王

2: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)09:09:20 ID:7be
英雄の証

3: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)09:11:05 ID:nRn
うむの所が赤王っぽい

Fate/stay night [Heaven's Feel](5) (角川コミックス・エース)