1: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)08:17:42 ID:By7
カッスは激怒した。必ず、かの邪知暴虐の王(85)を除かなければならぬと決意した―――
いつも通り、王様(85)に対する不満や罵詈雑言を言っていた巨人小笠原(38)。当然のごとく臣下に捕まったが、股間にイ○モツをぶら下げていたので騒ぎが大きくなってしまった。
「この短刀でナニをするつもりであったか。言え!」と暴君ナベツネが問うもカッスは絶頂射○するばかりでお話にならない。
結局、旧友二岡を人質にカッスが弟(23)の結婚式に向かい3分以内に戻ってくるということで両者合意した。
早速シャカシャカ走りで都内の結婚式場に直行。43時間を要しゆったりと到着するとちょうどケーキカットの最中。フルスイングでケーキを叩き潰すと、
「とりあえず、おめでとう(ニッコリ」と手短に式辞を述べ、友人を救うべくすぐさま帰路についた。
道中、山賊ネルソンに射殺されるというハプニングもありながら無事に帰還。当然約束は守れなかったが二岡の処刑開始には間に合いほっと一息。
「カッス、俺を殴れ」と頼む二岡の頬にまたもやフルスイングをかまし無事死刑は成功した。
それを見ていた王様は「君は真っ裸じゃないか」と老眼の老害らしく今更仰天したが、「いつものことだから大丈夫(ニッコリ」と笑顔。
そのまま待ち伏せしていた警察に猥褻物チン列罪で逮捕され即日死刑執行となった。
これに関し大正義原監督は「機動力野球ならもっと走らないとね(ニッコリ」とコメント。一塁のウナギにあからさまなボディランゲージで盗塁サインを出し見事牽制死を決めた。
なお、オープン戦には間に合う模様。

引用元: 巨人小笠原劇場 "走れカッス"

3: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)08:30:08 ID:OfK
カッスの弟かあ
誰やろなあ(すっとぼけ)

5: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)10:43:28 ID:TyG

4: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)10:41:03 ID:jfr
後世に語り継がれる名作

走れメロス