1: 名無しさん@おーぷん 2017/10/02(月)15:34:57 ID:iOi
こうして二人で食事をするのなんて久しぶりじゃない?
見てよ、豪勢な食事を用意したんだ。
アスリートはカロリーにも気を付けないといけないから和食をチョイスしたよ。
特にこの白子なんて美味しそうでしょ?
ツルンといけちゃうよ。
声帯を取り除かれ、叫び声も上げられない森の精巣が丁寧に箸で掬われる。
肩アスペルガー監督の精巣は古いから、美味しくなさそうだし食べずに処分した。
食べ物を粗末にしてはいけないと思ったけど、そもそも食べ物でもなかったね。
ぼくは目の前にある白子をちゅるっと吸い込んだ。
藤浪くんも食べていいよ。ほら、こんなに新鮮なんだ。
恐怖に怯えてカタカタと歯を震わせる藤浪くんのお口に白子をスプーンですくってあげる。
喜びのあまり身体がリズムを刻んでるけど、そんなに喜んでくれてぼくも嬉しいよ。
少し血が混じってるけど、ソースだと思って食べてみてね。
白子って美味しいね。藤浪くんの白子ももしかして美味しかったりして?
ウソウソ、冗談だよ。そんなに笑わないで。
藤浪の前に、次はウインナーが置かれる。
見て、森の薫りウィンナーだよ。美味しそうでしょ。
いっぱいあるからたくさん食べてね。
ダメダメ、そっちはソーセージだよ。それは焼いて一緒に食べよ。ね?
狂乱の食事会は深夜まで続き、森は声にならない声で滅する自分の体と
狂気に笑う大谷の姿を死せる時まで焼き付けるしかなかった。

引用元: 大谷「藤浪くん…藤浪くん…」チュッチュ

2: 名無しさん@おーぷん 2017/10/02(月)15:36:03 ID:uxk
哀しきモンスター大谷

3: 名無しさん@おーぷん 2017/10/02(月)15:45:49 ID:ejl
こわE

真タラ 白子 生食用 鮮度抜群 国内加工 500g しらこ

新品価格
¥2,280から
(2017/10/2 16:21時点)