1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:24:38 ID:z3Z
言語は英語

まずはコレ「巨人小笠原、病床の松田選手を激励」

松田選手は心筋梗塞よりもおそろしい畜生と闘っていた───
今月4日に急死した松田選手の病室を、巨人小笠原が冷やかしに訪れていたことが警察の調べで明らかになった。
病室を訪れたカッスは、レッドカードで松田選手の顔をピシピシと叩きながら、
「どうせさっかあ選手お得意の倒れたフリだろ?」「マリノスに続いて人生からも戦力外通告だね(ニッコリ」と、暖かい励ましの言葉を送った。
しかし、ピクリとも動かない松田選手を見て、死期が近いことを悟ったカッス。
「駒野が死ねばよかったのに・・・」そうつぶやくと、せめてもの手向けとばかりに松田選手の顔に絶頂射○。病室に送られていたお見舞いの品の果物などを小脇に抱えて立ち去ろうとした。
すると、ここで松田選手を見舞いに来た三浦和良氏(44)と遭遇。喪服姿のキングカズを見た畜生は、「その手があったか!」と天を仰いだ。
しかし、ここで引き下がっては畜生の名がすたる。「(まだ死んでないのに喪服は)いかんでしょ」と食って掛かるカッスであったが、
対するカズは「この喪服は君のため」と言ってカッスのキ○タマを蹴り上げ殺害。これには思わず松田選手も大爆笑し、呼吸困難で死亡した。
一報を聞いた大正義原監督は「ナオキ、タクヤ、シゲオ!天国で仲良くしろよ!」と爽やかな笑顔で故人を見送った。
なお、間に合って欲しくない方が間に合ってしまう模様。

引用元: 名作カッスレをグーグル再翻訳してく

2: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:26:26 ID:z3Z
松田は心筋梗塞より恐ろしい家畜と戦っていた──
警察の調査によると、巨大な小笠原は今月突然亡くなった松田の寒い部屋を訪れていた。
病院の部屋を訪れたカスは、松田の顔に赤いピカピカリのカードを叩きながら、
「いいアスリートだった選手が大丈夫ですか? 「マリノに続いて、私は人生からの通知の外にある警告であると言って、暖かい励ましの言葉を送った(日光)。
しかし、ピクリでも動かない松田を見たのは、死の時期が近いことに気がついたのです。
「駒野が死んでしまったらいいなあ... ...」君がつぶれると、松田の顔を射○させ、少なくとも手を射る。私は脇の下を抱えながら、病院の部屋に送られた美しいアイテムの艦隊を残そうとしました。
その後、ここで松田を見に来た三浦和義さん(44)に会いました。 Kingcazが朝の出演を見たのは、天国に「私はその手がありました!
しかし、ここでそれを下げると、あなたはその名前をつけます。 「それは私に食べさせたカスケードだった」(私はまだ死んでいないが、喪に服していない)
カズ対カズはキスのキンサーを蹴散らし、「この喪服はあなたのためだ」と言った。意外にも松田さんはこれを笑って呼吸困難で亡くなりました。
大島監督は、「直樹、琢也、茂雄、天国にいてください!」と笑顔で死者を見守った。
さらに、時間内にそれを望んでいない人は時間内にそれを作っているようです。

3: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:27:47 ID:z3Z
続いてはコレ

「巨人小笠原、ケンタロウにう○こを食わせ死亡」
首都高から小瀬のモノマネをしてかたわとなった料理研究家ケンタロウ。
彼の人生を投げ打った渾身のギャグは巨人小笠原(38)の胸と陰茎を震わせた。
早速リリーフカーで病室を訪れたカッスは献身的に見舞うケンタロウの妻を目の前でレ○プ。
「止めれるものなら止めてみろ」とベッドから動けないケンタロウに自らの打棒をアピールすると本人からは「うあー、うあー」と気のない返事が。
中出しを済ませ律儀に精○をふき取ると、次にカッスは「俺の料理を品評してほしい」と畜生の料理・う○この踊り食いを提案。
必死に目線で訴えるケンタロウをよそに栄養チューブを引きちぎったカッスは、ケンタロウの口に肛門を合わせるとそのまま脱糞。
文字通りの肉便器となったケンタロウに向かって「俺の料理の味はどうだ?どうせ脳のマヒで味なんて分からないだろう」ととどめを浴びせ、勝利の雄叫びを上げた。
ここまやりきってそこそこ満足だったカッスだったが、最後に最高の食材・妻を料理して味見させようと思い立つと早速下準備を開始。
ケンタロウの目の前で妻をフルスイング殺害し塩もみを始めたが、誤って塩がついた手で自分のキ○タマを揉んでしまい死亡した。

この一件を聞いた大正義原監督は「越智も道半ば無念だったろうに」と亡き人を惜しんだ。
なお、明日の二軍戦には間に合うもよう。

4: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:29:04 ID:z3Z
首都高から高瀬の怪物として勤勉になった料理研究者の健太郎。
彼の人生を襲った全身ギャグは、巨大な小笠原の胸と陰茎を振った(38)。
救援車で病院の部屋を訪れたカセットは、すぐに奉太郎の妻の前でレ○プされた。
"あなたがそれを止めることができたら止めなさい"とベッドから移動できないKentaroに打撃スティックをアピールすると、主人は "Ooo、ooooo"と快い返答をしました。
クリームパイを完成させ、精○を合理的に拭き取った後、牛は「私の料理を特別にレビューしてほしい」と言い、餃子・文庫踊りの食事を提案した。
肛門がケンタロウの口に当たったとき、ケンタロを絶望的に探し求めている栄養チューブを裂いたケーキがそのまま注がれます。
文字通り肉のトイレになった健太郎に向かって、私は「私の料理の味は私の脳をどうにかして解析しているのか分からない」という勝利の群衆を浴びた。
満足のいくカセットでしたが、最後に最高の食材を調理して味わってみると、すぐに準備の準備が始まりました。
私はケンタロの前でフルスイングの妻を殺して塩を始めましたが、私は誤ってキンタを塩辛い手でノックして死んでしまいました。

この事件に耳を傾けた後、大隅新造氏は死者の男を救いました。「おちは中途半端であった」
さらに、我々は明日の第2回トロフィーマッチに間に合います。

5: 【92】 2017/09/04(月)23:30:31 ID:ZTk
大隅とか大島とか誰ですかね…

6: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:30:34 ID:z3Z

巨人小笠原、「はい、こちら『いのちの電話』」
自殺を考えている人からの電話を受け、練炭を配布する非政府団体「カッスのいのちの電話」。
「絶望の淵にへたりこみ、死を覗きこんでいる人たちの背中にケリを入れる仕事」と代表の男性。
電話の先の相手がいかに無価値で生きる意味がないか、ねばり強く伝えるのがコツという。
ち~ん(笑)と電話が鳴る。この日の電話の相手は神奈川県にすむ20歳の男性Aさん(仮名)。
「やあ、お電話ありがとう。巨人小笠原です。ディカプリオって呼んでほしいな」
「こんにちはカッス。おれ、悩んでいるんだ。聞いてくれるかい……」
Aさん(3-8-56)は、ネット上の掲示板に面白半分で犯罪予告をしたところ逮捕されたと話す。
「周囲の人はもっと悩んでいるぞ。君のせいで……」イ○モツをしごく。他人の不幸はいいオカズだ。
「ちくしょうめ。もうそれはさんざんいわれた。くそったれ。ファ○キューカッス」電話は切れた。
怒られちゃったよ。そうつぶやくと彼はいたずらっぽくウィンクし、自分の唇でイ○モツをぬぐった。
満足して鼻歌まじり、がちゃりと受話器を置くと、電話機とのあいだにはさまれたのはキ○タマ。
享年37。あまりにも遅すぎる、惜しまれぬ死だった。

7: 再翻訳 2017/09/04(月)23:31:59 ID:z3Z
自殺を考えている人々から電話を受け取り、練炭「人生のキャス・ライフ(Cass life of life)」を配布する非政府組織。
「絶望の深淵に置かれ、死を見つめている人々の背中にケリを置く作品」と彼は語った。
電話で相手方がどれほど価値がなくても無意味であることはほとんどないと言われています。
電話が鳴ると聞きました。この日に電話をしている神奈川県の20歳の男性A(仮名)。
「こんにちは、私たちに電話してくれてありがとう、巨大な小笠原、あなたはDiCaprioに電話してほしい」
"こんにちはキャス、私は苦しんでいる、聞くことができます...."
Aさん(3-8-56)はネットボード上の面白い掲示板で犯罪を告げると逮捕されたと話している。
「私の周りの人は、もっと苦しんでいます、あなたは...」他の人の不幸は良い岡津です。
「それはもう少し前です。ファック・ミー、ファ○クーカス」電話が切れました。
私は怒った。彼が混乱するとすぐに、彼はいたずらに目を覚まし、自分の唇で口を拭いた。
私が満足したとき、私は厄介になった、受信機を雌犬と置く、それは電話の間に挟まれた北多摩だった。
それはあまりにも遅れて、残念な死でした。

8: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:33:06 ID:z3Z

巨人小笠原、平和記念式典に乱入し爆発炎上

毎年恒例、あのお祭り男がヒロシマを賑わす― 巨人小笠原(41)が今年も広島平和記念式典に乱入した。
リリーフカーに乗って登場したカッスは手始めに「アベノミクスじゃ俺の年俸は上がらないじゃねえか」と逆ギレすると居合わせた安倍総理を轢殺。
総理の代打として登壇すると「ヒロシマはリトルボーイ、ナガサキはファットマン。俺はビッグワンだ」とギンギンのイ○モツを見せびらかし絶頂射○。会場は悲鳴に包まれた。
スピーチ本編では、広島で悲惨な体験をしている在日外国人バリントンの話を披露。「平和を語るなら救ってやれよ」と正論を説き世界平和を訴えた。
可哀そうなバリントンへの同情で会場は一気に涙涙のお通夜ムードに包まれたが、これが面白くないのが生粋のカープファン達。
「畜生がイキってんじゃねー」とLINEを活用しカッスと新井に猛攻を仕掛けたが畜生にはそんなものどこ吹く風。
「セミでも食ってろ」とカープファンを一蹴したカッスだったが一転、哀れな赤貧のためにセミを調理してやると提案するとカープファンはこれを快諾。
さっそくセミを焼こうと試みたカッスだったが、火力が心許なかったため平和の灯にアルコールと江草を継ぎ足したところ凄まじい勢いで燃え広がり爆発炎上。
広島の街はよりによって平和の灯に焼き払われ焦土と化し(68年ぶり2回目)、カッスもまた爆心地で消し炭となり死亡が確認された。

この一件を聞いた大正義原監督は「つけびして 煙喜ぶ 五球団(ニッコリ」とセ界がまた一歩平和に近づいたことを喜んだ。
なお、9日のナガサキには間に合うもよう。

9: 【77】 2017/09/04(月)23:33:51 ID:ZTk
巨大な小笠原すき

10: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:34:39 ID:z3Z
毎年、その祭りの人は広島を賑やかにしています - 大垣小原(41)も今年、広島平和記念式典を侵略しました。
救援車に登場したカセッテは、「私の年俸はアヴェノミクスでは上がらない」と言って逆転していた時に、出席していた安倍総理大臣に最初に打撃を与えた。
「広島はリトルボーイ、長崎はファットマン、私は大事な人」と首位に立つと、ジンギンのコックと射○を披露した。会場は叫んだ。
スピーチの主な部分では、広島で悲惨な体験を経験している外国人バーントンについて話しました。 「平和について話すなら、それを保存して」、正義を宣言し、世界の平和を訴えた。
バーリントンの哀れみの同情は、会場が一晩中真夜中の涙の涙で包まれることを奨励しましたが、これは楽しいものではなく、本物の鯉のファンです。
「まあまあまあではない」「LINEは犠牲者とAraiを考案するために使われましたが、そんな吹く風です。
それはカープのファンを「セミ化したものでも食べてください」と蹴ったカセットでしたが、Karpのファンはこれを赤い年齢のために半乾燥させるべきだと示唆しました。
一度に蝉を燃やそうとしたのはカッシーでしたが、火力のためには簡単ではなかったので、私はアルコールと高麗人参を平和の光に加えて、大きな勢いで燃え尽きて爆発しました。
広島の街は平和の灯火に燃えていて、68年ぶりの二度目の土壌になり、爆心地で死亡したことも確認されました。

この事件を聞いたとき、眞路博司長官は、「笑顔で笑顔を浮かべている5つの世界選手権(日光)がさらに一歩近づいて平和に近づいていることを嬉しく思います。
長崎は9日に時間切れになります。

11: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:35:30 ID:z3Z


巨人小笠原、時を駆け死亡


1 :風吹けば名無し:2012/08/09(木) 10:20:07.38 ID:wYKsitNS
A.D.2012年―巨人小笠原引退の日―。
テクノブレイクで偶然A.D.2300年の未来に辿り着いたカッス。そこで彼は自身の引退映像を垣間見、その滅びの未来を変えることを決意する。
新たに得た「時を駆けるキ○タマ」の能力で絶頂射○を利用し原始から未来へ自在に渡る能力を身に着けたカッスは手始めに2012年に飛びエドガー、ボウカー、由伸を襲撃。
無理矢理自分を起用せざるを得ない展開を作り出したが、古城の定着によりそれは阻まれ、未来を変えることは叶わなかった。
ならばタクトを振るう人間が変わればいいと考えたカッス。今度は1981年に飛び、若かりしルーキー原をリリーフカーで轢き殺し存在を抹消。
結果、2012年の監督は堀内の9年目の長期政権になり、これなら起用してもらえるとカッスはご満悦。
しかし、球場で目にしたのは史上空前の暗黒時代を謳歌する大正義巨人軍。そして、「巨人小笠原」という選手は在籍すらしていない未来。
「いかんでしょ」 カッスは狼狽し選手名鑑をめくるが、探せど探せど自分の名前は巨人軍にはない。ならば自分はどこへ行ったのか―。
躍起になり選手名鑑を更にめくるカッス。横浜、広島、パリーグ… そして日本ハムのとあるページに目をやった刹那、カッスは死んだ。
カッスが最後に開いたそのページには、北の侍と呼ばれた男が髭を蓄え、爽やかな笑顔で写っていた。

小笠原道大は、どこにも行っていなかったのだ―。

13: 再翻訳 2017/09/04(月)23:36:52 ID:z3Z
A. D. 2012 - 巨大な小笠原の退役の日 - 。
偶然、テクノブレイクによってA.D.2300の未来に到着しました。そこで、彼は退職の写真を見て、その破壊の未来を変えることに決めました。
新たに獲得した「かまたま」の能力でクラウン◯を利用して原始から未来へ自由に交差する能力を身につけたカスは、2012年に飛行機で初めにエドガー、ボッカー、ヨシノブを攻撃することができます。
強制的に開発するために自分自身を開発することを余儀なくされましたが、それは古い城の確立によって妨げられた、未来を変えることは成し遂げられませんでした。
そうであれば、戦術に勝つ人は、人間を変えるほうがよいと思ったキャスです。今回は1981年に飛行機に乗り、若者たちは救援車でルーキーオリジナルを殺して存在を破壊した。
その結果、2012年のディレクターは、堀内の9年目の長期政権となり、これが任命されれば、喜んでいます。
しかし、私がスタジアムで見たのは、過去の未曾有の暗い年を楽しむGreat Justice Giantsです。そして将来の「小笠原巨人」は登録されていません。
"ごきげんよう?"カセットは恐ろしいものであり、プレーヤーの名刺を上げますが、それを探して、彼の名前は巨人にはありません。それからどこに行きましたか?
選手の名簿を裏返すキスも。横浜、広島、パリーグ...日本ハムのページを見た瞬間、キャセは死んでいた。
カセットが最後に開かれたページでは、北の侍と呼ばれる男がひげを溜め、さわやかな笑みを浮かべました。

Ogasawara Michihiroはどこにも行かなかった。

14: 【33】 2017/09/04(月)23:37:17 ID:ZTk
江草、高麗人参だった

15: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:37:37 ID:Hn1
どれも意識高い系で草

16: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:37:55 ID:z3Z

「巨人小笠原、ハムスターになる」

----へけっ!カス太郎なのだ!
日本シリーズでも見事カスっぷりを発揮し、去就について注目される巨人小笠原死刑囚(39)が仰天プランを打ち明けた。
「シャカシャカ走る、よみうりランドの隅っこを走る、大好きなのは女子アナに種」と条件を満たしていることから
来シーズンはハムスター業界でプレーしたい、とカッスは記者を集めて突然の移籍宣言。
その数日後、見事カッ種のハムスターとしてペットショップに売り出されることになった。
そこで気になった記者が様子を見に行くと、カッスは客前で「とっととハメ太郎!」とたからかに宣言し
334人の来客を次々と強○するなど猛アピール。これを絶賛した北海道の栗山さんが獲得に名乗りをあげた。
「北海道は寒いけど部屋飼いだから大丈夫」の声にカス太郎(命名)は頭痛をおぼえ死亡しながらも二つ返事で移籍を承諾。
心配されたカス太郎だったが1週間後には気候にも適応し、髭を蓄えた日本ハム太郎小笠原へと進化を遂げた。彼のその後の活躍は言うまでもない。
このことを聞いた大正義巨人軍原監督は「うちも昨年ペットショップで買ったよ。雄のはずだったんだけどね。」
と、横浜のペットショップで購入した「おっとこ村太郎」に対し、不満をあらわにした。
なお、もう間に合わん模様。

18: 再翻訳 2017/09/04(月)23:38:48 ID:z3Z
----ケーク!それはカス太郎です!
前回に注目された巨大な小笠原死刑囚(39)は、天文学の計画を託した。
「読売ランドの角で走っているシャカシャカを走らせて、女の子アンナを愛する」という条件を満たすので
私はハムスター業界でプレーしたい次のシーズンのために、Cassは記者を集め、突然の転送を宣言しました。
数日後、それは素晴らしいハムスターとしてペットショップに売却された。
レポーターがそれを心配したとき、状況を見に行ったとき、顧客の前で「カエルの花が咲いている」と宣言されたカセット
334人の訪問者を次々とレ○プするなど頑丈な魅力。これを賞賛した北海道の栗山氏は、彼の業績を称えるものでした。
「北海道は寒いですが、大丈夫ですので部屋に入れても大丈夫です」Cassaro(命名)は頭痛を覚えていて、死にかけている間に2つの反応で転送を受け入れました。
それは気になるカサロでしたが、1週間後には気候に適応し、ひげを入れた日本の小笠原Hamutaroに進化しました。言うまでもなく、彼のその後の成功を語る。
これを聞いた大ジャスティスジャイアント陸軍のディレクターは、「昨年、ペットショップで買ったのは男性だった」と語った。
横浜のペットショップで購入した「おとこ村太郎」には不満がありました。
さらに、遅すぎることはありません。

19: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:39:47 ID:z3Z

「巨人小笠原、皇后美智子で女体盛りして死亡」

大正義軍巨人小笠原内野手が、金本選手の引退を受けて「(捕手の経験を活かしてでも現役にしがみついちゃ)いかんのか?」と現役続行宣言をした。
現役を続けるに辺り、天皇陛下に挨拶をしなくてはならないと思った畜生は、リリーフカーで皇居へと向かい、
紳士の嗜みである付け髭を蓄え皇居に侵入すると、「秋篠宮です」と陛下と皇后を欺き、夕御飯を共にした。
陛下の「子供とは最近どうですか?」との問に「抱っこのしすぎで嫁から抱っこ禁止令を出されました笑」と答えるなど和やかなムードに包まれる夕食会
しかし、皇后美智子さまが「髭にご飯粒が付いていますよ笑」と髭に手を伸ばした瞬間、付け髭が剥がれ落ちるとカッスの様子が急変する
「刺身の器が気に入らない」と怒りだし、皇后美智子さまの洋服を破り捨てると、裸体の上に刺身を盛り付け直し、ロイヤル女体盛りを敢行。
しわしわに垂れ下がった乳房を箸で突けば、アヘアヘと喘ぎ出すなど美智子様もまんざらでもないご様子で、陛下とカッスは大はしゃぎ
陛下は盛りつけられた魚を食していき、カッスもこれに負けじと股間のアワビを舐めてみたところ魚類の腐った臭いがしたため嗚咽
「貴様が魚の研究ばかりしているから皇后の膣が魚臭くなった!」と天皇に責任追及し消臭するように命令
陛下も「一理ある」と皇后の膣にファブリーズを噴射し消臭に努めいていた所、異変に気がついた皇宮護衛官に発砲され、カッスと陛下は死亡した
この事件について三笠宮崇仁さまは「満州事変を思い出す・・・」と当時の政治混乱ぶりを記者に語った。
なお次の公務には間に合う模様

20: 再翻訳 2017/09/04(月)23:40:38 ID:z3Z
大手の小笠原氏は、金門氏を退職した後、「(キャッチャーの経験を活かしても積極的に頑張りませんか?
彼は天皇に救援車で宮殿に向かう活動的なサービスを維持するために挨拶しなければならないと思った、
紳士の好みのひげで皇居に侵入したとき、陛下と皇后を欺いて「秋篠宮」と言い、一緒に夕食を作った。
「最近あなたの夫の最近の」あなたの子供の「答え」のような平和な気分で包まれたディナーパーティーあなたの夫は、夫の妻からの夫の禁止をあまりにも多く受け入れています」
しかし、皇后道子さんは、「米粒がひげそりについている」と言いましたが、手がひげに達する瞬間にひげがはがれ、かごの状態が突然変わります
私は皇后ミチコの服を捨ててそれを投げ捨てると、裸の身に刺身を掛けて、ロイヤルな女性の体の一杯を披露しました。
ミチコとミチコはシワの周りに箸をぶつけて胸を突き刺すと、アハアーと喘ぐこともなく、
陛下は奉納された魚を食べていて、漁師はこれを逃して股の前で舐めていました。魚の腐った臭いの結果として、
「魚を勉強しているだけなので、皇后の膣は魚介になってしまった!」天皇にしたがって脱臭する権限を与えるための命令
皇后両陛下はファブリツェを皇后の膣に注入し、脱臭に努めていましたが、その事件に気付いた皇帝の護衛隊に火が撃たれ、陛下と陛下が死亡しました
この事件について三笠隆人氏は記者に、「それは満州事件を覚えている」とその時の政治的混乱を語った。
次の事務は時間通りになる

21: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:41:29 ID:z3Z

「巨人小笠原、う○こをする」

うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!
ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへう○こまん!!!ぶりっちょ!!!
ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWW
wwwwwwwwwwww
WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なお、まにあわんもよう

22: 再翻訳 2017/09/04(月)23:42:04 ID:z3Z
ええ、それはブログです! ! ! ! Debussu Buubuはバハババババをやる! ! !
でも、ドルリールルルリブブブブブ! ! ! !みなさん、こんにちは! ! !ブリブチャン! ! !
ワープの穴からwwwwwwwwwwwwWWWW
wwwwwwwwwwww
WWW wwwwwwwwww?何?何?何?何?何?何?何?何?何?何?何?何?何?何?何?何?何?何?何?何?何? wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また、それも良いです

23: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:43:13 ID:z3Z
次「巨人小笠原、大山のぶ代に暗記パンを食わせ死亡」

頭がホンワカパッパになってしまった元ドラえもん(78)のもとどこでもオナこと巨人小笠原(41)が訪れた。
リリーフカーで砂川を轢き殺しながら現れた畜生は「ぼくカスえもん」と丁重に挨拶。
夫を殺され激怒する大山に「今お前の旦那を殺したのは誰?」と質問した、答えられないのを見て爆笑すると
「パンを食えば覚えられるんだろ」とパンを口に突っ込む治療法を提案。
どら焼きが良いと懇願する大山を無視し、カッスがパンを口に突っ込み続けたところ無事死亡した。
この件について警察がカッスを逮捕し、取り調べたところ「それがどうしたボクカスえもん」「頭テカテカなのは和田」などと容疑を認めたため即座に死刑判決。
カッスはジャイアン(46)にフルスイングされ無事死亡した。
これを受け大正義巨人軍原監督は「タイム風呂敷が欲しいね」とコメント、高齢化が進むチームを嘆いた。
なお明日の試合には間に合う模様。

24: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:43:48 ID:LFn
草生える

25: 再翻訳 2017/09/04(月)23:43:55 ID:z3Z
巨大な小笠原(41)は元ドラえもん(78)を訪問し、本番のどこにでも本ワパパになった。
救援車で砂川を襲っている間に現れたことは、恵まれた "ぼかしカセモン"に挨拶しました。
私は大山に夫を殺してしまったと怒っていたのですが、「誰が今あなたの夫を殺したのですか?」と尋ねたところ、あなたは答えられず、笑い声で笑う
「パンを食べれば覚えている」とパンを口に押し込む治療法を提案した。
ドラヤキがいいと訴えている大山を無視して、彼の口にパンが入ってきたら、彼は安全に亡くなりました。
警察がこの事件を逮捕し調査した結果、警察は「それは何のボクセモンですか」「頭がおかしいのは和田だ」などの容疑を認めたため、死刑を逮捕し、直ちに調査した。
そのカセットはギアンに完全に振られ(46)、安全に死亡した。
これに続いて、巨大陸軍原監督のコーチは「身に着けるふろしきが欲しい」と批判し、老化が進行中のチームを嘆いた。
私は明日の試合に間に合います。

26: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:44:09 ID:z3Z
ワイが用意したのはこれで終わり

リクエスト受けるで

28: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:49:00 ID:FQG
リクエストええか?

巨人小笠原、帰りの会の学級裁判で死刑判決

29: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:49:47 ID:z3Z
リクエスト「巨人小笠原、帰りの会の学級裁判で死刑判決」
(原文)

毒を以て毒を制すとは正にこのこと。腐敗した教育界に巨人小笠原が殴り込みだ。
「(学級崩壊を野放しにしたら)いかんでしょ」と畜生の分際で珍しくまともな発言をするカッス。
赴任した小学校の名前をとりあえず池田小学校にするなど、早速改革に乗り出した。
勢いづくカッスは「一番荒れているクラスの担任にしてくれ」と内川校長ゥー!に直談判。
その結果、校長が熱い太鼓判を押す万年B組のベイス学級を受け持つことになった。
教室のドアを開けると、ドアの間に黒板を挟む定番のイタズラに引っ掛かるカッス。見事成功した仕掛けにベイス組は大喜びだ。
この無礼な態度に対し、カッスは必死に怒りを堪えながら「おはD(ニッコリ」とキ○タマをしわくちゃにして笑顔で挨拶。
この球界の盟主的態度に、おとこむらた君をはじめ児童らは感動、肉を焼く手を止め拍手で賛辞を送った。
さらにベイス組は、先生の期待に応えるべく何をすべきか話し合う為に学級会を開催。
開始2秒で満場一致でカッスの死刑を決定、即執行された。
大正義巨人軍原監督は「先生よりも先制が欲しいね(ニッコリ」と不甲斐ない打線を嘆いた。
なお、次の授業には間に合う模様。

30: 再翻訳 2017/09/04(月)23:50:49 ID:z3Z
これは、毒で毒を制御することです。巨大な小笠原は腐敗した教育の世界を打ち負かした。
「教室の崩壊を壊しても、心配する必要はありません」とKasuは珍しい言い分をしています。
初めに池田小学校でやった小学校の名前を改め始めました。
直家の主任と話す__-司長は、最も荒廃した授業を担当するように彼に促した。
その結果、プリンシパルは100万年前からB授業のBクラスを担当していました。
教室のドアを開けると、ドアの間に黒板を置いた古典的ないたずらな選手にカセットが引っかかりました。 Baysグループは成功したトリックに喜んでいます。
この無礼な態度に対応して、怒りを抱いているカジュアルな必死の人物は、「Da(Nikkori)とKintamaを圧倒して笑顔で挨拶しました。
この同盟者の主人公の態度に、マサト氏とムソー氏の感動は、肉を焼くために手を打つ手で褒め言葉を送った。
さらに、ベイグループは教師の期待に応えるために何をすべきかを議論するためにクラスミーティングを開催しています。
開始から2秒後、満場一致で死刑囚の死刑が決定されたが、すぐに処刑された。
大司法巨大陸軍の長官は、「先生(日食)に対する応急処置をしたい、そして無生物の打撃ラインを悼む。
また、次のレッスンに間に合うようです。

31: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:53:01 ID:FQG
>>30

サンガツ

32: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)23:53:33 ID:LFn
大司法巨大陸軍長官とかどこのラスボスやねん

ムー公式 実践・超日常英会話

新品価格
¥1,296から
(2017/9/5 09:42時点)